カテゴリ:旅行なのだ!( 2 )

切り替え

c0041592_23505567.jpg

あれから10年がたちました。
一人になりたい、だれも私を知っている人がいないところにいきたい、と とったパスポート。
はやいねーーー。
いった国はNYとLA。。。。だけ。NY14回LA2回。

一人になるどころか、友達が増えて、素敵な素敵な宝物がきらきらしちゃって。
これからも海外に行く気です。
おかしいね。高校のころ、「海外にはいかないので英語は勉強しません」っていっていたのに。
こ う  か  い ↓。。。。

ごめんね♪先生。


新しいパスポートはICチップがはいってて、ぴっ!すると画像出ちゃって♪
写真がでかいのが。。。いや。。
写真の目がとろん。。としてるのなぜ!!!!おいどん!!!
10年。。待ったり写真で入国です。

うれしかったのが 有効期限の日付が12月24日。
サンタさんに愛された♪るんるん♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2010-12-29 23:50 | 旅行なのだ!

いくぞ!!!おかん!!!

c0041592_22101220.jpg

3月末におかんと旅行にいきます。
場所は伊勢神宮。

おかんと旅をするのは何年ぶりだろう。。田舎をぬかしたら。。。
小学生以来ジャン??
おひょひょ。。。
これからは1年に一度はどこかに連れて行ってあげたいな。。
NYを我慢すれば可能。。。

家に帰っておかんがいてくれることに感謝を。
嫁にもいかず(いけず笑)一人暮らしもせず 甘えてばかりですみません。

すこしづづ、何かを返しいけたらな。。。と思う今日この頃です。

長生きしてね。

おかーーさん♪



ガラガラかわなきゃ。。♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-02-17 22:10 | 旅行なのだ!