<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2/7 七分の2

イヤ~~~~~~~参りました。
今週バイトで2回もゲ●をかたずけました。。。
初めてだよ。。週2回も処理するの。。。
1人は上がり作業でトイレの掃除がおわって ふ~♪っておもったら駆け込んできて
洗面台に。。。。。
ちょっと自分の不幸をのろったけど、吐いちゃった人がきちんと謝ってくれたし片付け手伝ってくれたので よし!!にした。
けどむかつく女子が1匹!!!!もう人扱いしてやらん!!!
「あの~。鏡つかいたいんですけどぉ~」
全身からうざ~~~いってゆうオーラをだすな!!!
人が片してるの。はいてる人が苦しがってんのわかってんのか!!!

2人目。は高校生。。
フロアーで食器はかたしてたら
「すみません。友達が席ではいちゃった。。。自分たちで拭くんで雑巾ください。」
。。。。。
正直が~~~~~~~ん。。。
なんでおれにゆうねん。。。不運。。。
私ってさ。思うに。。クレームとかこういうの言われやすい星の元にいるんだよ。。。

 
でも高校生!!!自分たちでかたずけようっていう、心がけがすてき!!!
いい友達もったね!!はいちゃった男の子!!VIVA!!男4人の友情!!!。
はいちゃった子に 「だっせ~」とか突っ込みいれつつきちんとてつだってくれたよ。


みんな~飲みすぎ食べすぎ注意ですよぉ~
[PR]

by kanakanabunta | 2007-03-31 23:20 | つらいのだ

はまった。。。

デスパレートな妻たち!!!
おもしろい!!!!
今までの海外ドラマの中で面白さで言ったら1番かも。。
ちょっとだけ吹き替えも見たけど声優さんも豪華!!!
早く続きかりてこよ~

明日は!!!アイドルマスターのライブです。
がんばれ!!!MY FRIEND!!!
むっちゃたのしみ。。
c0041592_22502050.jpg

↑これ濃厚でうまかった。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-03-31 23:00 | 楽しいのだ

みょーじ

おいらみょ~じは「安藤」です。
いや~~~昨日、今日と日本中の安藤さんは人気者だったんじゃないかな??
バイト中、お客さんにみられてるな~。とか笑われてるな~って思うと
「安藤さんの名前は美姫ですか??」
って。。。

あは♪違いますよ。にこっ♪

って返すと、
「お!!!いい笑顔だね~。ミキティーにまけないね~」
って。。

あははは。大負けですよ。営業スマイルですもん 笑

でも。笑顔をほめていただけるのは幸せなことです♪
ありがとう♪

I Belive MySELF♪三日月♪のときのミキティーは
満たされていて、そして私たちも満たしてくれるそんな笑顔だったな~♪
[PR]

by kanakanabunta | 2007-03-26 23:55 | 楽しいのだ

にへ

うれしかった。久々にコンビネーションを完璧に覚えられた。
うまく踊れたかは別。でも
楽しかった~~~~~~~~~~♪

でも4月からいけないんだよね。。最近ちゃんと週1でいってるのに。。
なんとかして時間をつくるべ!!おっす!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-03-24 23:34 | 楽しいのだ

sakura

c0041592_2202424.jpg


うちの周辺はそこそこ桜がわいわいしはじめてます。
もう少しでうりゃ~ってぐらい咲いちゃって。
みんなも るん♪る♪るん♪ てかんじだね。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-03-20 22:02 | 楽しいのだ

誕生日

ブログの日時を生まれた時にしてみました。
とうとう20代最後になっちゃったね~~~~~。
なんか。。こんな年までいきたんだなぁ~生きれたんだな~。
不思議な感じです。
そう。
不思議。
ふわぁ~と心がなる感じ。

そして思ったのが。
感謝。
親に感謝。
友達に感謝。
何もかもに感謝。
いやなこともいいことも
与えてくれたものに感謝。


ありがとう。
ありがとうごさいました。
ありがとうございます。


ケーキはちょっと奮発さ。いつもはペコちゃんなんだけど。
c0041592_22164972.jpg

[PR]

by kanakanabunta | 2007-03-17 16:43 | のほほんなのだ

ホワイトデーーー

バレンタインに病んでいたおいらには用なしさ!!!
好きな人はホワイトデーのない国にいますしね♪

と、ゆうわけで。髪をきりにいった。予約を2週間前にしておいた。
しか~し。。
がらがら。。

担当さんにも ホワイトデーだからね~。。。って

やっべ。おれさびしい人???
でも美容院は楽しいから、楽しんでるひとだも~ん。

帰りに担当さんに↓パンツゼロの日のことを話したら
なんと8月20日は担当さんの誕生日で。。

けんか売ってる??って。。
うぎゃ~~ぐうぜんすぎっすよ!!!あねご!!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-03-14 23:18 | 楽しいのだ

8月20日

8月20日は。。。
パンツ ゼロ の日なんだって。
みんなノーパンですごすんだってさ~~♪

教えてくれた人は本当にすごすんだろうか。
ぜひ今年のこの日まで異動ににならずいてほしい。
チェックよ!!チェック!!!

くだらね~笑
でもこうゆうのスキ♪
[PR]

by kanakanabunta | 2007-03-12 23:45 | 楽しいのだ

オーディション

日本バージョンのオーディション。
ぎりぎりまでなやんで、NYにまで録音用マイクとか音源とかもっていったけど。
結局書類は出さなかった。
2兎おうものは一兎も得ず。
今回自分が本当に賭けるべきほうのオーディションに全力を注いだわけです。
一応。一兎。。。は得たけども 今後の自分しだいではすぐに逃げてしまう一兎なんだけどね。
逃がさないよ。がんばっるよ。

MIXIとかでいろいろオーディションの書き込みあって。
1次通過多いいね~。
やっぱ記念受験すべきだった?笑
でもこのオーディションはいい宣伝だよね。
うまいな~。1次とーったひとは大体ゆうよね。知人に。
そしてその知人と舞台を見に行く。
なんて金のかからない宣伝!!!
TOXICのとき。口コミのパワーは身にしみてわかったからね。侮れないって!!!

もちろん。私もみにいくよ~。


さ~て、私はRENTで何役を受けようとしていたか。
やりたいのはミミだけど、受けるのはモーリーン。ですね。

あ。もし演出がNYとおなじだったら。100%受けてました♪デッキレースだろうがね。
9年前ほんきでおもったもんね。RENTにでたいって。
きっとこの気持ちは一生わすれない。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-03-10 22:55 | RENTなのだ

やっぱ

楽しまなきゃね~ ダンスは!!!
TAP楽しかった~♪
シアター系のもう!!!たのしいんだから!!!てきな曲の振りはするする頭に入ってくれる♪
だからちょっと間違えてもちょっと個性をだす努力もできる。

やっぱどっかですてきれなかったんだろ~な~。
目指せ!!!プロ!!!ってやつ。

やっと本当に趣味を楽しむって感じになってきたよ。

週1はいきましょうね。
とりあえず、過去の自分より楽しみましょう♪踊りを。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-03-10 22:12 | 楽しいのだ