<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

癒しの手

最近月1でマッサージに行くようになったよ。
っていっても、クイック30分2600円さ♪

今日も行ってきただ。
いつものとこへ(笑。どこだよ)

私のお気に入り
カンさん。。。。。

指名にすると500円プラスなので。。
いつも 賭け。

じゃじゃ~ん

今日は カンさんの手だった~~~~~~。

私のコリトリ名人王座決定戦優勝。カンさん。
無言でやってくれるのも素敵。
ても○んとかはさ~話しかけてくるからいやなんだよ。。

30分の至福の時間。
咳のし過ぎで 肩がかったかた~
それがもう、るんるんです。

じゃ♪カンさんまた来月。。お会いしたい!!!今から運気をためときます。


ひさびさに柔軟体操ができた。
咳が出ない時間がながくなったよ。


バイト先の子に。高校生に間違えられたぜ。
うひゃ~~♪いえいえ。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-05-27 23:12 | のほほんなのだ

sunao ni uresi~

素直にうれしかったよ。
いっしょに芝居のレッスンしてる子が
かえりに 「あの!!」って駆け寄ってきてくれて。
「1番うまかったです。台詞にいろいろ表情があって。どうやってるんですか?」って

ちょっとびっくりしたよ。
自分的にうまく演じられたとかではなく、演じることが楽しかった今日のレッスン。
止まらない咳も なぜか止まる!!ミラクゥ~
でも声がれは治ってないので 高い声はでないし、声もかえられない。。
なら、やるっきゃない!!ハートと元気で勝負!!!
で挑んだ役。。

アドバイス、、できるほどの器じゃないので、、
いいことひとついってあげられなかったげど。

ありがとう。
私に演じる楽しさを与えてくれて。

お互いにがんばりましょう。
あなたの演じる2枚目を私はえんじられませんから。
どうしてもおいらは3枚目。

HAPPY HAPPY
とにかくやろう。がんばろう。
そうすれば 神様(都合のいい神様だ♪)はHAPPYをくれる。

まだまだ。。がんばるぞい!!!


そのまえに
げほげほ。。。

なおってけろ~
[PR]

by kanakanabunta | 2007-05-26 22:23 | 演劇なのだ

マイスペース

↑これぐらい英語でかけって?笑 

好きな役者さんのページの写真が
かっこよくなってて。
ほれぼれ。

好きな人も好きな役者さんも結構、いいお年。。
なので周りには おやじ趣味??といわれます。
もうなれた。

でも~~~~
ハニカミ王子♪
かな~り、タイプ。
ぜったい同じ高校だったら ほれ♪ほれ♪
柱の影から じ~~~~~
隠し撮り写真。。かしゃ。。。。

やべ~~~~~~~ すと~~~っか~~

告白はしないタイプの人間なんでね♪

あ~あ~。
NYにちょこっと恋焦がれます。

我慢でげす
[PR]

by kanakanabunta | 2007-05-26 21:36 | 楽しいのだ

病院

知人紹介の芸能人??御用達の病院にいってきたよ。
帝劇のすぐそばにあるので 帝劇の役者さんの駆け込み寺にもなってるそうな。

かる~く。
病は気から・・・
気が↓なほど 咳がしんどくって。
このまま治らなかったら
芝居ができない。。
死んだほうがましかも。。。。

な~~~~~~~~んてちょうくらい。

仕事も1本断ってしまったし。。急だったのもあるけど。。

呼吸器の検査とかまでしちゃった、
まだ喘息ではないけど、
アトピー咳。咳喘息ですね。。と
診断は私の主治医と一緒。
でも耳鼻咽喉を専門としてるところと、内科では薬がちがってました。

これで治ることをいのる。

なおる。なおる。ぜったいなおる。。


救いは先生に。
「声帯はきれいですね」といわれたこと。



なおる。なおる。私はなおる。。

しゃーーーーーーーー!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-05-25 21:23 | つらいのだ

まぢで。かんべん。。

もーーねーーー。。
咳が止まらなくって。夜も眠れず。で。
昼間も止まらず。かつ。接客業。がるるる。
咳のしすぎで内蔵から筋肉からも~いたいしだるいし。
はじめて咳のしすぎではいちゃったし。。。(ごめん。きちゃにゃい。)
むしゃくしゃむしゃくしゃ。。
なので髪をきった。
なんかしらすっきりしたかったから。
切るほうは咳の合間に切らなきゃいけないのでむっちゃ大変そうだったけどね、ありがとう。
面白い話もいっぱい聞けて 心もすっきりしたよ。
今日、病院にいってきて、「咳喘息」と診断。
たしか。2年前ぐらいにもなったきが。。。
どうやら、20代~30代のアトピーやアレルギーの人の間で最近はやってるらしい。。
はぁは。。。めげる・・
咳喘息になりやすい体質のおいらは。これから芝居をする上で、風邪だけでなく気をつけなければならないものが増えちゃったよ。。。

やっぱね~。健康第一ですよ。
健康じゃないとほかの面も腐る。。

ぐすん。ぐすん。。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-05-17 19:00 | つらいのだ

愛してるって、

よくわからない。
でも。。
あ。。。
この気持ちがもーーっとおおきくなったら。。
愛してるになって。
結婚したいって思うのかも・・・

って気持ちの動きを自分の中で見つけた。


最近落ち着いてるよ。
昔みたいに。
自分はいらない存在とか。
思わなくなったもん。

この年になって。
やっと。
人の優しさ。愛情。友情。
偶然は必然。
そんなことがわかり始めた気がするよ。

大丈夫。大丈夫。
がんばれ。がんばれ。



いってくれる人がいることのありがたさ。

私は

それを

結果で見せたい。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-05-12 23:30 | のほほんなのだ

せき

せきがとまりません。
もう肺がいたいよ。。首もいたいよ。
咳止めのんでも効果は一瞬。。
なのに。。
なのに。。

どうなに熱が出てもいい。。
お願い おれの声を奪わないで。。

切に願うよ。

でもレッスンしてておもった。

集中してると せきはとまる。
自分でもすごいと思った。
でも。
声は隠せない。。

やる気があっても
商売道具がこれじゃ。。
説得力ない。ないきーーん。

来週までには直さないと。。

でも台詞しゃべらせてもらえてよかったよ。。

周りは気にしない。
評価も気にしない。
まずは
自分を自由に
自分の演技を

だめだしは。
スパイス。

ううん。
私の人生経験すべてがスパイス。
私に触れてくれたみんながスパイス。


ついっでにだれか。せきいらない???
ほんきつらいって。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-05-12 23:07 | つらいのだ

うむ~

できちゃった婚って、多いのは芸能界だけっすかね?
芸能人は「できたら困る。」って普通の人より思うのかと思ってたよ。
避妊しようぜ♪わ~いわ~い♪
[PR]

by kanakanabunta | 2007-05-10 22:01 | いろいろなのだ

9月

9月に幸せが2つ舞い込む予定♪

ひとつは友人の結婚。
ひとつは友人の出産。

こういう知らせは やっぱりいいね~♪



 こうやって 幸せ連絡いただくと 
友達っていう幸せも実感させてもらえて ほんと幸せ♪

人付き合いがうまければ。。って悔やむことだらけだけど 
そんなおいどんとず~っとわらっいあってくれてありがとうね♪ 
[PR]

by kanakanabunta | 2007-05-09 21:33 | 楽しいのだ

ふぉぉ~

MIXIの友達日記をみてびっくり。
アダムとアンソニーがRENTに7月下旬からもどるそ~な!!
すごいね~すごいね~。

って思っただけだった。
やっぱRENTはスキだけど かつての病並みの熱は消えたみたいです。
みたいけど、いかなきゃ!!!って思わなくなったもの。
今はかけるものがほかにあるからなんだろうけどね。
もちろん、RENTはだいすきですよ♪一生♪

でもでも~
これって。。ほかのキャストは今のキャストだよね。。
レベル違いすぎない??
RENT10でのアンソニーの演技はすごく熱かったもの。
彼が今のRENTにはいったら、逆に うく。。とおもう。
アダムはわからん。RENT10ではおちゃらけてたからね。
とくにコリンズ。。やばいよ。
この2人と今のコリンズ。。大人と子供だよ。
もしや。。MRFもどったり??って勝手な妄想膨らませたけど。(←そこかい!!!)
MRFがもどっても いかない。

でもでもでも~
この記事見て直感で思ったこと。。。
RENT終わるのかな~。。。
そんなきしない??最後に一花!!!みたいなさ。
繁忙期にもどってくるし。。。。

12月までもってね♪


RENT10はある意味私にとってのRENT卒業式だったのかもな~
あれから1年すぎたよ。。。
奇跡に感謝。
RENT10みれて本当によかったよ。
オープニングで歌ったオリジナルのみのSOLと最後に歌った、オリジナル、過去、現在のキャスト全員でうたったSOLは忘れないよ。。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-05-04 21:59 | RENTなのだ