<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ホタルノヒカリ

只今まんが熱再熱中。。。
いかん。。高校卒業してからおさまっていたようにみせていたのに。笑(^^♪
毎日休憩中は読書。本屋チェック!!
いいも~んおたくだもん~
懐はいたいでございますが、。。。

そんな私が今1番はまってるのは!!!
c0041592_2353765.jpg

ホタルノヒカリ1巻~3巻(以下続刊)ひうらさとる。
27歳恋愛べたの蛍のストーリー
干物女ばんざ~い!!笑 1巻を読んだときあまりにも自分に似すぎていて くっ!!(-_-;)
わたし蛍の恋愛をみとどけるわ!
一緒に幸せに!!!むきゃ~~~!!
めざせ!!脱!!干物!!  いや!!干物だってかわいいっだ!!

ひうらさとるさんの漫画は小学生のときにはまったな~
そして彼女の月下美人という漫画のミュージカルに書類をだしたのが
私の記念すべきオーディション参加1回目でした。
なつかしー。。
夢のある芸能界ストーリーでだいすきだったなーー


そして。。。●年後。。
干物女です。。。

成長だな~~~~~
[PR]

by kanakanabunta | 2005-10-29 23:09 | 本たちなのだ!!

はじめました

なにを。
コレ↓
c0041592_22434061.jpg


今まで週一英会話通ってましたがそこはやめて
改めて、です。
バイト先に通ってる子がいて、話をきいて体験して決めたわけで。

私は本当に家だと勉強しないので
バイトがえりに最低週3回!!いくぞ!!です。
1月までにちょっとでもはなせたらいいな。。。
 
今日1回目のレッスン。
グループレッスンは初。
いや、どきどき。
流れがわかってないので、はらはら。
いままで同じレベルの人の会話って聞いたことがなかったから
おお!!とおもった。
芝居と一緒
他人の芝居を見ることも勉強。ってやつです。

今日もボキャブラリーのなさを痛恨。。
[PR]

by kanakanabunta | 2005-10-07 22:43 | 英語なのだ!!