カテゴリ:悲しいのだ( 12 )

下のブログは 今日DATEした宏美に宛てたもの。。。。

痛恨のミス!!!!



わらっちゃえ♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-02 23:41 | 悲しいのだ

あ~あ~

財布おとしたね~。
考えながら歩くと無防備だよね~。

何考えていたか。。
いかに 18歳の母親の感情を埋めるか。 ふけて聞こえるか かんがえていましたよ。。


ふっ。。。。


でもあんまショックじゃない自分がいるのは。
ちょこっとうまく演じられたからかもしれない。。

まだまだですけどね。

めざせ!!!老け役、SEXY役♪SMILE!!!!(声ONLYで)
[PR]

by kanakanabunta | 2009-06-15 21:31 | 悲しいのだ

ふられた。。。

c0041592_18343778.jpg


お気に入りのパスタやさんで夕飯たべようかな。。。っておもっていったら


休み。。。。


あがががががががが~~~~~~~


ここ何回かいくたんびに 臨時休業やパスタ売り切れで食べることができなくて。。
今日こそは!!!!っておもったのに。。。。

くっそ~~~~~~!!!!!

というわけで。。
五右衛門で ごえごえです。。。


くっすん♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-14 18:34 | 悲しいのだ

さよならだけど さよならじゃない。

こんなタイトルの歌あったよね。やまかつWINKだ。なつかしいね。

さよならだけどさよならじゃない。。
10月の舞台でお世話になった舞台監督さんがお亡くなりになった。。
。。。え?!!!
舞台おわって半年だよ?!!!え!!!なに?
うそ!!!!

がんだったそうです。
放射線治療をせず、入院するときは、、、と覚悟をきめて
自分の人生を貫いていたそうです。
舞台にささげたんだ。。。
もし私だったら そんなことできたかな。

監督さんの名前を検索にかけたらたくさんHITして、
「あ!!!これみた!!!あ!これも。これも。これも。。。。。」
ちいさなちいさなご縁が重なって、
そしてきちんと舞台で関われた。

最初は こわそうだな。。って思った。
でも 怖さは厳しさ、厳しさはやさしさ、優しさは愛情。
「こーばーやーしーーー。お茶ある?お茶?」
天国においしいお茶あるかな??
チョコはいらない??


思いつく言葉は ありがとう。
ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

いい役者になるよ!!!!!!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-03-30 19:46 | 悲しいのだ

うしししし。

c0041592_23334031.jpg

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

皆様が笑顔で過ごし、その笑顔によって たくさんの人に笑顔が広がりますように。


初詣で初めて除夜の鐘を ごーーーーーん!!!とついてまいりました。
c0041592_2333407.jpg

このお札がその証!!!108枚しかありません!!!!
でもこのお寺さんの住職さんはお心がひろいらしく、108人以降に並んでしまった方にも鐘をつかせてくださいます。
私の町は他の町より 煩悩の数 が 多いのです。 
いや、優しさの数。。にしておこう!!!!
たぶん今年は 140ぐらいだったかな。。鐘のかず。。。

ごーーーん!!!と無事鳴らすことができた 除夜の鐘は、
自分の体をつたわり、空気をつたわり 空にひろがり、
地球に溶けた。
住職さんに「良い音でした」と新年早々お褒めの言葉を頂き、めっちゃうれしかった。
鐘の音も一人ひとり違うんですね。
鐘を鳴らすときに思ったことは「行け!!!」でした。
全身全霊で打ち鳴らしてやりました。あははは。


今年は「一念発起」します。何度目かしら。。あははは。
しょうがないんですよ。これが私の生き方なので 失敗しても立ち直って しぶとくいくしかないのです。

あとは。多分今年はNYは無理かな。
別にRENTが終わったからってわけではなくね。

人間ドックもいかなきゃな。。

優しさある人間に少しはならなきゃな。
化粧をする日をふやす。せめて週1.

笑顔で楽しいく生きたいな~。

いろんな痛みに強くなりたいな。
でもきちんと感じられた上でね。
痛みを感じない人になりたいわけじゃないのさ。


つまりは。。去年の自分より、 少しでも大人になれたら いいなってことで。



あ。。。と。。。 無難にやせたい 笑  



こんなわけのわからん とっちらかった 小林カナですが よろしくお願い申し上げます
[PR]

by kanakanabunta | 2009-01-02 23:33 | 悲しいのだ

尊敬

私が大好きな役者さん。尊敬している役者さん。
深浦加奈子さん。

私の名前 カナ は 本名だと 加奈 。
やーーん。大好きな人と一緒!!!
たったこれだけで 幸せを感じていました。

大好きだった。
尊敬していた。
私にとって 深浦さんは 過去形になることはないだろうな.

いつまでも、大好きな、尊敬している。。。 現在形 の 人。

ご冥福を申し上げます。
かなしいよぉおぉ
[PR]

by kanakanabunta | 2008-08-28 10:30 | 悲しいのだ

反抗期ですかな。。

先日購入したチャリ「パー子」
名前が気に入らなかったのか。。
暴走です 笑
朝バイトに行く途中。
こけました。。。
確かに、「今日はドリのライブ~」と浮かれまくってチャリに乗ってました。
しかし。。。
まぢでいたいんですけど~~~~~~~~。
かなり派手にころんだんで、お店の中から人が
「なに??事故??」とわらわらでてきちゃって。。
朝から視線が。いえ。。体が痛いです。。
怪我はなぜか左足だけで。
無意識に体が怪我を最小限におさえたっぽい。
しかしさ~。事故ったときもおもったけど。
時間はスロ~になるよね。
今回もなったもん。「あ!!ライブにいけなくなっちゃう!!」って。
無事いけたけど。かなり。。いたいっす。

とりあえずバイト先に電話して事情を話したけどちょっときれられて。
でもバイト先について、足の甲は皮べろ~ん。血たら~。
サンダルきれ~てる~。
ひざ打って、うまくあるけない~
の姿をみて。
失笑
どうやら電話ではこんなになってるとはおもってなかったようで。

ですよね。。。
私もそうですもん。

とほほ


パー子。。
仲良くしようぜ!!
まぢで!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-09-24 23:03 | 悲しいのだ

にんにく

わたしゃ ドラキュラ♪ふふぉぉぉ~
にんにくたべると 胃もたれ~
翌朝つらいぜ
へいへへ~い♪


・・・・・・
まぢで。しんどい。。
ってかね。
まーー昔はほんとに少食な人でした。いまがっつりたべてるけど
結構。。胃はついてけてないんだよね。。。
だって。。おいしーーーーーんだもん。
お菓子とかさおやつとかさ。甘いものとかさ・・あれ???

特ににんにく料理と焼肉がね。。
翌朝来るんですよ。。
しんどいんですよ。。
ある意味2日酔い。。。。NO~~~~~~~~♪


LOST 2SEASON....どろどろしてきました。人間の極限にちかづいてるんですかね。。
でも、ほんと。。次みたい!!って思わせてくれるよね。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-09-14 22:19 | 悲しいのだ

風邪

ひたっぽい。。がーーん。
だるさ。。ってほんと自分の機能を奪ってくわ。。
とにかく寝よう。。
も~、ひさびさに目がしばしば。。
顔がぶさいく。。

明日はバレンタインだね~バイト先の乙女たちはきちんとてづくりして準備万端のご様子。。
私のお菓子ずくりの道具たちはもうさびてそうだ。
またやろうかな。。お菓子作り。。

雪の前に春一番予想!!!!はえ~
[PR]

by kanakanabunta | 2007-02-13 23:40 | 悲しいのだ

誰のせい??

はぁ~~~。
朝バイトいって食材納品。。
なんだよ!!これってものがいっぱい納品される。
店長に電話すれば出ないし。1日折り返し電話もなし。
ね。ね~~~~~~~~。
店長としての義務は休みの日はなしですか?
緊急のときは私が責任とるんですか?????
しまいにゃ会社のパソコンがかってに発注をかえただ??
あんたに非はぜったいないのか!!!

残念ながら、、貴方の見方は今。いないよ。。
わるいが私もつかれたよ。

今日の稽古は楽しかった。
自分が出てないのシーンのとき皆で
この台詞は~~~~~
みたいなことを個人の考えではなしあってもりあがる。
笑いあうって。いいことだね!!

今日の稽古場の冷水機。。。。
こわ!!
c0041592_23414831.jpg

[PR]

by kanakanabunta | 2005-06-08 23:35 | 悲しいのだ