<   2005年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いってきます。NYC 一日目

具合はそこそこです。
ぎりぎりまで準備をしてスカイライナーで成田へ。
ちょこっと小腹へりへりだったので
スープストックでごはん。
飛行機は定時出発!!!
風邪薬と酔い止めのおかげで
ぐっすり。。。ZZZZ
あっちゅうまのNY!!!!
イミグレもさくっといけました~
いつもの送迎で。。。。ううぃ!!渋滞!!!
先にRENTの劇場にいきRUSH参加。
Nちゃんと合流、初日からRUSHゲット。幸先いいんぢゃな~い~♪。
宿はいつものspace46。いつものおねーさん♪。
今回は13泊。お世話になります。

Nちゃんに付き合ってもらって。BDCのクラブカード製作。
あっけなく終了~。

そして
観劇1本目RENT.
ラストに映像にMRFがのこってる~~~。
ちょっと~仕事しろよ~。怠慢じゃね~??
最後の人の流れの映像が変わっていてショック。。。><

いつもどうりで待ちして。
Nちゃんのカメラにばっちしおさめていただき。

帰宅。

予備にもってきていた。市販の風邪薬。
なんと、、、正露丸。。。だった~~~~~~~~
むきゃーーーーーー
[PR]

by kanakanabunta | 2005-06-30 22:55 | NYなのだ

いけるかな。。

風邪は、、、、のどの痛みは引いたが痰がから~む・
大丈夫かな。。
明日から初2週間NYなのに。
パッキング終わらないし。

なんかさ。。ひとの日記読んで
あ、、コレ私のことだな。。と思いあったったとき。
なんかすごい嫌悪感に襲われた。。。

ほっとこ。
過去のことよ。
[PR]

by kanakanabunta | 2005-06-29 00:04 | つらいのだ

営業中断。カナも中断

バイト先のメインのエアコンが故障のため
営業中断復帰がみていなので。
なんか具合がわるいから。。かえっていい??
と早退、、
病院で熱はかったらあった。。。。
はぁーーー
気が抜けて一気に来たな。。nyで寝込むのいやだし。。

なんかちょっときもちも↓

げほごほ。。
[PR]

by kanakanabunta | 2005-06-28 23:54 | つらいのだ

うちあげ

どうしてもちょこっとねたくて。
みんなが打ち上げに即流れる中。
家に帰って寝ることにした。。

2時間遅れで合流。
べろべろチームとしっとりチーム。
そして、、チームもてない。結成。
どうやら、私は自分に自信があって、もてるようにみえるらし。
逆だから~~~~~~~~~~~。
どっかに心ときめく人おらんかな。。

今回の舞台で友人が「トンネル抜ける前と後では夕日の色が全然違う。。」の台詞が
いちばん良かった。といってくれました。
すんごいうれしかった。

そして別れ際 Sちゃんがまた、泣かせるようなほめ言葉をくれました。
朝日がまぶしい。。
なけるぜ!!ちくしょう。!!


おやすみ~かん。。
[PR]

by kanakanabunta | 2005-06-27 23:16 | 演劇なのだ

千秋楽

あっというまなんですよ。
はじまってしまえば。

今回不思議に思ったこと!!なぜか私の知り合いが1番前のど真ん中にいる!!
ひゃ~~~~~~~~~~。

とうとうとうとう。。
終わってしまいました。。。。

こんなに寝ないで舞台に立ったのはじめてだ。。

「夕焼けのカナタ*アカツキの手前」
みに来てくださった方!!ありがとう。
一緒に演じたみんなありがとう!!
一緒に作り上げたみんなありがとう。

そして己の未熟さをしる。。

まだまだ。。


三崎千里さん。。。。ありがとう。
[PR]

by kanakanabunta | 2005-06-26 23:34 | 演劇なのだ

舞台やります!!

小林カナ。約2年ぶりに舞台やります。

SHAFT5TH PERFORMANCE

夕焼けのカナタ
      アカツキの手前

c0041592_23504959.jpg


2005年6月23日から26日
麻布ディプラッツにて

前売 2500円
当日 2800円

*全席自由席*

~~TIME TABLE~~
23日 19:30
24日 19:30
25日 14:00/19:00
26日 13:00/17:00
 *会場は開演の30分前です*

詳細はSHAFT WEBSITE
     SHAFT MOBILE SITE でご確認ください。

稽古場日記やメーリングリストもありますよ~。HPのぞいてみてくださいね。


チケットのお申し込みは kanakanabunta@yahoo.co.jp にメール。
                ブログのコメントにひとこと!!(鍵コメだとうれしいです。)
                                          ください。
                折り返しコチラからメールいたします。 


只今戦闘中です。。久しぶりだと楽しさも倍ですが。。。あははは


それでは!!宣伝でした!!!。
[PR]

by kanakanabunta | 2005-06-26 23:23 | 演劇なのだ

三日目です

のどが。。やばい。。
薬局でにがーーーーーい薬をいただく。。
2回公演。気が緩まないようにしっかり。

相手の感情をいただく。感じる。。

バイトの子との賭け事・!!勝ちました・
今回は演劇初めて来てくれる友達が多くて。。
皆優しい言葉をくれて。
よかった。。。。

まだあがいてあがいてあがいて。。。
なんか不思議な感じで舞台の上にいます。

夜はwキャストのHのお疲れ様会。
たのしかったよ。
またやろうね♪


みに来てくださった方。。ありがとう。。
[PR]

by kanakanabunta | 2005-06-25 23:20

本番になってからも

夜更かしです。。
そして私の中の気持ちも毎日変わってます。

朱夏さんのスーツに。。ファンデーションをつけてしまいました。。
ごめんなさい。。
おいらは本番になると甘えが増加します。。。

満席の劇場。。。

ありがとうございます。

今日観に来てくださった方々ありがとうございました。。
[PR]

by kanakanabunta | 2005-06-24 23:17 | 演劇なのだ

初日。。

はじめて。
大きなお花を頂いてしまいました。
見つけたのが終演後でよかった。TT
絶対開演まえだったら。泣いてた。。

本当にありがとう。

今日観に来てくださったみなさま。。ありがとう。。。
[PR]

by kanakanabunta | 2005-06-23 23:14 | 演劇なのだ

小屋入り

あはははは~バイト寝坊しました~~~♪
ほんとすんませんでした。。。
ここんとこ寝てなかったのが・・たたった。。

劇場行く前に病院へ。
なんだかのどがいやな感じ。
なのに出された薬は点鼻薬。。。。がう!!!
あと4日もってね。お願い。。

劇場につく。。。。。
c0041592_2382787.jpg

最終決戦!!

皆で舞台作り。電動ドライバーとかつかっておいらもがんばった!!
ほんとか??ほらこのねじとか
あ!!これも!!

小屋に入るとテンションが上がる。。
皆でなぜか胸をもみあう。。。すみませんね~~~なくってさぁ~

c0041592_23113250.jpg


22時外にでたら。東京タワーが輝いてました。。

怖いです。。
[PR]

by kanakanabunta | 2005-06-22 23:05 | 演劇なのだ