<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ワークショップ

やっぱり、私は芝居がすきなんだなーと思った。
久々に受けた稽古、先生ははじめてお会いする方で。
どきどきもんでしたが、面白く納得ができる方でよかったです。

役者も声優も今腐るほどいます。
私は腐らないでいたい。
食べれるようになりたいけど、食べれなくてもいい。
与えられた役の一言に、その役の人生をこめられる。そうありたい。

自分を好きになること。
目標を疑わないこと。
後悔ではなく反省すること。
嫉妬しないこと。
自分を磨くこと。
踏み出してみなきゃはじまらない

ありがとう。ということ。



帰り道降り出した雨
チャリ傘無しで信号待ちをしてる私に
傘をわけてくれた女性がいました。
「すいません。ありがとうございます」
「いいえ、少しの間ですから」
多分は私の顔はちょっと驚いてたと思う。
信号が青になり軽く会釈をし、また雨の中をはしる。
偶然は必然。運命。。って言葉は苦手だけど。
今日のことすべてに意味がある。
雨の中のやり取りの自分の心の感じ方。
忘れてはいけない。そして当たり前になってはいけない。


そして昨日の飲み会みんなにもありがとう。楽しかったです。
飛び込んでみてよかったです♪
[PR]

by kanakanabunta | 2006-06-17 00:35 | 演劇なのだ

サッカー!!GO!!!

朝からユニフォームを着てお散歩するわんこにあったり♪
お客様の腕に日の丸を見つけたり、
4年前はTVのある喫茶店でバイトしてたな~
立ち見でいいから!!!
っていうお客さんで店があふれたっけ♪
スポーツバーにいって胴上げで地面に落下し骨折した
バイト仲間がいたっけ。

ミーハーファンですが

がんばれ~♪

おうちで応援!!!うちのおかんは燃えてます!!!
私は横で消火器???めらめら~ん
c0041592_2146212.jpg

[PR]

by kanakanabunta | 2006-06-12 21:46 | 楽しいのだ