<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SEASONS OF LOVE

バイトの掛け持ち始めてはや。。なんにちだ??
新しいとこ4回目だ。今日で。
それに今日は初2箇所かけもち。。。
は。ぁぁぁ
もう若くねっす。。
いままでいた店の仕事を終えすぐ新しいとこへ。
なんとなーーーく、心の一部がうじうじしてて、
いかんいかん。このまっまじゃ。。と思いながらあるいていたら。。



聞き覚えのあるイントロが。。。

SEASONS OFLOVE

足を止めて全部きいてみた。
 
ちょっぴり怪しい人ですね♪あたし。
目を閉じて聞いてみた。

曲が終わって、、

目を開けて空をみあげてみたよ。

よっしゃーーーガンバロ!!!!ッて思った!!!


私って単純ですね♪
[PR]

by kanakanabunta | 2006-05-24 23:48 | RENTなのだ

VOXONE

アカペラグループVOXONEってしってますか??
アカペラやってる方アカペラ好きなら当然!!!知ってる!!!っていうグループみたいです♪。
そしてTOXIC(特にRENE)が尊敬してるグループでTOXICはVOXONEのアレンジの曲をうたってたりします。
代表曲は THE WATER WITH WIDE♪ですね。あとNYLY班でいったときロビーで歌ってくれたものもそうだ!!!

私がVOXONEを知ってのはもちろんTOXIC経由で 笑
NYでTAのショウを見終わり開いたPLAYBILLに日本人女性の名前。
YUMIKO MATSUOKA
と書いてあり、
「すごーーい、日本人が関係してる!!!こんな素敵な作品に!!!」
ついでに買ったCDのブックレットにもこの方の名前が。
それも「あ!!いいな~♪」とおもった曲のアレンジに彼女の名前が多数。。。
わーーー。どんなかたなんだろう♪
そんな一方的な片思いから、 由美子さんがVOXONEのメンバーだと知り
不思議な御縁からメールをさせていただく仲になり、
昨日、ワークショップのために来日した由美子さんVOXONEの方々とお会いすることができました。
そして私もちょこっとアカペラのお勉強。
昨日は某音楽専門学校の一般参加可能な特別セミナーがありました。 短い時間だったので大忙しでしたが、生歌も聞かせていただけたし、腹式呼吸や、マイクの使い方、即興について、
など多分歌をやってる人ならくらいつきたいねたがいっぱいだったんじゃないかな?芝居をやってる私も食らいつく箇所多数でしたんで♪
 
セミナーが終わり参加していた方々が質問などをしてたので
おいら、、ちょっと場違い??なので1番最後までおとなしくまってました。
そしていよいよ~~~~♪
ご対面!!!!!!
由美子さんはメールの文面から想像していた以上に素敵な方でした。
人見知りなおいドンは、心臓ばくばく。。でも
なぜか心は「この人すきだーーー」といってました♪
講義の感想を求められ、「歌いたくなりました」と本音。
でも音符もよめないし楽器もできないし。。。と 音楽というものに対してネガティブなおいら。
「でも無理ですね~あははは」と そんなおいドンに。
「じゃ!!やてみなさいよ。何だって飛びこまなきゃ始まらないでしょ。」
はう!!!そのとうりです。
「もちろん、あなたが飛び込む世界が歌じゃなくても私は応援しますよ」


(/_;) ちょっと泣きそうになってしまったよ。
メールをしていたとはいえ 初めてあった人間にこんな言葉を与えてくださるだなんて。

本当に少しの時間しかお話できなかったわりにちゃっかり写真GET♪ひへへ
c0041592_2314159.jpg


出会うって必要なことだしすごいことなんだなーって
改めておもったよ
人に限らず、いろんなものに出会ってみよう!!!
そしてその出会いから与えてもらった形のない心が獲るものを
大切にしてしっかりうけとめよう。
それが良であろうと悪であろうと、

そして私も何か与えられる人になりたい。
私はまだまだ空っぽな人間だと思う。
でも飛び込むことから逃げてることはとってもおおい。
ちょっとづつ飛び込んでみよう。
一気にやると多分うにゃ、、ってなるんでね(@_@;)



歌は、、とりあえずボイトレ復活だな。。。


あ、、芝居。。。(^^ゞ
 
あ、写真。

あ。英語。

あ。TAP.

ぎゃおぉぉぉ!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2006-05-19 23:12 | のほほんなのだ

がーーーん


ディズニーの入場券がーーーーーーー
200~300円。。。9月から。。。

c0041592_011482.jpg



        げ↑
      値上


いやだーーーーーーーーーいやだーーーーーーーーーーー


マネマネマネーーーーーーー♪

でも、この記事読んで生活に支障が出る人って。。。
少ないよね。。。。。

おれ???

多分

                          涙  ちょちゅぎれです。。。

そして自分のグーータラさにも・・・ちょちゅぎれです。。
頭ではあれやって~これやって~~
実際は。。。。 はぁ・・・・

時差ぼけが。。まだ。。。。。っていいわけしてみたりんご♪
[PR]

by kanakanabunta | 2006-05-10 00:06 | ディズニーなのだ