カテゴリ:おやつなのだ( 10 )

PINK SNOW

c0041592_22494152.jpg
   
ちょっと豪華に!!資生堂パーラーのケーキ♪
イチゴたっぷり。ピンクでかわいいでしょ♪
本当は千疋屋にするぞ!!!と意気込んでデパートいったんだけど、
値段に。。。。。↓

資生堂パーラーもイチゴたっぷりでおいしかったです。
甘さ控えめだし。おかんと奪い合うにはちょうどよかったです。

みなさんはどんなケーキをたべましたか?
私はこのほかにバイト先でいただいたケーキ3種類。。。も食べました。

この時期は太ってもいいんです。
幸せぶとりですから♪
[PR]

by kanakanabunta | 2010-12-25 22:49 | おやつなのだ

フレンチトースト♪

c0041592_192461.jpg


今日は習い事帰りに お茶をしました。
一人ひとりライバルではありますが、みんなで切磋琢磨できる いいクラスになったらいいな。。

演じるって やっぱ いい!!!!♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-06-08 19:02 | おやつなのだ

パヘ

c0041592_18493695.jpg


土曜なのにバイトが暇!!!
豚インのおかげで 外出をひかえてるのかな。。
ま♪早あがりできたので、SEXYかなえと パフェ♪
ミルキーウェイだい!!!
どうやらパヘ!!中身がリニューアルしたみたいで、
私の星座、うお座が私好みに!!!
(ここのお店のパヘの名前は星座なのでっさ♪)
パヘは乙女の夢ですよね。
でもコーンフレークの上げ底は反対です!!!
ここは違うけどね♪

今日も朝昼 気分がわるかったけど、夕方になると食欲がUP!!!!


むふふ♪ぱへ SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-23 18:49 | おやつなのだ

しお♪

c0041592_14103643.jpg

c0041592_14103630.jpg

c0041592_14103622.jpg

塩♪最高だよね♪

あまじょっぱい!!!!!最高だぜ!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-23 14:10 | おやつなのだ

パンケーーキ♪

胃袋がめっちゃ「パンケーキ!!!!パンケーキ」って叫んでたので
c0041592_15451518.jpg

食べにいっちゃいました。
おいしい紅茶とおいしいパンケーキ。
幸せな時間。。。むふふふ♪
お店に流れる曲をのんびり聞きながら 目を 閉じてみたり。
お一人様のじかんっていいよね。
c0041592_15451559.jpg

食べ終わったお皿も幸せにみえました。


幸せ♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-15 15:45 | おやつなのだ

クレープ

c0041592_22325561.jpg

私のクレープの基礎はイチゴです。
友達はバナナっていってました。
私チョコレート大好きなんだけど、チョコバナナとかチョコパとか苦手なの。
なんでだろ~??

これから原宿に行くことがたびたびあるので、
クレープの誘惑に負けないようにしなきゃな!!!


そして、周りに惑わされず、しっかり自分の演技を!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-04-21 22:32 | おやつなのだ

たべたいーーー!!!

c0041592_2234241.jpg

昨日からどうしてもおまえがたべたかった!!!!!
ファミマでもモスでもない。
マックのおまえが!!!!
Mサイズ!!!!くらえーーーーーー!!!!

ごちそうさまでした。満足♪
c0041592_22342424.jpg

食べた後はこれ。
二の腕ころころローラー。無印です。
夏はすぐそこ~。
去年の10月のやせた時期より、太ったからね~。またちょっとづつ落とそうかね。
[PR]

by kanakanabunta | 2009-04-17 22:34 | おやつなのだ

花畑牧場カフェ

なんと~レッスンのスタジオのそばに!!!

c0041592_19125735.jpg

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
花畑牧場カフェが!!!こんなに早く訪れることができるとは!!
運命ですよ。これは!!!と思って。早速寄ってみました♪
ちょっと並んで五分待ち。
お店は狭いです。 生キャラメルの並んでいるショウケースも小さいので、優柔不断さんがいると かいずらいです。。
c0041592_19125750.jpg

生キャラメル。プレーン、イチゴ、抹茶、ホワイト。 私はホワイトはお気に入り♪
バナナ味もあるよ~
あと生キャラメルプリン。
生キャラメル初体験のおかん。。。
「とける~とける~゜*。(*´Д`)。*°」って喜んでました。
よかったよかった。
c0041592_19125772.jpg

メインのアイス!!!です。バニラアイスにホットの生キャラメルがけです。
一押し商品です。
450円。。。だったかな。。ちょっと高いな。。って思ったけど、自分のご褒美にはいいかもね♪
味は、バニラアイスだけだと ま~ふつうよりおいしいかな??ってかんじ。
でもでも あったかい生キャラメルソースと混ぜて食べると

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

うまうまです。。
イートインできますが 狭いっす。

それよりも~
花畑牧場のアグー豚のお店もすぐそばにオープンしていて、
そっちがすんごい並んでました。45分ぐらい??
たべたいたべたい。。。。
私は牛より豚肉がすき♪

レッスン前に一人ランチしようかな♪
もちろんデザートは。。。。むふふふ♪
[PR]

by kanakanabunta | 2009-04-13 19:12 | おやつなのだ

ちょっこ~

c0041592_17144388.jpg

みたらしもち まぢうまし!!!
c0041592_17144343.jpg

これはチロルじゃないみたいです。。
でもうまいよ!!!!
チロルより正統派な感じ。
c0041592_17144385.jpg

もうちょっと太かったらな~。なんちてね
[PR]

by kanakanabunta | 2009-03-03 17:14 | おやつなのだ

食べ放題 @ WESTIEN HOTEL

c0041592_19495647.jpg

c0041592_19495644.jpg

むふふふふ♪
初チョコフォンデュ♪
恵比寿にあるウエスティンホテルのランチバイキングにいってきました~♪
朝の大雨のおかげで 長靴で高級ホテル。。。
でへへ♪ 
5500円で2時間の時間制、、、もっとゆったり 高級感を味わいたかった、、
だから。。
とりあえず食後に トイレへみんなでいってみた!!!!
なぜトイレ??
いや~おしゃれなところはトイレもおしゃれじゃないですか!!!ね

c0041592_19495625.jpg

c0041592_19495622.jpg

ご飯はシャメとりわすれました~
ちゃんとサラダもパスタも肉も魚もたべたよ~♪
もちろんデザートが一番多かったけどね♪
パンナコッタとチーズケーキが一番おいしかった!!!

帰りがてら 腹ごなしのカラオケ!!
今年2回目!!!
去年行った回数とならんだよ!!!
行き始めるとやっぱ楽しいカラオケ

新曲覚えなきゃ!!!

体重は気に。。。。。SMILE!!!ごまかせ!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-01-31 19:49 | おやつなのだ