人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私→私わたし

今日は知人の紹介で ヒーリングを受けに行く。
今の自分に一番影響をあたえてる前世とか いろいろ聴いて、そして私の話を聴いてもらって。。。
信じる信じないは 人それぞれ 私は それで自分が 素直に前向きになれたから、 とにかく ありがとうの嵐です。
私の エネルギー 空っぽ だったらしい。
遊びすぎ??っていうなぁ!!!

AVQのRUSHゲット。ぜんぜん人居なくて めッさラッキー!!
AVQは1番前で見ると 面白さが 増すね!!!
あーーーよかった!!!

帰りに ジュニアーズのチーズケーキをかって 買える。

心が なんか 新たなものを感じ始めた夜でした。

by kanakanabunta | 2008-06-03 09:18 | NYなのだ