カテゴリ:演劇なのだ( 96 )

明日のお知らせ。。

明日!!!あした。。。
なんと口下手の私がFM鴻巣さんに3時間お邪魔します。
本当にお邪魔にならないようにがんばります。。

もしお時間ありましたら、聞いてくださいませ♪

タッシー田代さんがメインパーソナリティーのラジオ番組


『トワイライトアベニュー767 金曜日』

FMこうのすフラワーラジオ(76.7MHz)
毎週金曜日 夕方4~7時 
ぶっちぎりの3時間ナマ放送!!!!!

2/3(金)夕方4時より生放送にて出演します!


◆鴻巣市にお住まいの方は・・・FM 76.7Mhz で生放送をお聴きになれます!

◆市外の方は・・・全国どこからでも世界中どこからでも、ネットで聞けます!

 金曜の16時になったら、↓のURL「サイマルウェッブキャストラボラトリー」→「フラワーラジオ」をクリック!


http://www.simulradio.jp/ (数秒遅れで流れます)
[PR]

by kanakanabunta | 2012-02-02 23:36 | 演劇なのだ

改めまして!!!

舞台「これから」無事に終演いたしました。
初めての下北沢。
初めての横浜連日稽古。
初めてのあごぱんち。
初めての救急車。
初めての。。。初めての。。。
書ききれないぐらいの初めてがありました。

ある日みた坂道で チーム
c0041592_19532341.jpg


これから  チーム
c0041592_19532316.jpg

わたしは「くるみ」を演じさせていただきました。
医者になったり、ウェートレスになったり、大忙し。
「パンの中にハムとピクルスとマスタードとバルサミコ酢のフレンチソースとマッシュルームのバター和えと、アボカドのバター和えのトッピングが入ってます」
いやいや。。初日かみました。。。くっそ!!!
役を作る上で本当にたくさんの優しさ いただきました。

c0041592_1953232.jpg

大入り袋!!!ひゃっほーーーー!!!
みんなで「五円」を回しあう。「また一緒に演じるご縁がありますように。素敵な作品にご縁がありますように」
c0041592_19532390.jpg

精算会のときとったプリクラ♪
みんな 素敵過ぎる 優しさをもった、演劇を愛しまくってる、役者。


みんな 輝け!! 私も輝け!!!! 
あきらめず、自分を信じて、相手を信じて、、、、一人じゃない!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2011-11-30 19:53 | 演劇なのだ

カルメン

c0041592_20581369.jpg

初オペラです。
できはプロとアマチュアの間かな???
今度はnyでオペラ鑑賞したいな!!
「ラ・ボエム」を♪


でもしばらくはいかない。
勝負の年だって決めたじゃん!!!
そういう時は必ず来る!!!
そういう時はきたんだ!!!

ny!!!NY!!!!!

またいつか!!!胸を張って!!!BWの中心でさけぶ!!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2011-09-08 20:58 | 演劇なのだ

舞う

c0041592_14454966.jpg


座長・ナッツの舞台にいってきました。
いやいやLOVEな話で。。
私のLOVEはどこなんだろうな。。。どーこどーこ?
でも座長の本はおもしろいな。と思う。
震災で延期になって、よくテンションを保っていられたな。
いい作品だったと思います。

帰りにMさんとTALK.
一緒に共演したいね~って語りながら都電でかえる!!
貴重な都電仲間。


私もがんばろー。♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-05-19 14:45 | 演劇なのだ

終わりよければすべてよし。

c0041592_838244.jpg

正直。。いまいち。。な舞台でした。
でも私の知人たちは面白かったので♪よし♪
おいしいところをあますとこなく てんこもりでもっていったので よし♪です。

お久しぶりに出会えて、舞台で輝くところをみれるって、やっぱり幸せ♪
私もいつか サンモールでたいな~笑

ねーさん♪もりもり元気なあかちゃん産んでくださいね。
[PR]

by kanakanabunta | 2011-05-12 08:38 | 演劇なのだ

虚構の劇団

c0041592_1911655.jpg

久々の鴻上さん。
なんだろーーー。私があこがれていた演劇の世界が広がっていた。
空間移動とかしちゃうけど、内容は重く。
でも笑いありで。

手書きのあいさつ文も健在で。

私に足りないものはエネルギーなのかな。
やっぱりどこか頭でっかち。

WSいきたいけど、がまん。きっとまたあるよね!!

SMILE♪ぱわふりゃーーーっくす!!
[PR]

by kanakanabunta | 2011-04-14 19:11 | 演劇なのだ

ゆきちゃんの舞台

c0041592_1995931.jpg

毎年恒例♪ゆきちゃんの舞台です。
今年も全員で観劇です。
ゆきちゃんの声はやっぱりいいです♪
c0041592_1995980.jpg

年1集合のお店今年もはいれて おいしい焼き鳥三昧。
やっとカンボジアのお土産を渡せました。
え??よろこばれたか????


ど~~~~~~~~なんすかね?笑

さて♪今度の舞台は あたしの番です♪がんばります♪



みんなとの時間は宝です♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-04-14 19:09 | 演劇なのだ

いつか!!!

c0041592_20195357.jpg


誕生日WEEKだったのでチケットをとっていた舞台2本目。
なんだか頭痛がするんだけど、キャンセルしようかとも思ったけど、いった!!!
いってよかった!!!
客席は半分しかうまってなく、せつなくなったけど。。
前説で永井さんが!!!
演劇は幸せなときにだけみるものではない、こういうときにもみるものだ。とおっしゃってました。
なんだろう。正解かどうかはわからないけど、三谷さんしかり、永井さんしかり、自分の意見を持っている人はすごいって思ったよ。

舞台は、いや~ん。やっぱりいつかでたいよ。二兎社。
吉田栄作さん。。。おおお。。かっこいいよ。。トレンデーーーです。まぢで。
沢口靖子さん。。。永遠のヒロイン。。だよ。。照明いらずのきらきらお目目。まぢ女優!!!

み終わったあと 頭痛 とまっていたよ。。

おなじ劇場で野田地図をやってるんだけど、、地震が随所に出てくるんだよね。
いろんな意味で運命的な作品だな。。

自然に人は敵わない。自然を利用しずぎることもだめ。仲良くなかよく。。
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-27 20:19 | 演劇なのだ

渋谷

c0041592_20185325.jpg

今日は観劇のために渋谷。おかんと一緒。
フルーツの西村でパンケーキ。4000円のパフェにも惹かれたんだけど。。
我慢しました。えらい!!!!おれ!!!えらい!!!
c0041592_201853100.jpg


みてきました。本当はキャンセルも考えたけど、幕があく以上いかないとね。
客席は3分の2埋まった感じ。
前説に三谷サン登場。ちょっと得した感じ。
舞台は。。。なんだろう。。
やっぱり私の観劇する準備ができていなかった。。。それゆえに。。。ってかんじです。
小林隆さんがすてきでした。

役者がいて 本があって お客様がいるかぎり 舞台はやるべきです っていってた。
そして逆にやらない決断もまた 正しいと。

みんないろいろ考えてる。悩んでる。
でも 幕があいたら 役者もお客も楽しむべし。

ごめんなさい。。。
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-27 20:18 | 演劇なのだ

さみい~YO!!!

c0041592_1325172.jpg

寒いよね!!今年!!!
新しく買った 重いコート。あたたかくって重宝してます。
でもコートの重さ?厚さ?に絶えられずボタンが取れまくりです。
ほぼ全部のボタンを付け直してます。とほほほ
c0041592_13251767.jpg


今日は InnocentSphere 「23分後」
この劇団を見るのは12年??ぶり??
第1回公演をみて それ以来です。
うん。おもしろかった。前半に機材トラブルで(映像がでなかったのかな)ちょっと??な間があいちゃったけどね。
声のいい男優さんが多かった。
もちろん演技もみなさん素敵でした。

ちょっとしたことで世界を幸せにできるかもしれない。
ちょっとしたことで世界を不幸にするかもしれない。。

わたしもしあわせにしたいな!!!SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-01-20 13:25 | 演劇なのだ