<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

80円

今日はレンタルDVDが80円!!
うっしゃーーーーーーと
LOSTのDVDを最後までかりてきた。
4本。1本2話いりだから、8話。。。
さ~て1週間でみれるかしら。。。
不安♪
密かにチャーリーとソーヤに ふふふ♪

しかし。それぞれが抱えてる過去と現在が交差して、すごくいいよね。
韓国人夫婦の過去はちょっとなけたもん。。
好きな人と別れを決めたのに、ひとつのやさしさで覆っちゃうんだよね。
恋ってさ。。。

がんばってみまーーす♪NOT!延滞料金
[PR]

by kanakanabunta | 2007-02-25 22:54 | 楽しいのだ

JUMP!!!

くおーーーー。
今日バイト中にお子様が倒したタバスコが!!!!!
私の目に~~~
JUMP!!!
どーーして!!タバスコのふたが開いてるのを子供にわたすの!!!
どーーしてよりによってサーブしてちょっと腰を曲げてるときにたおす!!!
うぎゃーーーーーーーーーー!!!
どうやら私の目にJUMPしたのをご両親は目撃したらしく。
「本当にすいません」って。
お客様に謝られてる。自分。ちょっと面白いけど。
もう「はい。」
しか言えないぐらい痛くて、、
本気でいてーーーーーーーーーーーーーー!!!!
水であらっても。。
ひりひりひり。。。


今日もがんばって働きました。とさ。


タバスコなんてきらいだ!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-02-25 22:37 | つらいのだ

プレゼント

もーーーすぐ誕生日のおいら。自分プレゼントを決行してきました。
さーーて なんだ~~♪
うひょひょ。。
それは。。。
ワキ脱毛!!!! ブログにかくなって?
だって、いいじゃん。うれしいんだも~ん

ひそかにおいらの長年のなやみでした。
アトピーもちのおいらは 毛抜きで抜いてもかみそりでそっても、
赤くはれたり、かみそり負けしちゃったり、すんごいかゆくなったり。。
も~~~~~、しんど!!!!

そんなとき、知人で同じくアトピーもちの方がワキ脱毛のことをブログにかいていて、、

決行!!!!

と相成りました。

1万5千円で永久に面倒をみてくれるそうな。。。
 光のやつで、一瞬痛いけど、あちゅーまにおわってしまうし、
いい感じです。

次は2ヵ月後♪

おいらがカウンセリングや施術をしてもらってるときもお客さんや相談の方がひっきりなしだった。
やっぱ乙女に毛は敵なんだね~

店員さんの足はやっぱり つるつる~でした♪
[PR]

by kanakanabunta | 2007-02-24 23:06 | のほほんなのだ

一番好きな電車

今日は雨だったのでチャリに乗るのが面倒で、
都電にのって出勤。
乗ってて思った
あなたの一番好きな電車は?と聞かれたら
都電!
と間違えなくこたえるだろーなー。

のんびりとしてて つい 乗り過ごしちゃいそう。


ずーーっと走り続けてね。
私の人生がおわるときよりも。
ずーーーーーーーーーーーっと。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-02-23 22:22 | 楽しいのだ

声優さん

バイトにいって仕事始めたら
客席のグループのなかに声優さん発見。
多分周りを囲んでるのは養成所かなにかの生徒さんじゃないかな??
ってか。。。オール明けだろうな。。
足取りがやばかった。。
私がその声優さんをしったのは中学のとき。
なつかしーなーー
スーツの似合うホストっぽいイケ面さん。。
いまは。。酔っ払い・・

ちょっとおもしろかった。

今日は本をかっただ。
c0041592_23114630.jpg

TVの影響ですね。はい。
人の10倍の速さで成長してるんだよね。
でも彼女は内面もしっかり大人として成長してるよね。
わたしなんかよりも。
本は30分あれば読み終わる。
絵本。みたいなかんじ。

そうだ。この本は大人の絵本。
心に。すーっとはいて。
うん。うん。
ってうなずいちゃう。

アシュリーー♪大好き♪
[PR]

by kanakanabunta | 2007-02-20 23:14 | 楽しいのだ

やみ~

バレンタインにやみ~。
動くのがきついほどの関節痛。。。
んじゃこら。。

こんなんになったのは久々。
熱より何より。
痛い。。。

ので病院。。
明日の主治医玲子先生まで我慢できず。。。


はじめて。。
お医者さんを。。
不信。。。に思った。。
ちょっとオーバーかな。。
でも診断と薬を疑ったのははじめて。
薬剤師さんに「この薬ききます??」ってきいちゃったもん。。


あ~あ~。
自分にあったお医者さん。信頼できるお医者様に出会えるってラッキーなんだなーー
とおもった。

今回の先生にはもう診察してもらわない。
若いからってわけではなく。。
なんだろう。。。。
そう!!!
医学を。人間を。軽く見てる。。そんな感覚を受けたんだ。


。。




とりあえず。。睡眠。。。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-02-14 23:19 | つらいのだ

風邪

ひたっぽい。。がーーん。
だるさ。。ってほんと自分の機能を奪ってくわ。。
とにかく寝よう。。
も~、ひさびさに目がしばしば。。
顔がぶさいく。。

明日はバレンタインだね~バイト先の乙女たちはきちんとてづくりして準備万端のご様子。。
私のお菓子ずくりの道具たちはもうさびてそうだ。
またやろうかな。。お菓子作り。。

雪の前に春一番予想!!!!はえ~
[PR]

by kanakanabunta | 2007-02-13 23:40 | 悲しいのだ

お金

今月のお給料を見てびっくり。。。
バイトをはじめてしてからはや。。。?年・・
こんなに稼いだのは初めてです。。。
てか、、働きすぎです。。私。

今日、、白髪、、見っけてしまたんだよね。。
無理は禁物。。
でも、たぶん。。
私働くのすきなんだよね~。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-02-12 23:30 | のほほんなのだ

まねっこ・かりっこ・かったっこ

いや~ん・本だけでも楽しい NY♪NY♪

まねっこ本
c0041592_22393987.jpg

かりっこ本
c0041592_22401237.jpg

かったっこ本
c0041592_22404629.jpg


どれもおもしろくって、今すぐいきたい!!!とこばかり。。
でも今年はおあづけ決定になりました。
いけても年末年始。
今年の誓いの第一歩を手に入れました。
今年は勝負の年です。
いままでを振り返って反省しつつ、
自分を見つめなおしやっていきます。
そして更なる広がりを。らしさ。手に入れられたらと思います。
ぶきっちょさんだから欲張らんどこ。
がんばるぞ!!!


とかいって~。3泊とかでNYいっちゃったりして~。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-02-10 22:41 | 本たちなのだ!!

試験

今年1年を決めるといってもいいくらいの試験がありました。
ふーーーー。
ふーーーーーーーー。
ふーーーーーーーーーーーー。
自分でも結果に対する自信がないともいえず、あるともいえず・・・
ほんと。。。結果待ち・・ってやつです。
一週間結果待ち。胃が・・
ちょうどいいことに、今週は忙しいからたすかったね♪

試験が終わったあと、友達を呼び出して ちゃ♪
いや~
心が安らぐというより、はっちゃけらられる 友達に感謝。
c0041592_22352332.jpg

↑ご飯後に友達とシェアして食べたんだけど。。完食ならず。。としか!!!
久々にプリクラとUFOキャッチャー。
プリクラ。。美しすぎる。。。
UFOキャッチャーはおれ。。失敗・
でも友達が取ってくれた♪
c0041592_22364420.jpg


おうちにかえって。河豚を食べた。生まれて初河豚!!!
スーパーのを食べておいしかったお店で食べよう!!って計画・・


???
これが「うめーーーーーーーーーーー」ってゆものなのか・・・・・・
スーパー特売だけど、、、高いもん。。。

やっぱおいらのくちには高級品はあわんのでしょうか。。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-02-04 22:27 | いろいろなのだ