人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれ~

今日もなぜか昨日のメンバーがバイトしてまして~
会うたび思わずおつかれ~といってしまう。
今日はのんびりでしたね~
平和。。。。

アリーマイラブの3RDシーズンみはじめる。。。
ファンのサイトとか見てると3RDからつまらなくなるってかいてあったんだけど。
うん。。そのとうりかも。。
法廷シーンは少ないし、
なんかねたもSEXねたばかり。。
うむ~~~~~~~~~~~
うむ~~~~~~~~~~~~~~~
ま、人間にとって永遠のテーマなんだろうけどね。

2巻目から期待するべかね============

あ。そうだ。昨日ひさびさにERをTVでみた。。
韓流ブームのおかげで時間が0時過ぎだからみてなかったんだよね。。
やっぱERはすごいや。。。おもしろい。。
声優さんも最高だしね。。
ジョージクルーニがこんなにブレイクする前にでてたんだよね。。
わたしもちょっとめろめろでした。。
プレイボーイな小児科医。。。
来週グリーン先生が死んじゃうらしい。。。
あ~~~~~~~~
ERも1からみなおすぞ!!

by kanakanabunta | 2005-02-27 22:50