<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いってきまうす~



今日から旅に出ます。
だいすきな~だいすくぅなぁ~~~♪ミッキーのもとへ!!!!
初海外ディズニーランド!!ロス・アナハイムにいってきます。
今月末まで50周年イベントなんです。ぎりぎりセーフ♪
でも帰国日29日からハロウィンがはじまる。ぎりぎりアウト↓
日本みたいに公開リハとかやってくれないかな。。。
本当はマイミクSさんのいるフロリダだったんです。。
でも50周年。。。という文字にまけてしまったよ。。
ごめんね。。
c0041592_723507.jpg


私は免許もってないし、お金がない。。のでアナハイムから一歩も出られません、
予定外にパークの開演時間も短くて10-20時。
やっぱ夢の国は健全な生活ができるようになってます笑
NYとはえらいちがいだ~~~~~♪
5年前 初海外旅行、初一人旅 がロスでした。
翌年からはNY~♪NY~♪になってしまった私♪
NY以外のところにいくのはひさびさ~~~♪
どきどきっす♪

スーツケースの片面空いてます。帰りはお土産と。お土産と。。土産と。。。。おみゃげ。。
と。HAPPYでいっぱいになり過ぎないように気をつけます♪

わーーーい♪いってきまーーーす♪
[PR]

by kanakanabunta | 2006-09-25 07:23 | ディズニーなのだ

そろそろ

準備をはじめないとね♪

あ~もう9月がおわる。。。。
[PR]

by kanakanabunta | 2006-09-21 19:47 | 楽しいのだ

ドラえもん

じゃ~ん♪今日はお休み♪1日ごろごろんしてました
でもさむ!!!!!!

短パンでごろごろには寒すぎ。。。
でも履き替えるには動くの面倒。。。。
ってなわけで近くにあったフリースのパーカーをはいてみました。。。。

c0041592_23144984.jpg

きゃードラえもん♪みたーーい!!!


自己満足なおやすみでした

ALL ABOUT MY MOTHERをみたなりよ♪
[PR]

by kanakanabunta | 2006-09-14 23:15 | 楽しいのだ

実験♪

実験内容

使用途中に出なくなったボールペンは自転車の車輪にくっつけて走ると遠心力により出るようになる?!!


結果

ためしがき。。!!あ!!!!!・・・、、、
一瞬返り咲いただけでした。


私はボールペンを使い切る瞬間が大好きだったりします♪
でも私の愛するDISNEYのボールペンとは相性が良くないらしく、10分使っただけで出なくなったり、1度落としただけで終了。。。だったり。。
高い!!!!割りに。。。え~ん だったりします、
でも制服のポッケにはDISNEYをいれておきたい。
ポッケからキャラをのぞかせていたい。。自己満足♪

でもここのとこ。本当にだめだめちゃんでして。。
くっそーと思っていたらバイト先で 自転車~ の話を聞いたのでやってみました。

もしや、、、だまされてます???あたい??

あ~あ~~。愛しのボールペン。DISNEYも無印みたいに詰め替えできるの 作ってくれないかな~。。。
[PR]

by kanakanabunta | 2006-09-12 22:33 | 楽しいのだ

次は。。。

CSI マイアミにしました。
FRENDS。。。24.。。。。デスパレート。。。LOST.....
かなり悩んだけどね♪

さーってみるぞーーー♪
[PR]

by kanakanabunta | 2006-09-09 22:58 | 映像なのだ

SATC

やっと。見終わりました。
SEX AND THE CITY.
友達でで好きな方が多かったり、NYが舞台だったりで
み始めたわけで。
正直初期のはSEXシーンの多さにびっくりで。
べつにかまととぶるわけではないけれど
一緒にみてるおかんの無言の。。訴えが痛かった 笑
それに私自身もあまりストーリに乗れず、自分の恋愛偏差値と精神年齢の低さを感じたり 笑
SATCが好きな年下の友達がむっちゃ大人に見えたよ。まぢで。みんなの恋愛経験をかたらせたかったもの。

1週間にDVD1本、おかんがねてからこっそり見続けてました。

いつの間にか休みの日前日の夜の楽しみにかわってた。。。

みながら自分の恋愛とか考えたり。。
仲良しの友達を思ってみたり。
時々タイムリーに悩みと重なってるときがあって笑ったね。

意外に自分に遠くはない作品だったなぁ 
もう1度見直してもいいかな~はじめから。
そしたらまた別の感じ方ができるかな~ とか。おもってみたり。

私には養成所時代から続いてる大切な友達がいます。
SATCは4人、うちらは5人。
養成所時代は必ず週1あえたけど、
今はぜんぜん会えない5人で集まれるのは年2回かな。。でもつながってる。あれから9年??はや。
そして誰も嫁にいかん 笑 誰かイケよ~ 子供抱かせろよぉ~ あははって会うたびに思う。
この5人。今も芝居をやってるのは3人。1人は芝居だけで食ってる。1人はNYにはまってる←芝居は??。1人は芝居と衣装部を両立してる。1人は就職とともにやめ、1人は家庭の事情でやめた。
5人それぞれの家庭環境。それぞれの夢。それぞれの過去。未来。それぞれの恋愛。
それぞれがある中で出会えたこと 感謝しますよ。
神様とか運命とかかも知れないけど。。
必要だったから。私にはみんなが


どちらかといえば私はつきあいづらいタイプの人間だとおもいます。
そして付き合いべたな人間です。

そんな私のそばにいてくれる大事な友達。私は幸せですよ。まぢで。
おばぁ~になってもわきゃわきゃし合おうね。
さすがにチェックのスカートは私も卒業してると思いますよ。

いや、、あえてはき続けるか!!!!!


さーて、さーて
次は何をみようかな~ん♪
[PR]

by kanakanabunta | 2006-09-08 22:10 | 楽しいのだ

単純

単純っす。
ささいなことで幸せになれる自分でよかった♪

単純っす。
些細なことで ↓になります。

単純っす。
↑でも↓でも とりあえず 寝れます。

おほほん♪
[PR]

by kanakanabunta | 2006-09-05 22:59 | いろいろなのだ

お~あめ!!!

SEAにおかんといってきただよ~
でも雨!!!!ザンザカぶり!!!
でも夕方から晴れて、今回こなしたかったショウはすべてこなせました~♪
c0041592_083166.jpg

5年ね~アッちゆうまだね。
ってことはミラコも電車も5周年
c0041592_092218.jpg

ミッキー方のつり革見たときの感動!!! なつかしや~

BIG BEAT BANDはミッキーの生ドラムが聴けて!!!最高!!!TAPもできるし
君は無敵だ!!

オーバー・ザ・ウエーブはミュージカル仕立て♪
ありがちな話だけど うる。。っときてしまう。。MAGICですよ!!!
c0041592_013445.jpg

DAISYの出番てんこ盛り!!!
c0041592_0133174.jpg



あ~やっぱ年パスほしい!!!でも更新は我慢よ!!!!
NYにDISNEYに、、正直ここんとこあそびすぎ。。反省はしないけどね♪
とかいって~~~~~
やっぱり好きなものはとめられないので♪たびたびいくと思われ。
心が元気になる場所だもん♪


でも、シーに来るとデイズニーシンフォニーが恋しくなる。
もう1度みたいよ。。。
ブラシーはきれいだけど シンフォニーのような魔法が私にはないんだよね。。。


さーーーーーーーて今度はハロウィンだべ!!
[PR]

by kanakanabunta | 2006-09-01 00:06 | ディズニーなのだ