<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プレゼント

c0041592_18555689.jpg


毎年恒例クリスマスなべパのプレゼント交換用プレゼント。
。。。。多分また微妙なしなです。。。
私はもらったらうれしいんだけど。。。


当たった人は
毎年恒例。。。泣いてくれ!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-11-30 18:55 | 楽しいのだ

いってきまーす

今日は H美とTDSでーす。
のんびりコースでーす。
しかし。。っさむい・・
ダウンきるかな。。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-11-22 07:11

カラオケ

昨日は由佳とDATE♪
たっぷりがっつりたべてしゃべって。
ダイエット。。。そんなの関係ねぇ~~~

そしてカラオケ♪
ドリカムのライブにいってから 、ドリカムな私たち。
カラオケもドリでスタート♪
由佳とカラオケは高校以来・・・ですかに??
久々の カラオケ~~~♪たのしかったーー

最後に二人で歌える曲でSPEEDのGO!GO!HEAVEN.
いや~。スピードってやっぱすごかったんだ。。と二人。
次回はスピードカラオケ。になりそうなよかん。いよかん。

スピードの曲ってけっこうHですよね♪

ともだちのうたもカラオケにはいってたので歌った・
うけけけ。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-11-15 22:41 | 楽しいのだ

ちょっとわかった

靴を買ったんだよね~
6000円が2000円だったから。
一目ぼれだし22.5CMがあるし♪
しか~し。
しか~し。
あれですよ。
かってもイツ履くの??て感じでして
おれはおしゃれが下手だから
どうしても靴は黒か茶色。
しかし。。赤。。。
悩んだげく。。

GETです。

さっそく履いてみたんだよね。
ちょっとたのしかった。
ヒールはしんどいけど

ちょっとわかった。SATCの靴好きが IN HER SHOESの靴へのこだわりが。


c0041592_21471963.jpg


ちょっと靴にめざめちゃうかも・・
[PR]

by kanakanabunta | 2007-11-15 21:51 | 楽しいのだ

むふふ

一月になったら。
お財布を新調しますよ。

もちろん。

バーゲンGET!!!ですけどね♪
[PR]

by kanakanabunta | 2007-11-12 21:30 | 楽しいのだ

やっぱり

芝居が好きである♪

今日のレッスンは楽しかった。
まだまだは百も承知だけど。
やりたいことはやったし。
久々に、
感情をつくらなくても湧き上がってきた。


この瞬間がすきなんだな~。

作ったもの→本物にかわる瞬間が。

「東京旅客協会」
いいずれ~~~~~!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-11-10 22:41 | 楽しいのだ

家紋

c0041592_21204964.gif


まねっこでつくってみました♪
本名、芸名両方やって、かわいいほうにきめました。笑

↓家紋の意味

【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。


あはは、、、意外にあたってる。。

そうそう、この間本屋で誕生日の本をみたんだよね、
それの仕事の欄に、演劇ってかいてあったの、

ちょっとうれしかった
[PR]

by kanakanabunta | 2007-11-04 21:23 | 楽しいのだ

なんだかね

今日は朝からごきげんなんだ♪

こんな日は

おもいっきりたのしまなきゃね
[PR]

by kanakanabunta | 2007-11-03 12:01 | 楽しいのだ

中途半端さん

今はまってる海外ドラマ

THE OC
CSI MAIMI
4400
FRIENDS
デスパレートな妻たち
LOST

日本のドラマは全然みてないのにね♪
なんで海外ドラマはこんなにおもしろいのーーー。

明日からツタヤが半額だから
FRIENDSがっつりかりてこなきゃ。
最近ライバルがいて
借り負け???してるんです。

負けない!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-11-01 21:31 | 映像なのだ