<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

とりあえず

行動♪

結果は

すべて 

後から

です。
[PR]

by kanakanabunta | 2006-08-31 23:50 | いろいろなのだ

微妙な気持ち。。

ちょっぴり微妙な気持ち。
それは知人のメールから始まって
「面白いプロジェクトがあるから紹介したい」
プロジェクト???
どんなの???
と聞き返しても
「それはあったときに~」と。。
なんだか予定をきめられて、、
なんとな~くあやしい。いやな予感。。


予感的中!!!!

ネットワークビジネスとやらの説明会でした。
ねずみ講とはちがう!!!って説明されたが。。。
私にとっては一緒で、、
答えははじめからNO!!!
でもどううまく断るかで悩んだよ。
遠まわしに断りすぎて、
今日夜に勉強会があって、きっとそれに出たらやるきに。。。

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

おことわりしまっす!!!!!!!

です。
友達に悪いけど。
断ったとたんに説明してくださってくれた方ははい!!さよなら~ 即効、帰った。

知人と2人になって、どきどきしたけど
知人は私の働きすぎを心配して紹介してくれたらしい。
。。。。
微妙な気持ち。。
うれしいやら、、、
悲しいやら。。。。



このネットワークビジネスの話を聞きながら思ったこと。私は知人を紹介できない。したくない。だからビジネスにならない。
なぜかTAのことを思ったよ。
説明の人がこの仕事を口コミってゆってたんだよね。
本当に人に薦めたいものがあるならば自分の利益ってあまりかんがえないんじゃないかな。。って。
TAのときはほんとみなさんに助けられました♪


あれ。。なんか

よくわかんなくなってきたぞ。。。

ま。。。

夏の締めくくりはこんなんでした♪

いよいよ9月です!!!!
9月は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
夢の国三昧なんですよ~~~!!!

さ!!!ばりばりはたらくでぃ!!!
私♪バイトすきなんです♪
[PR]

by kanakanabunta | 2006-08-31 23:29 | いろいろなのだ

花火

花火をしたよ~
おかんと2人だったから大忙しだったけど。
なんで花火をしようとすると、風が吹くんだろう。。いぢわる!!!
c0041592_23232945.jpg

[PR]

by kanakanabunta | 2006-08-24 23:23 | 楽しいのだ

悲しいきもち

思いっきり泣いたらすっきりするかなーと思う反面
泣いても何も変わらないとおもったりする。
想像力はネガティブな映像をみせて
夢はポジティブな映像をみせる。


自分の気持ちは泣きたいけれど、ポジティブに。。。
そんな矛盾。
矛盾でもいいのだ。

でも。。。
やっぱむかつく。。

ばーか、ばーか。
[PR]

by kanakanabunta | 2006-08-20 23:11 | つらいのだ

岩盤浴

ホットペッパーの切り抜き片手にいってきました。岩盤浴。
今の所。。いや。。ずっとかも。。。近所や最寄り駅周辺にないので
新大久保へ!!
いや~いろんなにおいがしておもしろかった。
なん。。なんだ。。。??と想像力を掻き立てられました。
あと教会の多さにびっくり♪

岩盤浴!!!!!への期待はアトピー。
アトピーにいいっていうのをちらほら見たので。。。
多分、完治はないだろうけど、、少しでもよくなるならば、、、願 ですよん。
HOTYOGAを体験してるので汗の量とか暑さは驚かなかったけど、
寝てるだけで。。。。あせだく!!!
すてき~~~~~~~~~~~。
午前中にいったので貸切だったんで歌うたってみたり。。へばってみたり。。。
店内がアジアンテイストだったんですんごく落ち着きました、、
落ち着きすぎてかえるのが億劫になった、、、これ問題♪

岩盤浴後、、今日あつ~くってかいた汗もさらさら汗でした♪
毎日通ったら、効くかもな。。。そんな金。ねぇ~~~~~~~~~~~
保険適応。。。あはははは~ん。

まったいっこぉ~~~~~~~~~~♪
[PR]

by kanakanabunta | 2006-08-17 22:17 | のほほんなのだ

冷やし中華

今日のご飯です。
我が家の冷やし中華は
いつも生ぬるくって。
卵も分厚くって。
器がぎりぎりで混ぜるとこぼれまくりで。。
そして
スープ??がたりん!!!

でも
夏の母の味。。。。


そろそろ皿はでかくしてくれ。。。。笑

ご馳走様でした♪
[PR]

by kanakanabunta | 2006-08-12 21:49 | 楽しいのだ

すいか♪

ちょっとおそめの
今年初!!すいかです
c0041592_2393570.jpg


海でスイカワリがしたいね~
[PR]

by kanakanabunta | 2006-08-11 23:11 | 楽しいのだ

あれ??

今きずいた。。
昨日借りてきたDVD..みたことある。。。
おかしいな。。。。
確か前回借りたときすんごくパッケージ見てひかれて。。。
今回も。。。。。。。

私が馬鹿なのか。。。
心が求めてるのか。。

どっちかな~
[PR]

by kanakanabunta | 2006-08-10 22:39 | 映像なのだ

PLAY

映画”ネバーランド”をみたよ。
最初のほうの台詞。PLAYの掛詞。。。
演劇は英語で”PLAY”.
英語で”PLAY”は遊ぶ。

すんごい は!!!!っとしたよ。うん。
なにがだよ!!!!ってつっこまれると
あろはおえ~~~~~なんだけどね。
 

心を開放して、好奇心をもって、
。。。
もしや。心から遊ぶ、心から楽しむってむずかしいね~

この映画好きです。
[PR]

by kanakanabunta | 2006-08-08 22:57 | 映像なのだ

おかしいね~

髪をきってパーマかけたのです。
お!!!ちょっとおとなっぽくなった!!!!とおもったのに・・・・
習い事で一緒になった高校生に。。。
「何年生ですか?」




。。。。。。。。。。


おっふ。。。

年齢明かしたら、ひゃ~って。
まだいける!!!笑

でも驚きなのが若く見える理由で「肌がきれい」といわれます。
顔の肌だとおもうけど、、アトピーなんだよ。
多分何にもしないのがいいんだとおもう。。。。
[PR]

by kanakanabunta | 2006-08-07 22:57 | いろいろなのだ