<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レント

c0041592_1657102.jpg

また日本でみれるとは思ってなかったよ
今年はニューヨークいかないからうれしいや

♪♪カナ♪♪
[PR]

by kanakanabunta | 2007-07-27 16:57

心次第→自分次第

今日はバイトが楽しかった。
ここんとこ。悪い子でだらだらいやいやだったんだけど。
今日はたのしかったんだよね~

いろいろですわね♪
まだまだ心はガキですわ。わわわ
[PR]

by kanakanabunta | 2007-07-24 22:07 | 楽しいのだ

励まし

7月。。はやいね~。
つゆ。。あけてけろ。。

ちょっとね~気分が↓ だったんだり。考え込んだりすると
不思議と励ましてくれたり。パワーをいただく出来事があったりする。
私の感情はまるみえ すけすけ~なんじゃ!!!って思うぐらい。

今日もそんなことがあったんだよね♪

メールで「夢はきっとかなうよ」って。
ミッキーのような台詞だけど。

かなうよ。かなえるよ。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-07-23 21:06 | 楽しいのだ

びっくりなのだ

CMもやってるし ちょっとお仕事情報。

こちらの映画の音声ガイドに出演させていただきました。

吹き替えともちょっと違って感情を入れすぎてもだめ 棒読みもだめ。
でも勉強になりました。まだ勉強をしてる身分で、素敵な役者さんたちと競演させていただき、
すんげーー楽しかった!!でもすんげーーーーーおれ!!まだまだぢゃん!!!なわけでした。

映画館でも音声ガイドつきになったようで。。
おれの声。。。。ながれてるらしい。。。。

うれしいけど。。こえぇ~


もっともっと!!!うまくなるぞーーーーーーーーーー!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-07-20 22:16 | いろいろなのだ

きたーーーーーー!!!


http://www.blueman.jp/

BLEUMANが日本にくるんだね~♪
知らなかった!!!むっちゃうれしい!!!
HPはまだ映像だけで詳細が一切ないけど
六本木けやき坂下に劇場建設中だって♪
わーーい!!!わーーーい♪

ほっぺにBLUEのKISSマーク♪
つけて日本を歩くのはちーーーとはずかしいな。。。

どうやら1年ぐらいやるらしい。。
初NYで初ブルーマン。そして舞台に上げられたことは
いま思い出しても興奮&はずかしや。。。。です
[PR]

by kanakanabunta | 2007-07-02 23:00 | 演劇なのだ