カテゴリ:楽しいのだ( 213 )

さらば!!

c0041592_20565514.jpg

  夏も終わりだね。朝夜は涼しくって、半そでじゃさむすんです。
8月はひたすらアトピーに悩み、バイトしたよ。11月の舞台のためにお金ためないとね、
seaにもいってびしょぬれ!!ました。
ファンタズミックも初鑑賞!!!!本当にすばらしいショウでした。
でもシステムエラーで完璧なものが見れていないので、もう一度!!!早くみたいです。

次はハロウィン!!!!スマイル!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2011-09-08 20:56 | 楽しいのだ

名作

c0041592_14463653.jpg


ブンナよ木からおりてこい。

タイトルは知っていましたが、はじめてみました。
名作と出会えた。わたしもやりたい!!この話を演じたい、この世界にはいりたいっておもいました。
せいちゃんの出演の舞台。
彼女は本当にステキ出会いをすると思う。
作品も人も。
嫉妬しちゃうぞ!!ってほどうらやましい。

時間が合わず見せていただいたのはゲネだったので、いろいろトラブルはあったみたいですが、
それを超えて、すんごいものをつたえてもらったので、良いのです。

作品が生きてる。

うん。

そんな感じ。


いつか共演したいね。

あなたは私のそばにいてくれる大切な人のなかで一番心が澄んでいる人だとおもうよ。


ブンナ!!ブンタ!!!飛びます!!!!SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-05-19 14:46 | 楽しいのだ

らうめん

c0041592_101815100.jpg

青葉のらーめん。
c0041592_10181552.jpg

麺や宗のらーめん。

無性にたべたくなるよね~。
一人ではいれちゃうよね~。お店に♪

できれば煮卵は別料金じゃないほうがうれしいな♪

めざせ!!地元のラーメン屋 全店舗♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-05-13 10:18 | 楽しいのだ

今年2回目

スゴイハイペース!!!!今年デビューした新大久保♪
2回目ですよ。
うひひひ~
c0041592_18242980.jpg

肉~♪さんちぇでくるる~
c0041592_18242990.jpg

海鮮チヂミ♪ 
c0041592_18242910.jpg

チャプチェ♪うまし~。甘あま辛が、あたしにはちょうどいいのです。
c0041592_18242944.jpg

そして!!!チャン・グンソクのサイン!!!

ひそかに好きです。チャン・グンソクとTOP。

さりげなく、みんなに舞台のチラシを配る。

自分にプレッシャーをかける。

NYでご飯したメンバーがここに集結♪


出会いに感謝♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-05-10 18:24 | 楽しいのだ

ごはん

c0041592_23284720.jpg

おかんとデニーズデート。おかんとちょっとした贅沢といえばデニーズ。小学生のときからです。
今日はトマトのラザニア。おいら大好きです。

デニーズ。。。私がいった店舗はメニューが通常の半分ぐらしかありませんでした。
震災の影響はいたるところに感じます。
でもがんばりも感じます。
我が家は普通よりちょっと下ぐらいの収入で生活していますが、それでも裕福で贅沢にくらしていたんだな。。って感じます。

私のバイト先のカフェはガソリン不足のため配送が2日にいっぺんになりました。
でもオリジナルブランドが少ないので、いろんな会社に原料を変更して、欠品なく営業しています。
しかし計画停電の影響で朝がめっちゃ忙しくなりました。
ファミレスバイトの方は、工場が福島にあるのでいろいろ大変のようです。
でも欠品もすくなくする努力がとてもみられます。
みんながんばってる。
お客様もがんばっている。

バイトをしていてお客様の雰囲気が変わった気がします。
カフェの方は、イライラ全開のお客様が減りました。混んででお食事の提供が遅れても、クレームがなしです。待っていてくださいます。周りをみていろいろ感じてくださっているのだと思います。
ファミレスのほうは、「震災の影響により~~が欠品となっております」という紙を見せてから席にお通しするのですが、その紙を見せるまでは態度の悪い若者たちも、紙を見せると、真面目な顔になり、静かになります。
それぞれが感じる震災。
本当に心も建物も生活も原発も復興が終わるまで、忘れないようにしないといけませんね。


TVでみた被災者のかたがコメントしてました。千年に1度の災害にあってなにもかもなくなってしまったけど、それなら1から千年に1度しかできない良い町をつくりあげればいい。
がんばるしか、前を向くしかない。。って。

TVをみて普通に暮らしている私が逆に勇気付けられてしまいます。
ありがとう。

笑顔伝染♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-04-02 23:28 | 楽しいのだ

246

yukaとデートしてきました。
青山にある246カフェで。
いつも私の家の近所にきてもらってるので、今度はYUKAのおそばへ!!
な~んて♪
YUKAから誕生日プレゼントいただきました。
やばい!!!伊豆と静岡はかなり数があるからもうコンプリートできたのかとおもったら。
c0041592_20402831.jpg

もっていない、2種現る。。。いったい、いくつでてるんだろ。目玉。
しかし。。。きもかわいい。。。。。。
c0041592_20402815.jpg

話はやっぱり地震のことからはじまって、私の旅行のこと、とか。。
最近ど~よ。とか。
ユズ胡椒がからくって ひゅ~ だったり。
デザートのホットアップルパイ+アイスがうますぎ!!!でごきげんで。
笑顔でDATE終了さ!

いつもよりかなり早めにおわかれ。
あ~。やっぱり まだまだ日常に戻るには時間がかかるな。って思った。
でも、いろいろ 人を気遣って やさしくなれる気がするよ。

またDATEするのだ~♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-27 20:40 | 楽しいのだ

魚座

c0041592_203943.jpg


せいちゃんからの誕生日プレゼント。
「筋トレ占いしってる?」って聞かれて、山手線占いみたいに筋肉の種類に自分を当てはめるのかと思っていたら、違ってました。ある意味よかったけど。だって「あなたは胸筋です」とかいわれても。。ね。♪
せいちゃんからこういうものを頂くと、信じる、信じない、だけの世界じゃない世界にす~っと入っていけるのですきです。
 
紙一重なことや、広い心でいられたら、と思うことがいっぱいある。

今年は ポジティブだけど、広い心で捉え、考えよう。
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-27 20:39 | 楽しいのだ

11時集合

11時に待ち合わせ。はや~い。
ひろみにお誕生日プレゼントを買ってもらいました。
そしてそして じゃーーん
c0041592_20302639.jpg

おひるごは~ん♪
ボリューミーでしょう♪ハンバーグ&エビフライ お子様ランチメニューだよ!!最高だよ!!。
お気に入りの一軒をみつけましたな。
うだうだうだ~♪のTALK.やっぱり地震の話になっちゃうよね。

c0041592_20302670.jpg

帰り道 プリン発見!!!かっちゃった♪おいしかった♪
c0041592_20302616.jpg

みふぃふぃふぃ。プレゼントだよ~。
じゃじゃーーーん!!
c0041592_20302650.jpg

WATCH!!!です。
自分プレゼントでも買ったけど。
いいんです!!!!カンボジア行ったときにスポーティーなのがほしいな、、、っておもってて。
これなら!!っておもったの♪
ピンクの文字版がSO CUTE♪でしょ。
大切にします。


ありがとう♪HIROMI♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-27 20:30 | 楽しいのだ

ひなまつり

いつのまにやら3月ですの~。
BD月間。。。は~あいや~。
花粉もとびとびばばんば~だし。
でもピンクに町が染まるのはうれしいのです。
桃 梅 桜  ♪

c0041592_19445270.jpg

桃のカルピスでかんぱ~い!!!
c0041592_19445279.jpg

c0041592_19445266.jpg

お雛様ケーキ。
板ちょこのイラストは店員さんが書いてくれたんだよ!!
かわいいよね♪
お内裏様がいないのが残念だけど。。。自分含め 笑
おかーさんと一緒に おいしくいただきました♪

明かりをつけましょ。ぼんぼりに~♪
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-03 19:44 | 楽しいのだ

誕生日プレゼント

今日は宏美とお出かけさ!
2月生まれの宏美のプレゼントを買いに!!
ナベパのようなサプライズはなく笑
ほしいものをお互いプレゼントです。
c0041592_19342962.jpg

おむらーーーーーいす!!!
これはプレゼントではありませぬ。。。
腹ごしらえです。
オムライス。。幸せです。大好きです。
c0041592_19342987.jpg

そして 別れ。。。
ひろみはプレゼントをしょって帰っていきました。
プレゼントはポシェット。
ネットで一目ぼれしたらしい。
確かに、かわいかった!!!お目が高し!!!
大事にしてね~♪
[PR]

by kanakanabunta | 2011-03-03 19:34 | 楽しいのだ