<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

かみきった

c0041592_2319176.jpg

パーマかけてくるくる くるってみたよ

前髪もつくりましたー 優しいイメージになりたかったんだけど
いかが?
[PR]

by kanakanabunta | 2007-10-31 23:19

来年

c0041592_2228586.jpg

手帳です♪かわいすぎる(*^o^)/\(^-^*)

どんな一年になるかしらね♪
[PR]

by kanakanabunta | 2007-10-29 22:28

被害者

あ~~~~。被害者になってしまったよ。
某英会話学校N●VAの。。。
いやいや。自分の身にこんなことが降りかかるとはね。

6月に解約して 8月に入るはずの返還金が入金されず。。。そして。。これ。

あ~~~~あ~~~~~~~あ~~~~~~~~。
このお金で車の免許とるはずだたのに。。。


解約した人が言うのは何ですが。(やめた理由は芝居のがっこでいっぱいいっぱいになって休学するよりやめたほうがとくだったから)
比較的私はいい先生にであえていたとおもうな♪。



ちょっと神様にいのっておこう。
お金かえして♪
[PR]

by kanakanabunta | 2007-10-27 22:26 | つらいのだ

ちょっとね

悩んでたんだ。
自分ってやつはなんてやさしさとおもいやりがないんだろうって。
MIXIにかいてやさしいコメントをいただいて、
でもみんなにそういってもらえるやさしさも全部自分は嘘で作り上げてるものなんじゃないかっておもえたんだよね。
そしたらさ。。
今日バイトできた女子高生グループにね。
「笑顔がかわいいですね」って
お皿をさげるときにいわれてたまげたんだよね。

帰り際には
「ピンどめかわいいですね」って

ありがとうございます。


素直にいえました。

とりあえずわらっていよう。
足りないなら少しづつ増やしていこうっておもった。
ありがとう。女子高生!!!!

しかし オレは何歳に思われたんでしょうか。。。。

バイトの帰り、一目ぼれのワンピを衝動買い。
その買った服を着て
観劇へ。
珍しく化粧もしました。
髪にはほめてもらったピン止め。

今日の私。ちょっとかわいいでしょ?
かわいいってことにしておいて♪

c0041592_23282278.jpg

[PR]

by kanakanabunta | 2007-10-25 23:28 | つらいのだ

ホワイトローズ

c0041592_1755385.jpg

c0041592_175535.jpg

c0041592_1755367.jpg


執事喫茶系列のケーキ屋さん♪
店内は狭いけど、店員さんは漫画”エマ”のようなメイドさんです。
今回は見た目重視でえらんだケーキ。
ハートのほうは薔薇のケーキ。めっちゃあまい。。。あますぎだべ!!
白いほうはバナナのケーキ。味が複雑で。。。よくわからん

プリンもあるので今度はプリンにチャレンジ。。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-10-25 17:55

やっぱ

好きな人とはそばにいたほうがいい。

と~いなぁ~。

やらなきゃいけないことがあるから、時間が必要だから。わがままだから不器用だから。
どれも本当だけど、

やっぱり、自分へ言い訳なのかもしれない。


え~。バイト先の若い衆のなかにいますとね。
そう実感するデすよ。

寄り添いたいな。。

1人っこなんです。
一人でいても平気なんです。
甘えべたなんです。。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-10-22 23:54 | 楽しいのだ

びっくぼっくす

c0041592_22244231.jpg

ビッグボックス むちゃきれー(*^o^)/\(^-^*)靴雑貨アクセの店が多くてうれしー UNIQLOもあるーちょーレジが並んでたよ (゜ロ゜; また散財エリアが増えてしまった

たこやきさん 試験を終わったら六階ゲーセンで プリクラとりにいきましょー(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2007-10-19 22:24

あー

c0041592_2057412.jpg

今 自分の誕生日と同じ賞味期限の商品をみると(+_+)てかんじです
ミソジcountdown 半年きりました(゜ロ゜;
あわわ

いつまでたってもおこさまですわ おいらは
[PR]

by kanakanabunta | 2007-10-18 20:57

本を手にすると

c0041592_1833867.jpg

どうしても昔をふりかえってしまう

漫画しかよまなかったのに
漢字よめなかったのに
馬鹿だったのに

人間は変わる変われるだよん


読むのはおそいけどね
[PR]

by kanakanabunta | 2007-10-18 18:03

きず

c0041592_2222614.jpg


こんなののせるなって?
やっとかたまったよ。
チャリでこけた傷
でもまだ靴はくとすれて痛いんです。

治りがおそかったのは。。。

年のせいですか。。。。


あぶあぶ


♪♪カナ♪♪
[PR]

by kanakanabunta | 2007-10-11 22:22 | つらいのだ