<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

すっきり。さっぱり

今日は岩盤浴&美容院♪
岩盤浴は貸しきりだし。
帰りはアップルマンゴーパフェたべちゃったし♪

ついでに美容院ですっきり。
梅雨時は髪が もこ♪ってなるからいやよね~
今日のシャンプーは「ストロベリー&ピーチ」
あま~い。あま~い。
食べたくなっちゃう♪かおり♪
(自分で自分をくうのか??)
シャンプーしてくれた人はずーとまえからいるけど はじめてお話したスタイリストさん♪
この店は本当に居心地がいいわ~♪

来月はいそがしいな。。
がんばろう!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-06-27 21:46 | 楽しいのだ

スーパーマリオブラザーズ

c0041592_22141113.jpg

情けないくらい下手なオレ|(-_-)|
[PR]

by kanakanabunta | 2007-06-26 22:14

あぢ。。。。

14日に梅雨入り。
なのに。。。晴れ。晴れ。
あぢ。。。
ニーソックスがあちーーー。

ナレーション。苦手だと思ってたけど。
楽しいかも。

ゆっくり大事によんでたら。
ゆっくり過ぎたみたい。

ありゃ??

今までにないだめだしでした

自分戦争。

敵は自分。
見方は自分と努力。

そしてリラックス。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-06-16 21:43 | 楽しいのだ

やめました

英会話 やめました。 はい。
私は「NO●A」通いしてました。はい。
こんな話題な時期にやめると なんかあったのってかんじだよね 笑
別に私。スキでしたよ。 確かに へ??っておもう先生に会ったこともありましたが。
先生運はよかったのかな。いい先生とであったし。
ま~。スタッフさんのサジェストはちょっと面倒だな。。っておもうとこはあったけど。

やめた理由は。。「自分。。不器用ですから」
今まではNY旅行と英会話。ではっきりいって 趣味♪を楽しんでました。
でも今は 芝居がある。芝居は趣味ではなく。人生なので。
見事に英会話なんて頭の隅の隅においやられ。ああはは~
もう。。だめだ~
と思ったわけです。
なので解約。。はい。
バイトを減らせば。。。。むり。。。

きっとね~。きちんと両立できる人はできるんだよね。
おれはさ~無理なんすよ~
ひとつのことに むぎゅ!!となってしまうので。。いたたた。
やる気がなくなったわけではないので。
またいつか。 
それまでは 英語漬け。やります。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-06-14 20:54 | 英語なのだ!!

う~ん

TONY賞。今年は「SPRING AWAKING」が総なめさ!!!
演出とかでは目新しいものあったけど。
私クリスマス時期の劇場が混む時期に行ったのにもかかわらず。
がらがらだった作品で。。
個人的にストーリーもあんまスキじゃないので。。
盛り上がれないっすね。
じゃー何がいいのか!!!!!

う。。うむ。。。。
なにげに去年の作品で私が うきゃーーっとなったのはメリーポピンズだけかも。。かも・・・

今年の新作はきっとみれないんだなーー、
ちょっとさみしいや。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-06-12 23:25 | ミュージカルなのだ

まい でぃーえす

c0041592_23244750.jpg

c0041592_23244770.jpg

ミッキーになりました♪ 水色が合わないのがいたい|(-_-)|なはなは
[PR]

by kanakanabunta | 2007-06-12 23:24

ホタルノヒカリ

大好きな漫画「ホタルノヒカリ」が7月からドラマ化だそうな。。。
なんとなく予感はしてたけどね・・・・

うみゅ。。。
主人公のイメージがね。ちがうんすよ。。

むずかしいね・・・・

おれは「干物女」なんでね。。
主人公のイメージは。。私の中では「MEGUMI」かな。。
別に彼女が「干物女」ってゆってるんじゃないよ!!!

おいらけっこう彼女の演技すきなんだよね。


なんか。今日はとってもねむいんですよ。。zzzzz
[PR]

by kanakanabunta | 2007-06-12 22:51 | いろいろなのだ

MUSIC 

IPODをかってから 音楽を聞く時間が増えた。
今日も半日係でアカペラとミュージカルの曲をいれた。

その瞬間瞬間で聞きたい曲を選べるうれしさ。

何百曲も入れているのに なぜか どの曲もしくっりこない瞬間もあったり。

何回も聞いた曲に違う♪をもらったり

音楽っておもしろい。。。


って最近思った。


世界は広く そして 深い!!

ちなみに今のお気に入りは リアルグループ
[PR]

by kanakanabunta | 2007-06-07 21:06 | のほほんなのだ

るんるん

とまったよ。
せき!!!
わーい!!!
ひさびさに風呂で SING A SONG!!!!

でも まだ完治ではないんだよ~
咳はとまったけれども。。。です。

がんばれおれ!!!


DS まだやってません。

なぜなら!!ソフトかってないから!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-06-04 22:40 | 楽しいのだ

乙女の夢

ひそかに。。
もこみちくんの車のCMのシチュエーションにあこがれる。

いまのも。前のセーターにはいっちゃうのも。

ちなみに。
おいらは
好きな人の スーツやコートを羽織るのが好きです。


きゃ♪
[PR]

by kanakanabunta | 2007-06-02 22:26 | 楽しいのだ