カテゴリ:本たちなのだ!!( 2 )

まねっこ・かりっこ・かったっこ

いや~ん・本だけでも楽しい NY♪NY♪

まねっこ本
c0041592_22393987.jpg

かりっこ本
c0041592_22401237.jpg

かったっこ本
c0041592_22404629.jpg


どれもおもしろくって、今すぐいきたい!!!とこばかり。。
でも今年はおあづけ決定になりました。
いけても年末年始。
今年の誓いの第一歩を手に入れました。
今年は勝負の年です。
いままでを振り返って反省しつつ、
自分を見つめなおしやっていきます。
そして更なる広がりを。らしさ。手に入れられたらと思います。
ぶきっちょさんだから欲張らんどこ。
がんばるぞ!!!


とかいって~。3泊とかでNYいっちゃったりして~。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-02-10 22:41 | 本たちなのだ!!

ホタルノヒカリ

只今まんが熱再熱中。。。
いかん。。高校卒業してからおさまっていたようにみせていたのに。笑(^^♪
毎日休憩中は読書。本屋チェック!!
いいも~んおたくだもん~
懐はいたいでございますが、。。。

そんな私が今1番はまってるのは!!!
c0041592_2353765.jpg

ホタルノヒカリ1巻~3巻(以下続刊)ひうらさとる。
27歳恋愛べたの蛍のストーリー
干物女ばんざ~い!!笑 1巻を読んだときあまりにも自分に似すぎていて くっ!!(-_-;)
わたし蛍の恋愛をみとどけるわ!
一緒に幸せに!!!むきゃ~~~!!
めざせ!!脱!!干物!!  いや!!干物だってかわいいっだ!!

ひうらさとるさんの漫画は小学生のときにはまったな~
そして彼女の月下美人という漫画のミュージカルに書類をだしたのが
私の記念すべきオーディション参加1回目でした。
なつかしー。。
夢のある芸能界ストーリーでだいすきだったなーー


そして。。。●年後。。
干物女です。。。

成長だな~~~~~
[PR]

by kanakanabunta | 2005-10-29 23:09 | 本たちなのだ!!