カテゴリ:ディズニーなのだ( 24 )

SEAだよ!!!

c0041592_2235342.jpg

青空にクリスマスツリー!!!最高だよね。
でも夜雨予報。。。
c0041592_22353474.jpg

きょうちゃんとだよ~ん。
タートルトーク3回みたよ。あと乗ったアトラクはトランジトストーマーライン!!!のみ 笑
c0041592_22353460.jpg

c0041592_22353435.jpg

c0041592_22353464.jpg

c0041592_22353485.jpg

c0041592_22353499.jpg

かわいいだろ~。DAISY~♪
ポンチョ姿メロメロメロ~。
このヌイバがあったら絶対買うのにぃ!!!
やっぱり、キャンリフのないクリスマス。。さびしいよ!!!!
また復活してほしいな。
こころが洗われるイベントなんて早々ないもの!!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-12-04 22:35 | ディズニーなのだ

ハッピーハローウィーーン

c0041592_20103615.jpg

残念ながら昼間は雨でしたが。。。。
c0041592_20103646.jpg

ゆかちゃんとの秋の遠足 にいきました♪
c0041592_20103630.jpg

残念ながらDAISYはベストショットとれず。。。
でもね♪ドリームライツでは 絶対私にむけて 手を振ってくれた!!!
なぜなら、、、叫んだから!!!
c0041592_20103645.jpg

私の 嫁。。。笑
まさかね~ここまで君にゾッコンLOVEしちゃうとはね。
これぐらい愛せるだんすぃ~がいつあらわれるのかな??
ファインディング・プリンス。。。。
c0041592_20103681.jpg

なんとなく。。
あ!!!今回は久々に頭に何ものっけてないの!!私!!!
しくしく。。
c0041592_2010361.jpg

ぐてんぐてんになるまであそんだーーー!!!
久々のスプラッシュはやばかったけど、たのしかったよ~ん。

「大人の水曜日パスポート」になっても 遠足 つづけられたらいいね。
[PR]

by kanakanabunta | 2010-10-22 20:10 | ディズニーなのだ

DISNEY SEA だい!!

ちょいと前の晴れたあつーーい日にSEAにいってきましたよ。
おかんと、本当は別の友達と行くはずが急遽キャンセル。。。そしたら。おかんがいこうかなーー!!!といいだしたのでいくことに。
6月にはおかんとおばちゃんと3人でランドに行く予定なのに。
もう、欲張りさん 笑
c0041592_20481680.jpg

c0041592_2049376.jpg

スプリングカーニバルのドナとデイジー
まじかわいい。まじかわいい。まじかわいい。。以下同文。
c0041592_20503318.jpg

本物のお花も作り物のお花もかわいかった。
舞台の時にいただいた花束を見てもおもったけど、
純粋にうれしい。たのしい。気持ちになるよね。
花 って。

c0041592_20544230.jpg

珍しくキャラとも写真撮りました。
デイジーとはあえず。。。
片思いってつらいね。
c0041592_20555359.jpg

c0041592_20562458.jpg

今回もタートルトークはおもしろかったよ!!
私の中のNO、1アトラクはしばらくはタートルトークです。
クラッシュさいこだぜーーー!!!
c0041592_20592115.jpg

たぶん母と一緒にみるのは最後になるであろう「ブラブッシーモ」
りドアイルの橋で立ち見。
いつもは1時間前から座って場所とってるんだけど。初めて立ち見に。
イヤーー!!!!立ち見と座りみってこうも違うか!!!!ってぐらい、
よかった。ブラビッシーモ!!!みなをしたぜ!!!
来年10周年だって!!!はやいねーーー。

というわけで 再来週晴れたら ランドだす!!!

お天気の神様 大人の遠足のために 紫外線少な目のお天気でお願いします。



DAISY Tシャツかっちゃった♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2010-05-30 21:03 | ディズニーなのだ

DAISY

c0041592_19281669.jpg

新しいDAISY GOODSがでてたーーー!!!!
かわいいよ~ん。
ねへへ~~ん♪とレジにならんだら
スタッフさんに「DAISYすきなんですね!!」と声をかけられて。
ちょっとてれた~~~。

ねへへへん。ねへへん。
[PR]

by kanakanabunta | 2010-01-24 19:28 | ディズニーなのだ

SEA



昨日は 雨の中seaにいってきましたー(^-^)v
新アトラクション タートルトーク(*^o^*)ちょー(笑)です 三回みちゃいました

夜のショー は 雨の中でも パーフェクトバージョンをやってくれました(^-^)v
大好きなキャンドルライトリフレクションズ 今年で最後(T_T)
正直私は去年までの方が歌もキャラクターたちのダンスも好きです が 見た後 今の自分は恥ずかしいぐらい素直かもしれない と思えるぐらい 心が暖まります

今年はランドもseaもクリスマスイベントの数が少ないので残念ですが やっぱりクリスマス 楽しいです


写真はトイデジ。やべ!!はまる!!
c0041592_2101525.jpg

c0041592_2103521.jpg


アフター6で もう一度いこうかな~
[PR]

by kanakanabunta | 2009-11-12 21:00 | ディズニーなのだ

今さら 夏の DAISY♪

c0041592_1947974.jpg

アラビアンDAISYです。かわいい!!かわいい!!!くぁいいい!!!!!
すんごい人だかりになってしまったんだけど。
そこはDAISYねーさん!!!
ほら!!!そこ!!他の人にゆずりなさい!!と 指示だしまくり!!!

ほれなおすわーーーー♪

c0041592_19491016.jpg

雨上がり♪かくれDAISY♪と遭遇♪

るん♪
[PR]

by kanakanabunta | 2009-09-10 19:50 | ディズニーなのだ

DREAMS GOES ON

c0041592_20113243.jpg

25周年終了まであと1週間。
1年あというまです。
正直私的には うむ~。もっとすごいの期待してた。。。といった感想のアニバーサリーイベントでした。
(ちなみにわたしは15周年イベントがめっちゃ好きで、どうしても比較してしまうのです。)
もちろん!!!!!DISNEYですもの♪たのしいですよ♪
でも「もう一度年パス!!!!」思わせてはまだくれません。。
大人になったんですかね 笑

でもでも!!!!やっと!!!!25周年イベントで期待にこたえてくれました!!!SEAのイベント「Dreams goes on!!」
待ってました!!!やっとDREAM KEYと「夢よ!開け」のコンセプトがうまくかみ合った 作品。
ストーリーは♪
NYで一流のダンサーを目指し。夢の扉を開けて。。。。。
ダンスとバイトとボイトレの日々の中。ミッキーのダンスカンパニーのオーディションをうけますが。。。

c0041592_20123865.jpg

にひひ。DAISYがね!!!!いいんですよ。歌が!!!
落ち込んでるヒロインを励ます歌が!!。
運はちょっぴり 努力はたっぷり。
壁にぶつかったら それが戦いの合図なの。

ヒロインはオーディションには落ちますが、ミニーがコーラスガールからやっていかない?とチャンスを与えます。

いままでなら。「主役はきみだよ!!!」ってなりそうなのに。
意外な結果。
でも私的には一番しみる。小さなチャンスを自分の努力で手にする。

今回は POWERをDISNEY MAGICでかけてもらいました。
c0041592_20131197.jpg


次にいくのは7月です。
ちょっと我慢。
私は私の努力をします。
c0041592_2014321.jpg

あ!!!ミッキーがこっち向いた!!!
c0041592_20145149.jpg

これ。。。隠れミッキー??
[PR]

by kanakanabunta | 2009-04-07 20:10 | ディズニーなのだ

はぴはぴ

いってきたよーー ハロウィン!!
いつもは9月にいくのですが 舞台があったため10月。
覚悟してたけど こんでたーー。
晴れ女2人が揃ったせいか、あつかった。。。
そして夜はさむ!!!鼻水でたよ。
c0041592_21142636.jpg

c0041592_21145827.jpg


今回は高校時代の友人ゆかと インパ
一緒にインパするのは卒業遠足以来。。。うひゃ!!13年ぶり。
でも、、あんまかわらないね~
変わったのは苗字だけだねーー。なんて話してました。
だいっ嫌いだった高校での唯一の友人。
彼女と出会えたことを考えれば 高校中退しなくてよかったのかもしれいないなーー。
いや、彼女がいたから高校時代をすごせたんだなー。
うんうん。
c0041592_21164835.jpg

友達はまだSEAにいったことがないらしく、いく約束をしたけど。
彼女は絶叫アトラクがすきなので。。。TOT。。のらなきゃ。。。
ひぃーーーーーーー

ひさびさのミートミッキー!初めてオーソドックスな衣装のミッキーにあえた!!!
ゆかは初!だったらしく よろこんでたーー。 よかった
やっぱ世界の恋人ですよ。ハグされると幸せですよ。

c0041592_2115287.jpg

カリブの海賊の隠れミッキーをやっとみつけられて幸せ♪
ジュビレーションのピーターパンがすんごいイケメンで2人でめっさ盛り上がり!ドリームライツでは違うピーターパンで↓
あ。なんか現実だ 笑



ハロウィンパレードも楽しかったし。
私的には夜パレのバンザイ!ヴィランスが好き。
デイジーの魔女コスがかわいくてついぬいぐるみかっちゃたし。。とほほ
c0041592_21161654.jpg


次は11月 クリスマスのSEAです!!
おみやげちゃん
c0041592_21184546.jpg

c0041592_2119731.jpg

c0041592_2119427.jpg

c0041592_21203821.jpg

c0041592_21205767.jpg

c0041592_21221651.jpg

きれいな夕日。2時間待ちmへっちゃらーー?!
またくるぜ!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2008-10-17 21:16 | ディズニーなのだ

お土産

c0041592_2331242.jpg

1回500円のゲームの失敗景品
c0041592_23314881.jpg

成功景品。。。2000円使いました。。。><
c0041592_2332417.jpg

皮のストラップ!!!SEAにはDAISYがあるんだよーー
c0041592_23322039.jpg

これは3500円お土産買うごとに抽選カードくれるんだけど。
それであたりましたーーー!!

c0041592_23324126.jpg


この間のお土産。ドリームキー♪

SMILEもりもり
[PR]

by kanakanabunta | 2008-07-23 23:30 | ディズニーなのだ

おみやげ。

c0041592_19281879.jpg


私にぴったりすぎる ストラップ。

NYもミッキーも大好き♪

にこにこSMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2008-06-17 19:28 | ディズニーなのだ