<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おとなっぽく

バイト先のお客様に
「大人ぽくなったね~」と
バイト先の子達に
「まだまだっあまいっす~」と


髪型ひとつで変わるんだな~と
反応みてると楽しい。
色ってだいじなのかもとおもった。

でもやっぱはずかし。。
[PR]

by kanakanabunta | 2005-05-31 18:44 | いろいろなのだ

I CAN'T.......

今日英会話にいったら舞台が終わるまでしばらくお休み。
ちょっと頑張ろうかとおもったけど。
無理!!
という答えが
ぴっ!
とでました。

今日レッスンの成績表をもらいました。
9個の項目5段階。
発音ヒアリングは4.
あとはおしえな~~~~~~~~~~~~~い。
涙・・

「カリキュラムを変更してみない?」といわれる。
いろいろ提案されたが
私はそのいろいろから選択できるレベルにすらいないから
まいってしまう。
よりによって、、しばらく休みなのに。。

いかん。いかん。
ちょっといらいらん。

深呼吸せなななななな。
[PR]

by kanakanabunta | 2005-05-30 01:23 | 英語なのだ!!

初めて 2つ。

今日は稽古前に初めてを2つ決行!!
昨日のはしゃぎすぎか、予約の時間に起きてしまった!!やばい!!!
ちょ~ダッシュ。
していった場所は美容院。

初めて2つとは!!!
1茶髪
2パーマ。ン。

いまどき珍しいやつです。
あ~。怖いどうなるんか・・
今回の舞台で「子犬」みたいなこという説明があって、
もちろんそれは性格的になんだけど、
外見的要素にも頼ることにしました。
すこしでも今を生きる子・現代っ子に見せたくて、、

私の担当さんはむっちゃうれしそうでした。
いつもぱ~っとしない髪型ばっかですんませんね~笑

しかしよ~
パーマっていたいのね~頭皮がちりちちちりちりちりしてまいったよ。。
色もけっこー短時間でかわるのね。


できあがったおいらは。。なんか。。

こっぱずかしかばってんてん。。。

そのまんま、稽古へ!!!



おいらをみたみんな一瞬無言でした。

え。。。
にあって。。ない。。

ひゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

かんべーーーん><
[PR]

by kanakanabunta | 2005-05-29 18:28 | いろいろなのだ

NYLY 有楽町MUJI OFF 会!!

あれ??稽古は??
。。。。。

というわけで!!NYLYのOFF会に参加です!!
2回目ですね。1度参加してしまえば大丈夫なものですね。
というかはまってます。たぶん。NYが好きな方々にかこまれることが。

今回はちょことだけお手伝いもさせていただき。。役に立ってない気がするね~。
あきえださんの「I LOVE ヌーヨーク」をサインいりでGET!!
でも読むのは舞台が終わってからにしよう。
ヌー本のイラストに魅入られGOODSを購入。
こういうイラストによわいのよ~
c0041592_1111557.jpg

c0041592_1114872.jpg


OFF会でははじめましての方、まいどぉ~なかた。やっとお会いできました!!なかた。
いっぱい出会いえました。
あちらこちらで爆笑爆弾が破裂していて、たのしかった。
それにNYでのみなさんの得意分野にも触れryことができ、ちょっと感動です。
わたしNY、回数はいってるけど、いかにだらだらしてるか。よ~くわかりました。笑

ネイキッドカウボーイのギターのそっくりさんでひいてもらったSOL感動。。!!

最後はすこし名残惜しかったです。。。。><

もうどっぷりだ~~~~~~~~~
これからも、なかよくしてくださいまし!!!かなぶんた。


そして営業も忘れません。。チラシまきまくり!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2005-05-28 01:05 | NYなのだ

人生の変わり目。。

今日は英会話(宿題みすだらけ。。><)のあと
Mっちといつものおみせでご飯・・・
3ヶ月おくれのBIRTHDAY DINNERです。
なにげに2度目だね。。死ぬまでつづけようか 笑

酒を片手にうだうだうだ。。
その会話の中である女の子の話になった。。
私もうわさには聞いてたんだけどね。。

そのある女の子は 自分でカフェを持つのが夢で 
  就職も自分の夢のためカフェに。。
頑張って店長になって。。。でも
彼女はとてもやさしいこで。怒れない。。NOといえない。。
接客においては申し分がない。。でも私たちは。。とても不安だった。。

その不安的中。。
バイトの子でいわゆる ねずみ講をやっていた子がいて。。
ことわれなかったのだ。。。

でも彼女にとってはこれが転機だったようだ。。
仕事をやめ。。ねずみ講で頑張ることをきめたのだ。。
彼女はがんばって勧誘してる。。。
でも。。。。
友達だけど。。友達じゃない。。
見えない壁ができてしまった。。
私たちは彼女を説得するべきなのか。。


答えはでない。。。 


食べ過ぎたね~~~~。今度はいつあおうっか!!


そしてそして。。明日は。。NYLY OFF会!!!。。

こわどき
[PR]

by kanakanabunta | 2005-05-27 23:42 | 楽しいのだ

DAY OFF

今日はおやすみ~。
朝バイトが足りないけどそんなことしらん・
ほったらかしにした あんた がわるい。
さすがによる稽古で14連勤は死にます。


私は休みの日でも5時半起床なのに。。
今日は9時でした。。自分でもビックリ。。かなり・つかれてますね。
なんで
のんびりまったり。
7月NYの航空券がとどいたり。
あきらめてたL5YのちけっをGET!!したり。

友達に出産祝いを郵送。。
かなり大きめ。。これをきた写真を見れるのは。。来年?かな。。
赤ちゃんはほんとうに毎日外見に成長が現れるらしいから。。
目が離せないね。。
親は子供の最高のカメラマンという理由がわかる。
1瞬たりともみのがさない。みのがしたくない。。
愛してなきゃ、、できない。。


おいらはおもいまっすの。

さ。。台本覚えましょ。。
[PR]

by kanakanabunta | 2005-05-26 23:29 | いろいろなのだ

ラストシーン

今日の稽古はラストシーン。
うむむむ。

これですべてのシーンを一度はやったことになる。
あとは繰り返し。
もう1ヶ月きってるな~。
土曜日は休むし。えへ??

帰宅したらおかんがいなかった。。
パチンコか~い!!
ぷんすか!!
[PR]

by kanakanabunta | 2005-05-25 23:51 | 演劇なのだ

雨の中の稽古はいやだね~。
終バスまにあわなかったし。。
歩いて帰宅
耳にはrentをつれて。

I'LL COVER YOU.
[PR]

by kanakanabunta | 2005-05-24 23:37 | いろいろなのだ

衣装探し

今日はMちゃんとデートだったんだけどキャンセルされちゃった・
お仕事だからしゃ~ないん!!

だから衣装をさがす。彼女はどんな服を着るかな。
お店で悩む。店員さんもなやむ。
あれやこれや組み合わせる。

衣装は役をたすけてくれる大事なアイテムですから。


家で
c0041592_23274483.jpg

チキチキバンバンをみる。
インターミッションがはいる映画初めてだ 笑
舞台楽しみですわ。
こういうわかりやすいのいいよね。
それに思わず口ずさんじゃうし

チキチキバンバ~ン♪
[PR]

by kanakanabunta | 2005-05-23 23:23 | のほほんなのだ

もしも

あのこがこの役をやったら。と想像してみる。

私の中でこの役はこのこなんだけどな~と、
想像してみる。

今の私の役はあなだらけ。

多分鼻息でもとばされる。
[PR]

by kanakanabunta | 2005-05-22 23:16 | 演劇なのだ