<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日

って感じが私の中にあんまりなくって不思議な大晦日です。
なぜならNYにいってたから♪えへへ
でも確実に体内時計の短針は1つ進み長針は頂点にもうすぐたどり着く。気配がしてます。私の中の 感覚 は 凛としたものを感じ取ってます。
毎年、毎年、
今年は。。と振り返る。
進化のない自分にうんざり。。したりもしますが。
楽しかった1年。それで十分だな。って思います。

来年もみなさんとたくさん笑いあえますように。
少しでも、みなさんのほほえみの種になれますように。
心からたくさん笑えますように。
涙より笑顔が価値ある年になりますように。

今年1年。ありがとうございました。
来年∞年。よろしくお願いいたします。


良いお年を♪
[PR]

by kanakanabunta | 2006-12-31 23:42 | のほほんなのだ

おわった!!

年賀状終了!!!
なんか誰かを忘れてるきがしないでもないが。。

つぎは大掃除!!!!

あははは。

掃除きらい。。。
[PR]

by kanakanabunta | 2006-12-06 22:59

こたつ

だしちゃったよ。
あ~~まただらだらしちゃう。

でも今年はまだ耳あても手袋もしてないんだよね。
あったかいのかな。

。。。。もしや。。。おれに。肉がついたか。。。。



ぐひゃ!!
[PR]

by kanakanabunta | 2006-12-05 23:59 | のほほんなのだ

衝撃的事実

衝撃的事実
いや~~~~。ついにこの瞬間が来たよ。
バイト先の高校生と年のはなしになってさ~
平成生まれ&干支いっしょだったよぉ~~~

その子も私を20代前半と思ってたらしく衝撃受けてて
2人してきゃーきゃーーきゃーーーーと文字どうりの奇声をはっしてしまったよ。
一回りって衝撃だわ。あはははは

あ~歳を重ねてきたわりにどうしても中身空っぽの人生なきがして、帰り道、自分の行き先をちょっと考えた。笑

来年はちょっとは勝負しないとな。


おっす!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2006-12-04 22:47 | いろいろなのだ

帰り道 チャリをこぎながら見る月。
昨日今日。
つきは真上から
私をてらしてました。
やさしいような。
厳しいような。

寒くなってきたね。
月明かりも
よりきれいだよ。
[PR]

by kanakanabunta | 2006-12-04 21:51 | いろいろなのだ