カテゴリ:ミュージカルなのだ( 13 )

EVITA

c0041592_20555464.jpg

劇団四季EVITAみてきました♪
自由劇場「秋」見やすい劇場でした。でも舞台の角度にびっくり。
NYの劇場のステージより急角度だよ。
ま~そこまで踊りが激しい舞台ではないからいいけど。
舞台セットはシンプルで♪すてきでした。

ひっさびっさの野村玲子さん。
うわさでのどを壊して歌が。。。。ときいていたのですが。。。
本当でした。。
下手ではないんです。でも昔のようにうまくない。。。
でもやっぱり品がある。李香蘭やEVITAのような作品はぴったりだとおもう。
2幕演説のシーンの説得力はすごいです。


今回目が離せなかったのは チェ役の芝さん。
この人のチェ。。(ゲバラだよね?)力が抜けて やる気がなさそうな 動きをしつつ
絶対こいつ!!なんかやばい!!って雰囲気もりもり
そしてあの迫力ある歌声!!
彼のチェのミュージカルが見たくなった♪
ひさびさにいいCASTで見れた四季作品でした♪


劇場をでたら 雪♪
ほんのり積もってる!!!!ひゃっほ♪
[PR]

by kanakanabunta | 2010-03-10 20:55 | ミュージカルなのだ

レミゼ

全キャスト一般公募オーディションですって!!!!!!

だしちゃう??笑

いやいや。レミゼは知り合いがいままでに何人か出ていたので
生半可な気持ちじゃ失礼です。。

ミュージカルじゃなければ だした 笑

でも ジョン・ケアードさんの演出の舞台は一度でいい!!!たちたい!!!


夢はいっぱいみるのだ!♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-12-22 21:50 | ミュージカルなのだ

AIDA

c0041592_19261836.jpg

あ。。。。あ。。。濱田さんじゃない。。。。
ひどい。。。友達にメールしたら 今日が樋口さんの初日だそうな。。。
しくしく。。。。
AIDAはNYで二回見てます。でも2回ともめっちゃ時差ぼけと戦いながらみたんだよね。。
初めて日本語でみると あれ。。。WICKEDに似てないかい??って思った。
逆か?WICEKDが似てるのか。。。

いや~。殺陣がひどいね~。笑いそうになった。段取り確認を本番でやってるかんじ?
アンサンブルのルビアの民をやってるときはすごくいいよね。でも男性陣が
近衛兵?になると 踊れてるけど 鍛え抜かれた戦士の熱さがまってくなくって。。
わたしむっちゃあのダンスシーン好きだったから。。。
ちょっとショック。やっぱ踊るということも 表現 の一種と 痛感。
あと、しゃべり方。。。おかしいよね。。
気持ちだけでいっぱい伝わるものあるよ
c0041592_19261867.jpg


つじりのぱへ♪ おいしかったのだ♪
もっと大きくてもいいのだ!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-11-13 19:26 | ミュージカルなのだ

もんじゃい!

今日はミュージカル班のもんじゃの会!!
前回からかなりじかんがたってて おひさし!!!でした。

19時集合だったのですが 私以外みんな仕事で30分ちこくーー
あだぁぁ!!!
って思ったけど
c0041592_21472061.jpg

こんなきれいな夕焼けが見られたから
よし!!!

下町に夕焼け めっちゃきれーーー

c0041592_21484025.jpg

月島のもんじゃ。おいしーーなーー。
もちめんたい!!!おいしかったーー

ビール片手にもんじゃ。。。
うらやましいなぁーーと
SちゃんとUちゃんを見てしまいました。
[PR]

by kanakanabunta | 2008-07-28 21:45 | ミュージカルなのだ

おめでとーー

c0041592_2244140.jpg


TONY!!!

IN THE HIGHTS よかったねーー。

一度授賞式 生で 見たいな♪


SMILE♪
[PR]

by kanakanabunta | 2008-06-16 22:44 | ミュージカルなのだ

やっとおわったね♪

NYのBWストライキ♪

点灯したね。ロックフェラーのクリスマスツリー。

。。。。


やっぱ恋しいNY。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-12-01 00:20 | ミュージカルなのだ

うおおお

ソニンがミスサイゴンのキム役ですか!!!
ちょいとびっくりです。
がんばりやさんだから応援!!!する。。
でも。。線が。。まっちょ。。。すぎなんだよね。。


もう。一般公募とかやらないのかな。。
NYのグリースのキャストはTV公開オーディションできめたんだってね。
みたいな~。
私がNY行くまでやっててね!!!


ちょと~。チケット貧乏。。です。。はぅ!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-08-30 22:09 | ミュージカルなのだ

いろいろね~

月1でなにかしら観劇してるんだよねーー
でも感想。。かいてなーーい。

手帳の日記もBLOGもつづかないね~笑

ま。
心の日記につづってるってことで、、、

ぷぷぷ~
[PR]

by kanakanabunta | 2007-08-26 22:27 | ミュージカルなのだ

う~ん

TONY賞。今年は「SPRING AWAKING」が総なめさ!!!
演出とかでは目新しいものあったけど。
私クリスマス時期の劇場が混む時期に行ったのにもかかわらず。
がらがらだった作品で。。
個人的にストーリーもあんまスキじゃないので。。
盛り上がれないっすね。
じゃー何がいいのか!!!!!

う。。うむ。。。。
なにげに去年の作品で私が うきゃーーっとなったのはメリーポピンズだけかも。。かも・・・

今年の新作はきっとみれないんだなーー、
ちょっとさみしいや。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-06-12 23:25 | ミュージカルなのだ

Lennon♪曲くらべ~

c0041592_22403628.jpg
 
c0041592_2242813.jpg


サンフランシスコとNYのLennonの曲比べ~
パンフくらべ~。線画みたいなのがSFです。
私的にはSFのほうがPBは好みです。

では!いってみよぉ~

NY              SF
1幕              1幕     

1.Imagine           1.Imagine
2.Mother            2.Mother
3.Look at me       3.Working class hero
4.Money          4.Money
5.twist and shout    5.twist and shout
6.Instant Karme     6.Cold Turkey
7.India,India        7.Oh My LOVE
8.Real LOVE         8.Real LOVE
9.Oh My LOVE       9.The ballad of
                 John and Yoko
10.Mind game       10.Crippled Inside
11.The ballad of     11.Give Peace a Chance
John and Yoko
12.How do you sleep?  12.woman is the Nigger
                      of the World
13.GOD             13.Instant Karma
14.Give Peace a Chance   14.India,India 
15.Now york city           15.God
                16.New York City

2幕               2幕

1.Power to the people      1.Power to the people
2.woman is the Nigger     2.Attica state
of the World
3.Attica State       3.Gimme some truth
4.Gimme some truth     4.I'm losing you/
          I'm moving on
5.I'm losing you/      5.I'm steppig out
I'm moving on
6.I'm steppig out        6.I don't want to
     lose you
7.I don't want to      7.Whatever gets you
lose you             thru the night
8.Whatever gets you     8.Women
thru the night
9.women       9.beautiful boy
10.Beautiful boy       10.(Just like)
             starting over
11.Watching the whells      11.Grow old with me
12.(Just like)       12.Imagine
starting over
13.Grow old with me
14,Imagine


私はほんとにビートルズもレノンも初心者で
曲名で あ!!あの曲ね~。なんていえるのほとんどない。
でもミュージカルで使われていた曲はどこかで耳にした記憶のある曲ばかり。
やっぱりすごい人なのね。

それにキャストさんすごく素敵。歌が生きてる!!ってかんじ。
私「BEautiful boy」でないちゃいました。
すごく優しい歌い方で周りのキャストさんたちの表情がとても
いとおしくて。。
干したばかりのタオルケットに包まれて感じ。。


オープンのびて。。どうなるんでしょうか。。
曲もかわるみたいです。。

はい。
[PR]

by kanakanabunta | 2005-08-01 22:42 | ミュージカルなのだ