カテゴリ:買い物なのだ( 5 )

はっつ ほっつ

c0041592_18485810.jpg


麦わら帽子をかいました。
おかんセレクトです。
なぜかおかんは買い物中 「かなぶんぶん。かなぶんぶん。」と私を呼んでました。
いままでそんな呼びかたしたことないじゃん?!!!

うちのおかんはおちゃめです。


おひさまプリーズ♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-07-31 18:48 | 買い物なのだ

SHOPPING は午前中に ちゃっちゃちゃ

気温31度 不快指数60越え。今日はあつかったねー♪
毛布を2枚洗濯したよ。
今日は買い物にいきました♪しろいBAGがどうしてもほしくって。
去年は夏はかごバックを使ってたんだけど。チャリのかごに入れると型崩れがひどくって。
なので今年は白のBAG♪にしましたーー。
むふふ♪かわいいのと出会えました。
c0041592_21575361.jpg

1000円だよーーSWIMMERだよーー♪
SWIMMERってかわいいかばんいっぱいあるのね。
これからチェックしよ
c0041592_21575465.jpg

c0041592_21575415.jpg

かえりみち。
ブルーシールのマンゴーソフトと武蔵のラーメン。
明日からまたピルを飲む日がはじまるので 今日のうちにご飯食べたいものを食べときました♪

やっぱお買い物は午前中だね♪
そのあとはおうちでお昼寝!!!!!!


さいこーーーーー♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-07-09 21:57 | 買い物なのだ

おみや

c0041592_12421100.jpg

c0041592_1242148.jpg


吉本のお土産いただきました~。
みんなでわけわけ。

タカ&トシGET!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-06-15 12:04 | 買い物なのだ

晴天なり

c0041592_12572921.jpg

毛布洗濯しました。全部DISNEY。なんか。。。笑える。
子供がいるおうちみたいじゃない???
c0041592_12573096.jpg

早稲田大学で行われてる古本市へ。
年々規模が縮小してるのでさびしいな。古本屋さんの数も減ってるしね。
でも私は好き、古本屋さん。なんだろう。。。アジがあるってやつなのかな。。
学生街ならではのアジかしら。
c0041592_1257306.jpg

ほしかった本GET!!!!5冊も!!!
いやーーん♪古本の神様ありがとう。
早稲田の文学部の人がつかったのかしら?
それとも劇研?
なーーんて考えるのもたのしいよね♪


るんるん♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-21 12:57 | 買い物なのだ

オートマチックな義務

c0041592_17132948.jpg


私は貧乏性なんで。。値段をみずにレジへGO!!!ってあんまりないんです。。。
っが!!!!やっちまった~。このDAISYポーチ。5000円近いよ。ふたつで。とほほ。

だってだってかわいいんだもん。
でもでも。。。カラーが紫。。私のカラーとデイジーのカラーはあわないんだよね。。

ミニーがピンクとか赤。。でしょ。。キュート系
デイジーは紫とかの。。。セクシー系。。

デイジーのほうがピンク似合うとおもうんだけどな~。。。。

あ!!!!私がSEXYになればいいんだ、、、、、ぎゃはははは


帰り道。セーラー服姿の化粧ばっちりのおじさんに遭遇。正直かわいくなかったけど。
この世はなんでもありかもしれん。
人に迷惑かけなければ 自分をかくさずいきていいのかもな。。っておもったり。。。


だから。。私。。このままでもいい???♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-03-03 17:13 | 買い物なのだ