カテゴリ:映像なのだ( 25 )

何年ぶりかな?

c0041592_2145559.jpg


みとよう子ちゃんの舞台を見に行ってきました。
朗読劇、久々に聞く彼女のハスキー声。やっぱり素敵でした。

元キラメロ。地道に頑張るメンバーもまだまだいるのです。
私も早く彼女のように「ここ!」という 居場所にであえたらいいのにな。


さーー!!私も負けずに目の前にあることからはじめましょう。。。


部屋の掃除!!!!ぎゃ!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-27 21:04 | 映像なのだ

幸せだった?

c0041592_20562912.jpg

5月に共演した なっつ&座長&ふーみん が出演していた舞台を見てきました。
久々に一言の重さを感じた舞台でした。

誰かに愛されたいって思いました。
誰かを愛したいって思いました。
誰かに愛されてるって思いました。

ここに私はいるよ~♪
[PR]

by kanakanabunta | 2010-11-14 20:56 | 映像なのだ

みたのだ!!!

「マンマミーア!!」と「ムーランルージュ」をみました。
ムーランルージュ。すんごいgood!!!!!
ミュージカルの派手さがたまらない。
そして秘密の恋のせつなさもたまらない。。。
nyでもやらないかな~・
めっちゃ見たい。思わず踊りたくなる曲を生で聴きたい!!!!!

マンマミーア。。。。。。なんだろ。。歌声もいまいちだし。
見ていてあんまりhappyになれなかったなーー。
舞台のほうがいいな♪こんどnyいったらみようかな?
まだBWではみてないんだ、マンマミーア。
だって定価でみるほど魅力がないんだもの!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2010-02-11 23:18 | 映像なのだ

親子

c0041592_2155025.jpg

「あなたも大人になったわね」
この作品を見て「私すきだよ。こういう作品」といった私に対して母がいった一言。

私の中でこの作品 今年見たNO1かも。。

いえないことがある。
大好きな人のために。
大好きな人を守るために。
でも君は聞きたがる。
いったら 守れないんだよ。
だから うそをつく。
君は私をきらう。
でも 私は 君を愛しい続ける。

愛する。。
[PR]

by kanakanabunta | 2009-11-05 21:05 | 映像なのだ

試写会。アニエスの浜辺

c0041592_18571515.jpg


ドキュメンタリー映画です。
ぜんぜん知らない映画監督さんのドキュメンタリー
やべ。。ねるかな。。。って思ったら
彼女の生き様にきらきらをみつけて 見入りました。
白い画面が多いのに 字幕がしろ!!!!まじかんべんさーーー。

私もいくつになってもきらきらしていたいですね。


きらきら♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-10-01 18:57 | 映像なのだ

試写会。私の中のあなた

c0041592_2045892.jpg

久々に試写会です。
おかんが私の名前で いっぱい応募して、けっこうあたっているのですが、あんまり興味なくって
一緒に行ってないんだけど、、
今回は行ってきた!!!!

てか 映画に呼ばれたね。
いわゆる 病気ものです。はい。


病気の女の子の家族への感謝と思い。
泣けました。
愛してるがゆえに、、すれちがう。
両方の気持ちがわかるゆえ。。あががががが。。。でした。


私もへこんでないで ちょっとづつでも 体力つけなきゃ。。
正直体力は驚くぐらい落ちていて
バイト中も 時々目がまわります。
でも 時は流れ。。確実に年を取り 衰え 死に向かう。。
時間が足りない!!というわりに。。。私は。。

何もしていない。。



帰り道
おかんと手をつないでかえって。。
ぬくもりを感じた瞬間 うるってきました。
愛してる人を大切にね。


まずは、、柔軟体操!!SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-09-21 20:04 | 映像なのだ

5月にみたもの

DVD♪ FRIENDS SEASON⑨-⑤⑥
              SEASON⑩-ALL
  
      CSI マイアミ SEASON③―⑧
                SEASON④-①②③④

      LOST  SEASON④-①②③

舞台♪ Kバレエカンパニー「ジゼル」
     
LIVE♪アイドルマスターのLIVE


FRIENDSを見終わってしまいました。
こんなに笑った海外ドラマ始めてだなーー。
そしてなんて愛すべきキャラクターであり仲間なんだろう。。

ついまた最初っからみたくなる、会いたくなる FRIENDS でした。

CSIマイアミ。。。いやーー。どんどん暗い過去が。。。
           NYで原音のみでみた回がやっと字幕で見れました。
          ふふふふ。。。。やっぱ私の英語レベルは 。。。。。。 がーーーーん!!!!

LOST!!!!!!!SEASON④はおもしろい!!!ってきいていましたが、確かにおもしろい。目が離せない。でも頭はごちゃごちゃ!!!!


あ。映画を1本もみてないや!!!
  
    
[PR]

by kanakanabunta | 2009-06-06 22:27 | 映像なのだ

4月にみたもの。

DVD 
   ・デスパレートな妻たち 2ND③
   ・FRIENDS 8th③④⑤⑥
            9th①②③④
   ・CSI マイアミ 2ND ⑥⑦⑧
             3RD ①②③④⑤
   
   ・JUNO
   ・ヘンダーソン夫人の贈り物
   ・ミュンヘン

舞台
   ・蜉蝣峠  劇団新幹線
   ・めし屋  TOSHIZOプロデュース
   ・ドラムラインLIVE


CSI観まくりですね。まさかのスピードル殉職!!!それも銃の手入れ不良。。。NOOOOOOOOO!!!
ヘンダーソン夫人は思わぬ面白さ。グリグリという曲でうちの母がめっさ反応。「まさかこの曲がきけるなんて!!」と大喜び。
JUNOはキュンってなった。
ミュンヘンは。。。眠くなっちゃった。。。ごめんなさい。


舞台はもーーー蜉蝣峠最高!!!!!

ってなかんじ!!!


   
 
[PR]

by kanakanabunta | 2009-04-30 18:15 | 映像なのだ

アメーージング

この人 本当にすごいよ!!!
これ!!!見て!!!ここ

心に届く、響く、 ほんとすごいよね。涙出ちゃったもん。
年齢的と声の質が違いすぎる!!!
天使の歌声。。異議な~し。

この方が若かったら是非 この曲のミュージカルへ!!!て思うけど、
いまの彼女だからこんなに感情豊かなのかな。。

是非 夢をつかんで!!!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-04-24 18:36 | 映像なのだ

3月に観たもの

DVD    
 FRIENDS 7SEASON ③~⑥
         8SEASON ①②

 CSI マイアミ 2SEASON②~⑤

 デスパレートな妻たち 2SEASON②

 キサラギ
 あなたになら言える秘密のこと
 BIG FISH


FRIENDSは7SEASONからWTCの映像がなくなった。911があったんだ。。。
どんどんとね、記憶は消えていくよ。


キサラギはおもしろかったね~。げらげらわらった~
舞台化もしたよね。DMきたけどいかなかった。映画CASTでやったなら絶対いったけどね。
BIGFISHは疲れたときにみたから途中でねてしまった、、、、ひ~。
あなたになら~は 思っても見なかった 痛み の話だった。
でも 人は人を求めるんだな。
そして 私の知らないところで 戦争はおこってる。。

CSIのホレイショーは やっぱり 素敵♪
次はね~ スピードルかな??
[PR]

by kanakanabunta | 2009-04-16 22:14 | 映像なのだ