<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あははっは~はぁ

こんにちは~
わらってごまかせ!!!
今第二ターミナルYAHOOカフェにいるみたい、、、

お久しぶりのBLOGがこれかよ!!!
うんうん、、
やっぱ書かないと見てくださってる方もへってさびしい。。
でも。。。

あわわわわ。。。


ってわけで
NYいってきます。帰国は12月3日

なにかございましたら。
kanakanabunta@yahoo.co.jp


目的は「RENT MOVIE」

まだ11月だけどね。今年はいろんな意味でけじめの年かも。



いってきま~~~す♪


え??お土産??なにそれ?
[PR]

by kanakanabunta | 2005-11-20 16:17 | NYなのだ

全部~~♪

c0041592_2294748.jpg

TOXICのCD全部そろいました~~~~。
わ~い!!

なかなか1枚目がGETできなくてね。。通販もアメリカだけでしよぉ~
先行ライブでもかいそこねてさ~

TOXICだげでなくアカペラに興味がわいてきたのだ。最近。
TOXIC以外も味わってみようと思う。
そういえば明日はHOUSE JACKってゆうアカペラグループのライブがあるね。

夜はアリーマイラブ鑑賞。
おかんが「シーズンⅤになってからつまらない。。」とぼそっとな。。
だからおわったんだってばさ~!!!
エレインのお色気むんむんパゥワァーが激減してるのがさびしいよ~

今日のおやつはフローズンケーキバー
c0041592_22183420.jpg


おいち♪
[PR]

by kanakanabunta | 2005-11-03 22:17 | TOXIC Audioなのだ!

イタリアンとボルビック

今日はお食事にいったなりよ。
ちょっとふだんより高めのイタリアン。
コースとかじゃないけど、好きなもの頼んだら
懐痛そうなお値段。。。

食事をおえて店を出るとき。。。。
あれ??レジスドウリ???

なんとお会計はすでにすんでた~~~(+_+)びっくりだぁ~
ごちそうになっちゃった~
割り勘主義なのに。。

なんか、、、太刀打ちできん。。。

帰り道のどが渇いたのでコンビニへ。
なんか飲むときたら  水ほしい。

おーいお茶とボルビック。。

(ーー;)わたし、しょぼいかしら。。
[PR]

by kanakanabunta | 2005-11-02 22:29 | 楽しいのだ

11月ですね

c0041592_2314229.jpg
11月になると。
あ~もう今年も終わる。。と
成長したかな~とか。ふっとね今年をふりかえってします。
まだ二ヶ月あるけど。
11月になると風が急に冷たく感じて。
はやばや年の瀬です。
まだ2ヶ月あるけどね。

11月はNYCにいくし。RENTの映画もある。チョット忙しい。楽しいことで。
待ちわびる。久々にそんな日々。


今日はTDLにいった~連休前だし、イベントもないからとおもったら
意外にこんでおった。。
でもナイトメアービフォアークリスマスはみたぞ!!
30分待ち。ぐらいかな。
去年と中身は同じだけど、やっぱかわいいい!!
もう一回みたい。
イッツアスモールワールドもクリスマスバージョンがソロソロはじまるしね。
久々にDREAM LIGHTS鑑賞。
夢中になれるっていいことよね。

さ~お土産かおう!!

c0041592_2311356.jpg

[PR]

by kanakanabunta | 2005-11-01 22:45 | ディズニーなのだ