<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おたまじゃくし

♪ おたまじゃくし。
私はいっさい読めません。
学校でちょっと習ったけど音楽の授業はピアノとか習ってる子優先じゃん?
おば~かさんだったおいどんは声のでかさを生かすのみ 笑
そんな私が。。。
アカペラ。。はじめました。
カルチャースクールで見つけて、ちょっと心で好奇心と不安心がたたかって。。。
行くことにしました。はい。
大変です。。。
私にとって楽譜は私を無理やりそれらしく見せてくれるだけの道具です。あはは。
先生が作ってくれる音源を必死に覚えても
みんなで歌えばつられて どっか~ん♪
でも楽しいね♪
今日は花火大会のせいか半分のひとが欠席。
初!!1人でパートを歌う!!!。
。。。。。。


。。。。。


人の倍がんばります。。。。

でもでも
楽しいね♪
c0041592_2256312.jpg

[PR]

by kanakanabunta | 2006-07-29 22:56 | 楽しいのだ

うっふぉふぉ

久々に体重計にのってみた。
正直ここんとこ体重なんかきにしなーい
ダイエットなんてあはんは~ん♪
おもってたおいら♪

のったら 
やせてた~
なんもしてないのに~

ま。思い当たる節はあり。
新しいバイトでしょう。
歩きまくりますからね。

ちょっと思った。。今お菓子を我慢すれば。。
さらに。。
やせる~~~~~~~~

でも
キット無理なので♪

お菓子は心の愛人さ♪
[PR]

by kanakanabunta | 2006-07-23 23:33 | 楽しいのだ

5周年



大好きなあの人と付き合い始めて五周年です♪


うそです


あ、、、でも微妙にほんと笑


今日からTDSは五周年です、
入場者全員プレゼントGET!!!のためにいってきやんした。。
なのに。。。。プレゼント。。しょぼ、、、、
値上げのうえに、全プレまでランクを落とすとは。。。
きぃーーーーーー!!!!!
 
c0041592_2345053.jpg


5年なんてあっとゆうまですね。
5年前は。。。

あ!!!!初NYのとしだ!!!!

私の年パスは9月3日で切れます。
今年は継続しません。はい。
あきたわけではありません!!!!
LOVEです。
多分2ヶ月に1度はいくだろうし、、笑
ランドが25周年になったらまた買おうと思います。
わたくし。三十路記念もかねて。。。。ひぃ~~

早速5周年スーベニアGETです。
c0041592_2344357.jpg


DISNEYはいつまでも私の、そして友達の心の羽を広げさせてくれるところであってほしいです、
[PR]

by kanakanabunta | 2006-07-14 23:45 | ディズニーなのだ

えーーと

よくわかんないけど
がんばるぞ!!!

自分の人生がんばるぞ!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2006-07-06 23:39 | いろいろなのだ