カテゴリ:NYなのだ( 44 )

NYLY

OFF会に参加してきましたよ♪
今年はNYに行かない。。。。予定なので、
皆さんのお話を聞いて、うらやましがりーーーになっていました。
今回は比較的はじめまして♪のかたともお話しました。
やっぱ 初対面は苦手。でもOFF会は好き。何でしょう?この矛盾 笑
抽選会ではまた何もあたらず。。ぷん!!!
でも。。。。
c0041592_23194125.jpg

エコバック!! 当たった方が「ほしい人がもらったほうがいいよ!」とくださいました。
女神です。

c0041592_23194197.jpg

こちらもいただきました。似合う?今度インパしたとき、これかぶってミッキーと写真とりたいな。

さすがにNYのDISNEY STOREを拝むだけのために、NYはいけないな~。
来年はいくぞ!!!!

であった方で、お芝居の製作にかかわっていた方がいてお話していて
「がんばって有名になってくださいね」
っていわれたの。
「有名
にはなれないと、思うけど、何かこれ!ってゆうのを残したい」って
すんなり出たんだよね。
びっくり!!おれ びっくり!!

OFF会にいくとね。元気もらえるよね。
いろんな方がいて個性があって。

楽しい時間をありがとうです♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-01-23 23:19 | NYなのだ

NYLY OFF会

c0041592_9235682.jpg


NYLY10周年OFF会に行ってきました♪
NYに出会ったときからそばにいてくれたNYLY 
ある意味彼氏♪なんてな~。
プレゼント抽選でいただきました♪
3月にNYいったときは貢物かってきます。
私の世界をひろげたNY
人との素敵な出会いをくれたのがNYLY

これからもずっとそばにいてね♪
[PR]

by kanakanabunta | 2010-01-28 09:23 | NYなのだ

ミニオフ

c0041592_7222893.jpg

今日は地元でNYつながりの方SさんとYさんとお食事。
むふふ。
まさか地元でこんな会ができるとはね。

NY3ガールズ6その他1のTALK!
話がとまらなかったー。
やっぱ恋愛は必要です!!!!
でも生み出す型はそれぞれで

また是非集合しましょうね。


デザートはご褒美♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-02-26 07:22 | NYなのだ

ミュージカル

今年2回のNY行きでみた作品たちです。
c0041592_18475574.jpg

ばばーーーん♪
いままでで一番長期滞在した5月の旅。
いや~いろいろありましたね。。。。(^。^)胸の中にしまっておこう。
 
見た作品

RENT×5回
YOUNG FRANKEN STEIN
LEAGALLY BLONDE 
IN THE HEIGHTS
GREACE
CRY-BABY
FUERZABRUTA×2
XANADU
AVENUE Q
GYPSY
MARY POPPINS

16作品。
昔の(いつやん!!!)自分だったらRENTが半分しめていたんだろうなーー。


さよならRENT!!!!9月の旅
c0041592_19124125.jpg

RENT×5
WICKED
BOEING BOEING
FORBIDDEN BROADWAY
AVENUE Q
FUERZABRUTA
LEAGALLY BLONDE 
IN THE HEIGHTS

12作品。

私的にはまった作品はFUERZABRUTA。 素直に心を開放して感じるままに、そして
踊りまくって開放する。
自分の悩みにタイムリーだったせいもあるんだろうけど。このグループの前作品も好きだったけどFUERZABRUTAのほうが 意味が 捕らえやすいから 好き。


IN THE HEIGHTS はとりあえず 曲よね。 帰国後サルサはじめるぐらい HOT!!でした。でもストーリーは。。特別なものを感じなかったから あんまり長続きはしないかなーーって。 しかし。。踊り大好き!!私もあつーーーく 踊れるようになりたいね。

LEAGALLY BLONDE   いや~。めっちゃ大穴でした。大好き!!!女の子ですもの がんばっちゃう!!!
前向きにしかなれない作品。いくつになってもピンク着てもいいですか?(^o^)丿


RENT。。。ついにおわってしまいましたね。
ラストを観ているとき ないている私を横にいたおば様が 肩を抱いていてくれました。
すごく温かく優しかった。
大丈夫、大丈夫。
そうつぶやいて 笑っている おば様 素敵でした。


来年はNYいけるかな~。
1回はいきたいな。

ってか自分も舞台やるっす!!!MAYBE!!
[PR]

by kanakanabunta | 2008-11-06 19:12 | NYなのだ

見つけた NYC

c0041592_1403634.jpg


あつーいぜ!!! 外に出た瞬間くら!!っときたよ。
でも夏はだいすき。
あせもだらけだけど 大好き。

c0041592_1403789.jpg


洋服を洗濯しようとしたら。。。
ふぃお!!
NYCですって。
この服5年前にかったの。。全然きづかんかったばい。

やっとこさ 扇風機をだしましたよ。
エアコンは嫌いなので まだ一度も使ってないよ。

熱くてもぐっすり眠れる自分は 健康なんですかね♪

扇風機の前で あーってするのすきです。SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2008-08-14 14:00 | NYなのだ

楽しい♪ かわいい♪ 女子力UP♪

c0041592_21443991.jpg

私は年の割りに若い服がすき。。。みたいです。
本人はまったく気にせず 着たい物を着る。
バイト先で 大学生たちに「かわいい!!!」といわれることが多々あります。
えへへへ♪っていい気になるけど
10歳も年下の子達に可愛いといわれて喜んでいるのは あり?!?!
でもやっぱり かわいい服がすきなので
やめません!!!

この服装で
NYLYのOFF会へ
77人も集まったんだって。久々に同い年のうーちゃんにもあえてめっちゃうれし00
まだ胃が本調子じゃないので、お酒も料理も我慢!!だったけど、
濃厚な皆様のNYパワーはすごかったです。

2次会にも参加して
私がいま心臓から手が出るほど欲している「女子力」を語っていただく。
時間が短くて聞き足りなかった。。。
一番のキーワードはポジティブなこと。
そうだよね。。自分が自分をマイナスに変えることが一番だめですよね。。

さーー♪
9月のNYはもうすぐ!!!
RENTに笑顔でさよならいえるように、強くならなきゃ!!


OFF会で出会えたみなさま♪ありがとう  SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2008-08-09 21:44 | NYなのだ

笑顔 ↑。↑

いよいよ最終日です。
セントラルパークでのんびりして。
RENT RUSHへ。
GET!!!今回は3勝1敗でした。
PりんAさんとランチ。
この旅ではいっぱい遊んでくれてありがとう。
しかしなんやねん。このあつさ。。
あたまがくらくら。。

フローズンヨーグルトをたべて。
Yさんとタイ料理。 パッタイ??をたべた。うまかった。

ゆーぐれのタイムズスクエアーをうろつき。
今回はいっぱいあるいたなーーとふりかえってみたり。

そして 今 雷がなってて まいってます。。。あががが


NYで遊んでくださった皆さん。
日本で心配をかけたしまったみんな!!!
ありがとう!!!

明日 帰国します。


またね。NY
[PR]

by kanakanabunta | 2008-06-09 09:33 | NYなのだ

人生-時間=思い出

DISNEYSTOREでピントレーディングデーだったので参加。
いやーーー取引ってむずかしいね。

RENT RUSH GET!!!
Kさんとみる。BLTサンドおいしかったです。
ごちそうさまでした。

しかし。。今日はあつすぎる!!!ぐおおおおお

Jさんとおちゃ、
次回はゆっくりはなしましょうね。

夜 ジプシー
ROSE役の人 すごかった。
でも演出とかは前のほうがすきでした。

あーーあと1日でおしまい。。
[PR]

by kanakanabunta | 2008-06-08 09:23 | NYなのだ

大人な時間 笑

JAZZの練習・クラスの人数が多くてびっくり。
やっぱDANCEっていいわーー
日本にかえったらスタジオいこーー

Aさんとイーストビレッジでごはん。ぶあついフレンチトーストまじやばい!!
そのあとHさんにもおいア出来てらっきーでした。
おやつはパンナコッタにしました。

夜はNちゃんとFUERZABRUTA2回目 めっちゃはまってしまいました。
9月はもうやってないだろうし。。。
Nちゃんとごはん。
お酒つよかったーーー

よあそびよあそび、、うけけけ
[PR]

by kanakanabunta | 2008-06-07 09:22 | NYなのだ

HOTHOTHOT

PS1にいく。 けっこう好き♪
ベットフォードでふらりたちよったパンやさんがおいしかった。
物価もやすいね。ブルックリン。
ラーメン食べた。。
日本食が恋しい頃。。

IN THE HIGHTS をみた。
ラテンのあつーいのり最高。

帰りにスーパーで買い物。


足の裏にまめがいっぱい
[PR]

by kanakanabunta | 2008-06-06 09:21 | NYなのだ