<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なんか

DISNEYのがあったので変えてみた。
なんかなんか。。。うれしいんだけど。。。はずかしや。。ぬほ。


今日からの決意。
毎日化粧水をつけます。




びっくりしないでね。。。
いままで1週間に一度つけるかつけないか でした。
でも お肌の曲がり角も過ぎまくりの年齢です。
おかんにまであきれられてしまったので。。。
女ってめんどくさいな~。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-04-30 23:53 | 楽しいのだ

アンジェラ アキ

今日は、待ちに待った!!アンジェラ・アキ!!LIVE@NHKホール!!!
12月の武道館に本当は行きたかったんだけど。
NYだったから無理無理!!
その後TVで彼女のドキュメントを見たりして
無性にLIVEにいきたかったんだ~!!
それにスキだしね!彼女の歌声。
LIVE前にしっかりCDも聞き込んで♪
きっとついてけたはず。。。うん
でもわたしの好きな曲
「LOVE IS OVER NOW」
はやってくれず。。がう~
でも彼女の歌声は熱く。
ピアノのすごさも身にしみて感じ取った。


でもほんと彼女はおもしろいひとだね
色っぽいのに好奇心を忘れることなく もりもり!!!さんだし。

同い年なんすよね~。
すごい同い年。。
いつか私が有名??(なんかいやだな。これ)になったら
彼女と仕事(ナレーションとかね♪)でかかわれたらな・って夢を持ちました。

いいんだも~~~~ん。
夢はね。
どんな夢でもいいのです。とりあえずは。
夢はどんどんみなきゃ!!!

アンジーがデビューにいたるまでの話をしてくれて。
やっぱり年齢の壁がすごかったそうで。
でも彼女はぶち破った。 
彼女は壁をのぼるタイプじゃない気がする。
右フックでがつがつ行くイメージ。
私もぶちやぶろーーー!!!

一期一会。

と彼女はいってました。

彼女は歌をとうしてそれ感じ取る。

じゃあ。私は芝居で。。



またいきた~い!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-04-29 20:41 | 楽しいのだ

魔法のかさ

今日夕立。。すごかった~
きらな雷もピカゴロピカゴロ。。。ぐすん。
ちょうど移動中に夕立がビンゴ!!
駅から目的地まで歩いて7分ぐらい。
お金がないので傘を買うという選択肢がNOTHING!!のおれ。
とりあえず!!!DUSH!!!!DUSH!!!!!
そしたら。。。。
「おねーちゃん!!!おねーーちゃん!!!」
走ってて落し物でもしたかな??とおもって振り返ったら。
「俺。車だからこの傘あげるよ!!」
と、30後半ぐらいの男の人に傘をプレゼントされました。
びっくりしつつ、傘を受け取り、ありがとう。
男の人はダッシュで車へ。。。

なんとなく、雨が暖かく思えました。
あ~。私って一人じゃないんだな。
みんなに支えられて生きてるんだな~って。
大げさだけど、心から思いました。
ありがとうありがとうありがとう。
傘を貸してくれた方にありがとう。
一緒にみんなにもありがとう♪

やっぱありがとうは大切でよい言葉でっか~い気持ちです♪



THANK YOU♪
[PR]

by kanakanabunta | 2007-04-28 22:49 | 楽しいのだ

いやはや



やっぱり雨。。
ディズニーは中止になりましてん。。。ぐすん。。
ぽっかりあいてしまった1日。
なにしていいかわからん。。。
やるべきことはぎょ~~~~~~さんありますんよ。
でも
でも
とりあえず。
本屋。
漫画。
DVD.
画像とびまくり。。。
たこ焼き。
c0041592_20395491.jpg


なんだよぉ~~~~~~~
この寒さ!!!!!

ちょっと
ウエンツの鬼太郎がかっこいい♪と思う
ときめきめきめきのおいらでした。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-04-18 20:50 | のほほんなのだ

日程。。。。

いけるのはクリスマス直前から新年7日ぐらいまで。。
それまではNYは本当に、、本当に。。。。
お預けです。

いきたいけど~いきたいけど~。
ほかにやるべきことがあると
我慢ってできるもんですね。

さ~て年末!!!いくのかおれ!!!!
ど~~~~~~~すんのおれ!!!!!!

またTOXICがライブやったらいくかも。。
MRFがいたらいくかも~~~。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-04-12 23:20 | NYなのだ

自転車

最近お休みの日は家にいて、とにかく休養。
でもちょっとだけチャリでお散歩です。
今日は飯田橋、市ヶ谷、神楽坂をお散歩。
桜がほんのりのこってたり、
ちょっとぼんやりの青空。
釣堀でつりしてるおねーさん。

今日、とくに心をくずぐったのは、、、
ケーキのあま~いにおい。
ちょっと奥まった細路地に
ケーキ屋さんを発見。
あま~いにおいが 心をくすぐってくれました。
焼きたてのちょっと熱も感じる。
あま~いにおい。

そして、家につたら。。
かぎかかってるし、、、

まちぼーけ~~~

おかーーたーーーん!!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-04-12 22:39 | のほほんなのだ

WICKED

チケット先行でGET!!
9月分だけど8列目センター♪
ぜひぜひ。。。。浜田さんでみたいです。。
彼女のアイーダ、、みられず。。無念。。

さ~どうなるんでしょう!!!
いろんな意味でわくわく。。。

CMすごいよね~。カウントダウンCM。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-04-08 22:28 | 演劇なのだ

へどうぃっぐ

みてきました~♪HEDWIG AND THE ANGRY INCH
山本耕史さん。中村中さんの2人舞台。
ちゃんとDVDで予習して。わくわくでみにいきました~。
厚生年金というでっかい舞台のチケしか取れず、、ちょっと残念でしたが。
よかったよぉ~。見に行って。
もちろん山本君はよかったけど 中村中さんにやられましたわ~。
彼女の歌声。すきですわ~。
ミュージックフェアーでの歌声と違うし。
「私が私であるために」で主役を演じていたときのようなかあいらしさとも違う。
ちょっと~山本君ときちんとやりあえた人ひさしぶりじゃない??
よかったね~ L5Yもいい役者さんだといいね。歌はうまいけどまたお芝居初??のかただよね。。
なんてなんで山本君ずきになってるんだ??おれ?
山本君の腰の振り方が本当に女性で。かわいかった。
来年再演??あり??

でもこの舞台映画と違って 最終的にはお客さんに答えはおまかせしますよ。。
ってかんじになってた。
ま~。人生とかに答えはない。からね。うんうん。
でもさ~。まれに思うときがある。
自分の悩みとかにタイムリーになにか投げかけてくれる作品と出会うと。
運命や、神様って。。。。ってね。

この作品は壁。が主題なのかな?
人生の壁。人との壁。築き上げるのも、叩き壊すのも、上るのも、あきらめて見上げ続けるのも、なかったことにするのも自分しだいね。

私の壁は。。自分自身。 
私にとってのANGRY INCH は逃げ回ってる自分。弱い自分。甘ったれてる自分。

わたしは階段を積み上げて 壁の上に立つよ。
でもそしてまた 新たな壁にであうんでしょうけど。。


c0041592_21142553.jpg

[PR]

by kanakanabunta | 2007-04-08 21:06 | 演劇なのだ

アイドルマスター

いってきましたーー!!アイドルマスターライブ!!@zepp 東京!!!!
c0041592_2333083.jpg

すごかったよぉ~~。
私の知人でで知ってるのって多分片手ぐらいだろうな~
アイドルマスター。。実は私もプレイしたことないんですけど。ゲーセンのアーケードゲーム発のアイドル育成ゲームで遊ぶ人はプロデューサーになって765ぷろに所属するアイドルを大スターにするんだよね。。。。あれ??ちがったりして。。
そのゲームの声優さんたちがゲーム内で使われてる楽曲をうたっちゃう!!!うひゃ~~~~~!!!なライブだったのです。
チケットは発売5分で完売。最近の声優さんってほんとすごいよ。。
もちろんライブの中身の楽しくって。
アイドル声優っていうジャンルの確立を体で感じました。
c0041592_2335051.jpg

今回の目的は友達。がでてるから。。だったんだけど。
今日ほど友達を尊敬した日はない。すごい!と思った日はない。私最高の友達がいることを感謝します。
歌はめっちゃうまいこだけど踊りは私としては心配だったんだけど きちんと踊っていて様になってたし。
自分のキャラを演じつつ 個性もしっかりしてた。
がんばってる、キラキラしてる彼女を見て 思わず涙ぽろり。
親心かよ!!!
 ギューギューの会場。それどこでうってるの??っておもうぐらいまぶしいサイリウムたち。
コールはもちろんサイリウムの振り方もすんごいあってて、
何で会場中こんなに一致団結してるんだい???っておもったよ。
私もユーチューブでゲームの楽曲画像探して予習していたのでのりのりでした♪
一緒に言った友達が私の腕を2時間半掴み続けてたのは驚いたけど。。確かにお客様に圧倒されちゃったもんね。パワーに。
でもそのパワーに負けず素敵なライブをしてた。アイマスメンバーに拍手!!!特にわが友にも個人的に 拍手!!!
終演後、お客様が口々に「今度はもっとおおきいかいじょうじゃなきゃね!!」ってゆってました。
うん。うん。うん。
あれ、、私。次回も行くきか??
AkB48みたいにレディース席があればいいのになーー。
ちびっ子にスタンディング。お客様は9割9部 男性 の環境はしんどいっす。

ステージに立っていた彼女と一緒に見に行った友達2人。
養成所で出会ってから ちょうど10年です。
一緒にいったこは役者は辞めていて。
10年の集大成を見せてくれた友達は 有名声優ではないにしろ、確実に自分の居場所を作ってる。

私は はっきり言ってしまえば 負け組みで。
でもしぶとい負組みで。笑
やっぱ あんたと芝居がしたい。ってゆって下さる人がいる。うちはがんばろ!!って思った。
いや、、ここ何年かはがんばってないや。。あはは。
NYに逃げてたから。逃げて宝。を得てる気がします。言葉にできない、私なりの宝を。


ありがとう。
本当にライブいってよかったよ。
こんなにも私に元気をくれる あなたに出会えてよかったです。
投げキッスにかなり萌えました♪

c0041592_2324371.jpg


帰りにコムサカフェでケーキ。
くたくたっす。。
c0041592_233069.jpg

写真は友達のキャラのTシャツ!!!
も~ちょう感動!!これからもどんどんあいしてやってくれ!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-04-04 23:04 | 楽しいのだ