カテゴリ:のほほんなのだ( 67 )

タイ料理 

UちゃんSちゃんMちゃんとタイ料理。
タイですよ!!!たい!!!たい!!!!!
韓国につづきまして~タイ!!!辛いもの苦手な私、がんばってるよね♪
c0041592_14443822.jpg

↑これ一番おいしかった。ソースの甘辛さもぎりOK!!!
c0041592_14443887.jpg

c0041592_14443820.jpg

↑辛いけどおいしい!!がちょっとわかりかけた気が。。。
c0041592_14443840.jpg

c0041592_14443810.jpg

c0041592_14443880.jpg

↑これは無理でした。。。辛さも味も。。
c0041592_14443892.jpg

↑パイナポーーーチャーハン。カレー風味??私以外の3人はあまりすきではなかったみたい。。
SOOOOOOORRRRRRYYYYYYY
c0041592_14443878.jpg

c0041592_14443891.jpg

↑やっと渡せたカンボジアお土産♪
並べるとかわいい♪集合!!!!!ひそひそひそ。。。ファイイト!!!

SちゃんがGWに被災地にボランティアにいったそうで、お話を聞きました。
いきたいな。。と思う人って私を含んでいっぱいいるよね。
でも現実にいった人がこんなに身近に!! 被災地はひろすぎて、ボランティアが全然たりないって。
旅行会社のボランティアツアーも見つけたけど、稽古が。。。
これは言い訳か。

早速舞台の予約もいただいてしまいました。ありがとう♪
チケットが売れると→プレッシャー  まだ 活力に変えられるほど演技が固まっていない自分。。情けない。。

タイ料理おいしかった。Uちゃんも意外に食べれるんじゃ。。って♪むふふふ。
でもね。あたいの体は翌日正直に反応しましたよ。。。。これまた情けない。


またおいしいとこ連れて行ってね♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-05-19 14:44 | のほほんなのだ

誰ににてる???

c0041592_1326736.jpg

今日は美容院。るんるんだよ。
写真は美容院でいただいた おみくじせんべいの占い。
恋人が来週以降に現れるって!!!
来週以降 →死ぬまで。。。。。いつ!!!来週以降のいつ!!!!ね!!!!
旅先でGETなんじゃね!?っと担当のね~さんにいわれる。
c0041592_132671.jpg

今日のシャンプーはパイナップル&キューイ♪も~ジューシーだよ、私。
はらぺこだったらたべたくなるよ!!!
本当はストレートのままにしようかと思ったのですが、旅にでるからな♪とおもってパーマ♪
上野樹里さんと相武沙季さんの間。髪の毛ぬらすと ふかわりょう!!!な髪型です。
気に入ってます♪えへへん♪


あいぶさきを一気に変換しようとしたら危険な漢字な感じになりました♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-01-20 13:26 | のほほんなのだ

トイカメラ

トイカメラ。ぱしゃぱしゃとりました。
やばい。。すき。。

自己満足♪ひゅーーーひゅ~~~~~♪ぺい!!!!
c0041592_22302270.jpg

c0041592_22313868.jpg

c0041592_22315750.jpg

c0041592_22322554.jpg

[PR]

by kanakanabunta | 2010-12-10 22:32 | のほほんなのだ

流行

c0041592_17451031.jpg

工藤さんとごはん。地元に呼び出し♪るんるん~。
今年も舞台2作品ともきていただき。。感謝です。
こじゃれレストランでごはん。
生ハムのピザ!!!生トマトスパ!!!美味!!!!
そして パンナコッタ!!!!おいしかった♪
ドンブリいっぱい いける!!


c0041592_1745114.jpg

そしてカラオケ。ひさびさに真面目にカラオケしてみました。
声が出る日に歌うと、ほんと楽しいよね。
しかし。。。2人とも曲が。。。古い。。。。っぷ♪
いいの!!いいの!!!
またカラオケしようね♪


ってか、JOYSOUNDのミュージカル曲数はんぱない!!!♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2010-11-18 17:45 | のほほんなのだ

おしゃれは足元から

c0041592_21122531.jpg

おかんから譲り受けた使いふるし がっさがさの5本指
このピンク、なかなかかわないよ。。おかーたん。

c0041592_21122562.jpg

やっとめぐりあえたサンダル。
なんと!!あとがばっちりつくけど、靴連れにならなーい。
みらくるるるるる♪
でもおしゃれべたのあたい。。
靴に二色まざったいると。。。たいへん。。。笑
[PR]

by kanakanabunta | 2010-07-23 21:12 | のほほんなのだ

ラーメン博物館

c0041592_1818996.jpg

いや~。この雰囲気おちくね。。。
773さんとぽりんとdate♪
私は2回目のラー博。もっとひろくなかったっけ?
ナンジャタウンとごっちゃになってるのかな??
c0041592_1818980.jpg

c0041592_1818926.jpg

c0041592_1818914.jpg

食べたラーメンは3種。もちろん。ミニです。1杯は773さんがご馳走してくれました。
ありがとう。ミニロト万歳!!!
一番おいしかったのは 駅のみそらーめん。めっちゃ口の中やけどして翌日もひりひりーの!!だったけど、きちんと一食分たべたいかも。
c0041592_1818949.jpg

食べすぎたのでベンチでのんびり。怪しい飲み物。
剣玉がおいてあった、白熱してしまいました。

しかし ラーメンってすごいよね。
宇宙っ!!!って表現しちゃうのわかるかも笑

ラーメンばんざーーい♪
[PR]

by kanakanabunta | 2010-05-20 18:18 | のほほんなのだ

前夜祭

明日はおかんと外食するので1日はやくCAKE!!!
c0041592_22134543.jpg

1度かってみたかった高野の。。。あぎゃ!!名前忘れたよ~
c0041592_22134515.jpg

もちろん。お名前入りですよ。
c0041592_22134542.jpg

あ~。小人になって探検したいでござる。

とりあえず半分食べて。残りはあさごはーーん。
フルーツがまぢうまし!!!
スポンジの間のナッツのクリームがほんのり香ばしくって♪


甘いの♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2010-03-16 22:13 | のほほんなのだ

ホワイトデー

c0041592_18233221.jpg


頂いちゃいました。。。。あいや。。私バレンタインあげてないのに。。
来年は もりもりFOR YOUしますね。。

1年間 私の演技は伸びたのでしょうか。。
正直わかりません。


でも、思った。 運  だな~と。
もし私にはもう 運  がないとしても。
それはそれで  運命 。
芝居をつづけます。



来年度は 自分を信じて。
     私の演技を。




芝居がすき♪これってすごい出会いだよね♪SMILE 
[PR]

by kanakanabunta | 2010-02-23 18:23 | のほほんなのだ

うっしゃーーー!!!!

雄叫びあげてみたーーー!!!
バイトはスポーツ!!!と思うことにする。
そしたら少しは気持ちが楽になりそうな気がする♪
楽しくいこうぜ!!!時にいらいらあっても!!スポーツと思うと楽になる!!!!
yes!!!!!


今日バイト先の子に「みせたいものがあるんです!!!」っていわれて
みせられたものはーーーーーーーー!!!
Daisyとのloveloveショットでした。
とったときから私に見せるんだーーーー!!って思ってたんだって。
ちょっとジェラシーー笑
そして私を思い出してくれたことがとってもうれしかったりする。

私はきちんと存在してます♪

明日はやす~み♪

Rent おわっちゃいましたね。
さびしいけど 意外にあっさりしたもんです。
gwenが体調崩したのはしんぱいしたけどね。
gwenにとってもrentは 計り知れないぐらいの思いがあるんあろうな。
いつか聞いてみたいな。。
英語ができたら 。。。。。。 来世??ぐぶっ!!
eさんプレゼント届けてくれてありがとう!!!



smile for gwen♪smile
あなたが私の笑顔を必要としてくれて本当に私は幸せよ
[PR]

by kanakanabunta | 2010-02-11 22:46 | のほほんなのだ

節分

ただいまーー!!!って玄関開けたら「鬼は~外!!!」って豆 投げつけられました。
おかん。。。おそるべし。

今日はお昼にラーメンが食べたくって
でも休憩10時から やっていたラーメン屋さん。 神座 さんへ。
c0041592_19482029.jpg

初めて食べた。白菜たっぷりでヘルシー。
味。。。薄い??って思ったけど 慣れると うまし♪
c0041592_19482054.jpg

デザートはクランキー。外食すると どーーーっしても甘いもの別バラ!!!が発動するよね。
まいっちゃう~。ふとっちゃう~

c0041592_19482099.jpg

夕飯は恵方巻き 
西南西

どっちやねーーん。


外は 雪 ですよ~。
さむいですね。

みなさーーーん!!!!福はうっちーーー!!!!鬼はそっとーーーー!!!!


私は明日 TDLですよ~。ミッキー♪デイジーーー♪まっててね♪


福福 うっちーー!!!!♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2010-02-03 19:48 | のほほんなのだ