カテゴリ:好きなのだ( 6 )

まったりなのだ!!

c0041592_20555089.jpg

前回ゆきちゃんのパーティーをやったお店に。
なな&ひろみ&きょうちゃんと集合!!!
c0041592_20555125.jpg

c0041592_20555170.jpg

c0041592_20555199.jpg

c0041592_20555187.jpg

c0041592_20555173.jpg

c0041592_20555150.jpg

今回は和食!!!!すきやき!SUKIYAKI!!スキヤキ!!!!
ちゃんと春菊たべたよ!!!!
魚沼産コシヒカリ!! スキヤキの汁との愛称バッチグゥーー♪
茶碗蒸しには マツタケ様が鎮座してましたよ。

この店実はカラオケやさんなんだよ。でも前回も今回も一曲も歌わず。
あはは~ん。
女子会には最適すぎる やばい店です。
金曜夜の銀座は、私には場違いだったけど 笑。

みんなといられる幸せ♪まぢ みんな LOVEだよ!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-11-14 20:55 | 好きなのだ

三人の会。誕生日会。ありがとう会。

今日は佳苗とコニーがお誕生会をしてくれました。
プレゼントも!!!ありがとう♪
みんなでお祝いしあって、2年目??3年目??
すんごい幸せなことですよ!!!これは♪
c0041592_10265264.jpg

これこれ。「おっぱい玉子」
うむ・・・目っぽいなぁ~
私的にはもっとこう。。ぷるん。。てきな。。。笑
すんません。ちょいエロで。
c0041592_10265211.jpg

デザート!!かわいいしおいしいし。
コニーがチョイスしたお店!!!あたり!!!また来たい!!!誰かを連れてきたい!!

あ~っというまの3時間。
やっぱ、ときめきですかね。今年のテーマ♪

大切な友達ができると、
外に出ることは大切なんだな。と。
自分をわかろうとしてくれる人はいるんだな。。

幸せだ。ありがとう。

っておもうのです♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2010-03-15 10:26 | 好きなのだ

アクセサリー

c0041592_1974048.jpg


バイト先の中国人の女の子に プレゼントもらっちゃった♪
かなさんだけだよ♪ってくれた。

私。。。なぜか 中国と韓国の女子にもてる。。。

もてる。。。もちがうな。。かわいがられる。。。

全員年下だけど。。。。

ま!!いっか??


私も みんな大好きよ♪

るるらら~♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-09-21 19:07 | 好きなのだ

アイスミルク

アイスミルクWITHガムシロ♪ がすき♪

通用アイミー
アイスミルクティーじゃないよ。
アイスミルクティーはアイミティーだからね♪


ガムシロは2個いれます。♪SMILE 
[PR]

by kanakanabunta | 2009-07-05 00:06 | 好きなのだ

にぎにぎ

c0041592_1833124.jpg

きゅーーーーに塩むすびが食べたくなったので、バイト先でライスだけオーダーして、
むすんでみました♪
みんなに 金欠ですか??って心配された。。
塩むすびがたべたかったんだよーーーい♪

c0041592_1833129.jpg

今日は午後からお買い物
サンダルと夏物をGETです。
えへへん。デザートにブルーシールの塩ちんすこうアイス。
わたしちんすこうLOVEなのです。
沖縄いったことないけどね。。。。

おしゃれ上手になりたいなーー♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-06-14 18:33 | 好きなのだ

ドックのあとは♪

c0041592_2243123.jpg

食事券をいただいて うどんです。このうどん おいしいと知人からきいていたのですが!!!!
まぢうま~!!!
昼時は行列もできてました。
黒豚肉うどんとじゃこめし♪ぺろりん 完食です
c0041592_2243125.jpg

しかーーし!!糖分たりず!!!パリッテ♪
ちょっとショックなことがあったけど、、しかたがない。。。
c0041592_22431281.jpg

ねこーーーーー!!!
今日はちょっと肌寒いよ。風邪引かないでね
c0041592_22431250.jpg

夜はおかんと外食!!!
最近マンゴーが好き♪
昼夜外食、、、ふと。。。。。
まいいか!!!!!!

身長伸びてたし♪153CM♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-07 22:43 | 好きなのだ