<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

耳ミケ

ポッドキャストドラマ「耳がミケランジェロ」で出演させていただきました、

「ママはゴーストでR18」がながれてます

18歳の子持ち♪役です。

お時間あるときに聞いてみてください。

http://mimigamikeranzyero.cocolog-nifty.com/blog/


次回は是非大人の役をGETできるようにがんばりまふ♪笑
[PR]

by kanakanabunta | 2007-08-30 22:47 | 演劇なのだ

うおおお

ソニンがミスサイゴンのキム役ですか!!!
ちょいとびっくりです。
がんばりやさんだから応援!!!する。。
でも。。線が。。まっちょ。。。すぎなんだよね。。


もう。一般公募とかやらないのかな。。
NYのグリースのキャストはTV公開オーディションできめたんだってね。
みたいな~。
私がNY行くまでやっててね!!!


ちょと~。チケット貧乏。。です。。はぅ!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-08-30 22:09 | ミュージカルなのだ

正直おどろきねん

今RENTにオリジナルのROGERとMARKがもどってきてるんだよ~。
それも人気があるらしく延長ですって10月まで。
やっぱオリジナルの力は偉大だね。
周りでもちらりほらり、もうみて大興奮だったり。これから行くのでどきどきだったり。

え!!おれ??
行きませんよ。
RENTファンとしてはあるまじき行為ですかね 笑

正直自分でもおどろきなのよ。
いやーー。自分の夢にかける力は好きなものもたてるんだな。。って。

去年のNYイーストビレッチでの誓い。まもってるもん。
本音は3泊5日でいったれーー!!!いざとなったらって思ってたもん。
でも今は。
正直。。時間が惜しい。
芝居の練習がしたい。。心からそう思うんだ。

RENT10をみれてるせいもあるのかもしれないな~。
神様ありがとう、見せてくれて。
ほんとうに最高のチケットを与えてくれたよ。
ま~。アダムのRENT10の演技は遊びだったけど。。

RENT10.。。すごかったな。。
MIMIとコリンズ。。
この二人の演技は誰も真似できない。。。

オリジナルの存在感はみんなすごい。ジョナサンのメソッドをじかにうけてるんだもんね。
そしてリアルにキャストがこの時代背景をいきてるんだものね。

あとを受け継ぐキャストは、この2つの重大要素がない。これをやくしゃとして埋めるのは結構大変。
でも、同じなもの。。
役者であるということ。
芝居がスキだということ。
あと。パワー。パワーだよ。
いきぬいてやる!!!演じきってやる!!!ってパワーー。

チケットの売れ行きはいいみたいだけど、でもチケッツでてるし。
RUSHはずれたらやすく買えちゃう。。。
正規で買う人はすくないよね。。

アダムとアンソがきえたら。。
売り上げは落ちまくるだろうな。。
次のマーク、ロジャー。そして現行キャストは。。
今との差に耐えられるだろうか。。
より良いものを!!!と負けずに、戦ってくれるだろうか。。
だらだらなRENTもみてるので、、
かなり心配。
クローズに加速をつけてしまう。。。。



せめてあと1度はみたいよ、NYでRENTを。。。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-08-28 22:03 | 演劇なのだ

しねーーってゆわれたーーー笑

今日ファミレスバイトでね。お客さんに「死ねっ」ってゆわれた~ひ~~~~。

ま。。私に非がある。。。っちゃ、、、ないんだけどある??

今日はレジにいたわけですよ。
うち混む店なんで「お会計はご一括でお願いします」ってかいてあるわけです。
にもかかわらず。
若い多分高校生かな。。のカップルのGIRLのほうに。
「割り勘で」っていわれたわけで。
私はお決まりの台詞。「大変申し訳ございません、ただいま込み合っておりますのでお会計はご一括でおねがいします」
そしたら
「死ね」って。。。
。。。一瞬自分の耳を疑ったね~
思わず見つめて固まったもん。

結局支払いは、彼氏さんが「あ。。ぼくがはらいますから!!」ってあせって払ってくれた。
彼氏君。別れたほうがいいよ。って思った。
そして彼女のほうはひたすら俺をににらみつづけ。しまいにゃ出口に向かうとき地団駄ふんだよ。
地団駄。。。。ふんでるよ。。。ってにやり。。としてしまいました。


いや~。別に傷ついたりとかは一切してないすよ。
初対面の人に悪口ゆわれるのはなれてるんで
(私、小さい頃アトピーが顔にひどくって道行く人に「ぶす」とか「きもい」とかたびたびゆわれたんで。)
でもさすがに「死ね」はなかったよ。

ちょ~と軽くテンションあがったよ。笑

でもきっと彼女は気にいらにことがあると
すぐ「死ね」ってゆってるきがする。

たとえばね。食事中に彼氏に別れ話をされてフラストレーションがたまっていたとしよう。でも「死ね」はいかん。

やっぱ。。若い子にとって。。「死」って軽くなって来てるのかもな。。。。


って思ったわけです。

ざんね~~~~ん私は
死にませ~~~~~~~~~~~~~ん

 
[PR]

by kanakanabunta | 2007-08-27 19:54 | いろいろなのだ

いろいろね~

月1でなにかしら観劇してるんだよねーー
でも感想。。かいてなーーい。

手帳の日記もBLOGもつづかないね~笑

ま。
心の日記につづってるってことで、、、

ぷぷぷ~
[PR]

by kanakanabunta | 2007-08-26 22:27 | ミュージカルなのだ

PARTY!!PARTY


来月友達の結婚式があるので
ドレス買出しツアーーをしてきたなり。

おいらドレスすきなんすよ。
だから結婚式では毎度ドレスかいます。
ちーさい時はピアノをやってる友達バレエやってる友達とかとかうらやましかった。
だって!!ドレスがきれるんですもの♪
お姫様になれるんだもん♪
いい年してプリンセス願望なんてすみませ~ん
でも芝居をはじめ原点は小学生のときのお芝居でなら私もお姫様になれるって思ったから。
ま。現実お姫様役なって そうそう これがってないっすけど

今回はちょっと大人なドレスにしました。
はじめて金色のパンプスかったよ。
たこやきさん。えこさん。
8日の日はいつもとちがう。かなぶんた。です。
メイクもちゃんと美容院でやってもらいます。

悩みはそのドレスの格好のまま 芝居のレッスンにいかなきゃならんこと。
引かれることまちがいなし。
着替える暇なんかないもの。
お願いだから、マイク争いがないレッスンでありますように。
ドレスのパニエがすれて音がでちゃうからさ。

ついでについでに。。
かっちゃったーーー。
ビビアンのバックーー
ビビアンには手を出すまい。。と思っていたのに。。
ドレスに合わせてくて買っちゃったよ。あう。。
やっぱ かわいな~かわいいな~~。
女だな~と思う瞬間でする


私結婚願望ないんすけど ウエディングドレス願望はあるんすよね。
だからそのうちドレス写真だけは撮るつもりです。
うししし


8日たのしみだな~。
エコのドレス姿。はよみたいです。
披露宴に出れないのが悔やまれるけど。。

c0041592_19315140.jpg


♪♪カナ♪♪
[PR]

by kanakanabunta | 2007-08-23 19:31 | 楽しいのだ

意味

ちょっと!!久々に声に出しちゃうぐらい。
むかつくことがあったんだよね。

芝居がしたいのに
させてもらえないつらさ。。。

しかと味わったよ。

昔は自信がなくって
自ら芝居をするチャンスからにげてたのに。

いまは
たりない。たりない!!!


今回のいらいらは
私に

「芝居がやりたい」
「芝居がなきゃだめ」

おしえてくれたんだね。


っていいほうにかんがえとこ!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-08-21 23:04 | つらいのだ

戦争記念日

先日TVで 吉永小百合さんの「戦争朗読」のことをやってた。

じつはね。じつはね。。。。
私、やりたいんですよ。
戦争作品朗読。。。

意外でしょ??

明らかに小さい頃の影響で。
役者を目指し始めてから
空襲の逃げまとう人でも、何でもいいから戦争作品にかかわりたいと思ってた。
思ってる。

いつか。いつか。

やってやる。


でももしかしたら。。
私の夢はあらたな戦争によってこわされるかもね。。


このまま平和がつづくとおもいますか?

私の答えは NO.

もちろん戦争反対です。

でも。。。。

戦争体験者の方がいない世代になり。
本物の戦争を知る人がいなくなったら。。

私たちに身近な戦争は GAME. いじめ。自分自身。あとなんだろう。。。。

最近接客してて思うんだ~。
もちろん全員じゃないけど。。
ほんとうに。
ほんとうに。。
ありがとうとすみません。を忘れてる。
自分がこの世で1番のような態度をとる。

そうよ。たしかに ONLY ONEよ。
でも 一人じゃいきられないのよ。。。


ありがとう。
この 一言あおわすれたがために
戦争がおき

すみません。
いえないために
戦争がつづく。。

そんな気がするんだ。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-08-15 23:07 | いろいろなのだ

プレゼント探しのたび

今日は友達とプレゼントさがし♪
誕生日プレゼント探し。

なにがいいかな~とおもいつつ。、
やっぱアクセサリーにしました。
いやいや。私自身あまりアクセつけないので
めったにアクセサリー売り場にはいらないわけで。。。

やっぱ 乙女心 くすぐりますわ♪
いろいろみてて ほしくなったもん。

よろこんでくれるかな~~♪
誕生日会がまちどうしいね♪


ごはん♪ごはん♪
昨日午前1時までのんでたんで、ちょっと胃が不機嫌
でも TVにもでてて 友達も 池袋1うまい!!!と絶賛している ラーメン屋さんへ

初つけ麺!!!

c0041592_20592885.jpg

c0041592_20593091.jpg


まぢで うまかった!!!
うまいまい!!!ていいながらラーメンたべるなんて 初ですよ!!!

そして TEATIME♪

フレープフルーツムース と 紅茶 で 525円!!!
c0041592_20593027.jpg


いや~なんって良心的なプライス。居心地もよし。。。
ふらっとみつけたお店で心地よい時間がすごせると
ほんとしあわせよね♪

今日から 立秋。。
「残暑お見舞い申し上げーます」なんだよね 
あちーあちーー

まだね 扇風機出してないの!!! すごくね!!!おれ!!!
エアコンも寝る前5分のみ!!!

いや、べつに。自慢することじゃないね  にゅ。

♪♪カナ♪♪
[PR]

by kanakanabunta | 2007-08-08 20:59 | のほほんなのだ

ゲット(^-^)/

c0041592_2371084.jpg

RENTちけゲット(^-^)/
初日と楽日
もう一日いこうかと思ったけど我慢してみた

地元にぴあがあるって
まじらっきー(^-^)/
一時間ならんだかいは
あったよー

やっぱねー
年末年始ニューヨークいかないことにしたんだ(T^T)いきたいけどね

がんばるのだ
がんばれよー
がんばらなきゃ

負けてる暇はない
私のめざすものの結果は私しかつくりあげられないのだから

♪カナ♪♪
[PR]

by kanakanabunta | 2007-08-05 23:07