<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

TOXICAudio@渋谷AX

自称日本で1番TOXIC好き!!!

13日の渋谷AXのLIVEのチケットは無料抽選でした。
私はネットとはがきで20通。見事はずれ。
心の中で TOXICしられてないし、いっぱいあたったらみんなといこー!!と思っていたのが 抽選の神様に見破られていたのでしょ。。。
でも笑えることにLIVE前日に2通の招待券が降って来ました。いけなくなったので、、、楽しんできてください。というメッセージとともに。
私は基本的に母に自分がいいと思ったものをみせたい!!と思う習慣があります。
チケットを下さった方のおかげで母を連れて行けました。
ありがとう。
そして、母の分の席を確保してくれた 方々。ありがとう。
おばちゃんがご迷惑を。。。こっぱっずかしか~。。
c0041592_21571779.jpg


TOXIC Audioは女2人男3人のアカペラグループです。(でも本当は6人組です。縁の下の力持ちがいますのよ)
でもちょっとほかとは違うアカペラグループです。
歌はもちろん。ロックにジャズ、何でもござれ!!
その上。ショートコント。物まね。お客様いぢり。
お客様が感動するためなら僕らの楽器をつかってなんでもやります!!!
ってゆうのはちょっとちがうか。。な。。
でもNYではじめてみたとき。声という楽器をここまでフルに使ってお客様を笑の世界へ連れて行ったと思ったら感動へ。そそして興奮!!へ。 ほんとうに 参りました~って笑顔で土下座したかったもの。

話脱線。。
LIVE会場は思ったよりは狭かったけど、やっぱ。。でかい。
お客様は立ち見が出るほど来てました。私的にはそれがチョットいやでした。なぜなら。。
彼らのLIVEは聞かせるだけではなくSHOWだから。
無料だからがまんして。ではなく。無料だからこそ。
すべてのお客様にいい環境で鑑賞してもらいたかったな。

今回のSHOWはNYのSHOWの抜粋で60分バージョン。でした。

<TOXIC Audio Premium Live Setlist>

Mは音楽 Pはパフォーマンスです。


M1..Voices Carry /'Til Tuesday
P1..風邪にんげん
M2..Paperback Writer /The Beatles
P2..ラブタイム
P3..Splanky(みんなで歌おう!!みたいなのですね。)
M3..Baby One More Time /Britney Spears
P4..TV のじかん
P5..マイクdeジャクソン Thriller
M4..Mah Na Mah Na/ The Muppets(Sesame Street)
M5..(メドレー)Stand by me~sukiyaki
M6.. Turn The Beat Around/ Gloria Estefan


舞台のセットはNYとほとんど一緒で。そのセットを見ただけでどきどき、胸が高まりました。去年からずーっとまちわびていた瞬間。を迎えることができました。
あの会場で私より楽しんだ人、感動した人はいっぱいいると思います。
でもあの会場で1番幸せだったのはわたしだとおもいます。

みんなの歌声をもっともっとききたい。そしてもっと皆に聞いてほしい!!!心からそうおもっています.


終演後。。
私と友人は記者会見と懇親会に出席させていただくことができました。ありがとうございます。
記者会見ではQP3分クッキングの曲や太陽にほえろ。など
日本人ならきいたことあるでしょ~?!な曲を披露。
その後写真撮影。
私がTOXICが好きなトコ。彼らの写真は気取った写真もありますが、変顔写真がおおいとこ。それもメンバー全員で平気で変顔しまっすね。ほんとうにメンバー同士なかよしさん♪
そうそう、山本耕史さんとLilicoさんをみかけました。

懇親会はそのなのとうり皆さん和気藹々としてらっしゃいました。TOXICのメンバーもすんごくたのしそうで。あんなにすごいのになんで飾り気がないんだろう。
遠くでみててほほえましくなりました。
パーフェクトではなかったけど、成功!!だったんだな~と。
物販のCDも全部はけたみたいだし。拍手~♪



私ができることは。。

みんな~!!!むっちゃ楽しいから。チョット会場遠いけど。
みないとそんするぞ===い!!

ってことでしょうか??

また1月!!!!あおうね!!!!



懇親会終了後。。
「2次会いく?」と誘われましたが。
「緊張でしにそうです」と座り込んでしまったへなちょこかなぶんた。はおうちに帰りましたとさ。

テンションあがりすぎて、、
寝れねっす。


c0041592_2158551.jpg

[PR]

by kanakanabunta | 2005-09-13 21:53 | TOXIC Audioなのだ!

TOXIC Audio@ ベルファーレ

いい感じにおのぼりさんでいってきました。 六本木ベルファーレ。
toxicのシークレット??(ただ情報ながしてないだけかな?)ライブがなかったら一生訪れなかったかもしれないね。 ベルファーレなんて。
いきなり連行につきあってくれたSちゃんTHANKX!!
2人とも初ベルファーレ。お金払ってフロアー??
あれ狭い、、人も少ない。。。とおもったら~
メインフロアーは地下3階。。><
わきゃわきゃ、

エレベーターで↓。
音の洪水。サイバートランスで踊り狂う人たち。
基本踊るの好きなので端っこで踊る。 お金けちって預けなかった荷物が邪魔。
心はいまか!!いまかと!!toxicまち。
23時半スタートと聞いていたのですが。
登場は40分ぐらいだったかな?
MCの人が
「今日王様のブランチ見てた人!!
ブランチにでてたTOXICAUDIOが日本で始めてここでいたうよ~」みたいなことをゆってました~~~~。
そのあとに。。。

でてきた~~~~~~

歌った曲はbring me to life.
のアレンジバージョン。
個人的大好きな曲だったので一人興奮してしまいました。
メンバーの一人がきづいてくれて、合図をくれた。
それもあってテンションup!!のりのりでした。おいら。
TALKもなにもなしで1曲うたってさくっとはけちゃったけど。。

1年ぶりの生TOXIC!!やっぱり最高でした。
でもちょこっと緊張してたかな。。。
13日へのいいSTEP!!!になるでしょう。

そのあと、メンバーは帰る組みと残る組とわかれ
残ったメンバーは普通にフロアーでおどってました。
うける~~~~~!!。
おかげで終電逃しました。うあははは
お酒のみながら年齢の話。
そんなにおどろかなくても。。。
ま。おいらの武器?!!¥なんで??

も~。TOXICにやられっぱなし。。
めろめろよ。へろへろよ、、


c0041592_1845769.jpg

[PR]

by kanakanabunta | 2005-09-13 17:58 | TOXIC Audioなのだ!

Welcome to Japan

私の大好きなアカペラグループTOXIC Audioが今日日本にきました~。
はじめて成田でお出迎えなんてことをしてしまいました。
本当はバイトだったのであきらめてたんだけど
話したらバイト仲間が「いっといで!!」とバイトをかわってくれたのです。
超マッハで着替え超ダッシュで駅へ!!
超息切れを整えて成田エキスプレスで成田へ。
ついてみれば飛行機遅延。。助かった。。。
友達と合流して待つ。
。。。。
待つ。。。。。。

だぁーーー

息苦しい。。。

まだぁ。。

緊張で。。。

うにゃうにゃだーーーー。。。

おちつかん!!!

右往左往。。


。。へ??

緊張で死に掛かったところで!!
TOXICAUDIOがーーー

去年の10月NYでであってから。。
ながかった~~~~~。
でも。。
はやかった~。

お出迎えは私たちだけ!!!予想どうり~(いいのか?)
みんな驚いてくれて、お花もよろこんでくれた。 小さなバラのつぼみ。
きたかいありました。
日本の関係者さんたちは
目が点になってましたけどね。

私は楽器ができません。♪が読めません。
歌うたうのはすきだけどうまくありません。
だから音楽が嫌いでした。
でも音楽ってすてきだ!!!すごい。と感動させてくれたのが
「Blast!」とこの「ToxicAudio」なのです。
相変わらず楽器もできないし♪もよめないし。
歌もうまく歌えないけど。

音楽から発せられるパワーってすごい。
気持ちに正直にかんじればいいんだね。
この世には言葉にできない、でも音にならできる感情があるのよ。

1週間これから彼らは来年1月のJAPANツアーのために
プロモーション活動、LIVEがあります。
みんな日本にこれてとてもうれしそうでした。
次回からはこんな独り占めはできなくなるんだな。というさびしさとTOXICのアカペラの楽しさが皆に知ってもらえるうれしさと。。

わがままな気持ちでいっぱいです。

本当にNYって不思議な町ですね。
去年10月
CLOSE一週間前の彼らのショウにはまり2回見に行き。
来年9月にいくよとおしえてもらって。
今日空港で再会。

人付き合いが下手で悩みの種の私が。
NYで
得た不思議な縁。
相変わらず英語はできません。
笑い会うことしかできません。
そんなちっぽけな私をおぼえていてくれた
彼らに感謝を。

そして。。
みんなに貴方たちの素敵な歌声がとどきますように。

c0041592_19511870.jpg

[PR]

by kanakanabunta | 2005-09-07 19:44 | TOXIC Audioなのだ!

朝6時のセミの声

もう朝はノースリーブはすずしいわ。
チャリだと肌寒い。
でも昼は暑い。
体にはつらーーい時期です。

朝、みーんみーんみーーーん。
はよいけ~~~~~~!!!
と、せかしてくれていたセミの声が少なくなりました。

セミの声がきこえなくなった朝、
寂しいだろうな。。
[PR]

by kanakanabunta | 2005-09-02 18:52 | のほほんなのだ