カテゴリ:目玉のおやじなのだ!( 2 )

てんこもり

c0041592_19181415.jpg

にーさんが北海道でかってきてくれましたーーー!!!
まだまだいっぱいあるそうだ。。。みちのりながーーし!!!!
c0041592_19181411.jpg

ばーらがGETしてきてくれた、わさびおやじ
ゆかがげっとしてきてくれたかぼすおやじ。カボスはね!!!めだまがまわるんだって。。
でも、、、未開封。。。でほぞんん。。。。。。。ぐふぉふぉふぉお!!!!もどかしい
c0041592_19181498.jpg

かなえがgetしてくれた雷おこしおやじ。おやじをみつけると義務感のようにかわなきゃ。。って思うらしい。。。 ふふふ。洗脳。。。
秋葉と東京タワーはひさびさ自分getです♪

ちゃっくちゃっくちゃーーーーーくと増えてます

ありがとう♪smile
[PR]

by kanakanabunta | 2010-06-24 19:18 | 目玉のおやじなのだ!

北海道のおやじ

バイト先の子にかってきてもらいました~
北海道の目玉のおやじだっぜ!!!
c0041592_22313597.jpg

ぎゃーーー!!!くまにくわれてるーーー!!!!!
c0041592_22313541.jpg

これ!!!まじ 最高 LOVE!!!!
スケルトンまりもおやじーーぬ
c0041592_22313573.jpg

ふんどしですよ、
SEXYすぎます。。おやじ!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-11 22:31 | 目玉のおやじなのだ!