<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

よいお年を

まだ日記を書くチャンスはいっぱいあるけど。

なんとなく


かきたい。


みなさま。

良いお年を。

2007年はたのしかったかい??
いっぱいわらったかい???

2008年にむかって。


いくのだぁ!!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-12-29 23:51 | 楽しいのだ

お歳暮

c0041592_2015635.jpg


おかんから→小林カナ宛にお歳暮をいただきました♪
サプラーーイズ♪びっくりでした。
私は小林カナのファンだからね♪っと言われたとき
ちょっと うるっとなりました。
 
カナがんばっていい芝居します!!!

WHEN???


うっす♪SMILE I LOVE おかん
[PR]

by kanakanabunta | 2007-12-28 20:01 | 楽しいのだ

MERRY CHRISTMAS

c0041592_20484524.jpg

おいしーケーキたべましたか?
楽しい時間をすごしましたか。

今日はとりあえず 笑いましょう。

こころ穏やかに メロディーに体をゆだねて。

サンタなんていない!!なってゆわないで
絶対いるよ。

今日は信じようよ。

ミラクルな日なんだもの
[PR]

by kanakanabunta | 2007-12-24 20:48 | 楽しいのだ

きれいだな。。

AUBEのCMの梨花さん

むっちゃきれいだよね、
1番最後の黒のシャドーを引くカット。。
みるたびに。。
きれい。。

つぶやいちゃいます。

なれるものなら
なりたい
梨花!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2007-12-18 21:33 | のほほんなのだ

あしたは~

RENT 楽日♪

わくわくするな~。
私にたくさんパワーをください♪

しかし。。。来年のNYも!!予定が未定な私は。。
次回のRENTは本当にいつなんだろうね。。。。

ま、時は流れ、私も生きるから、
そのときが来たら 自然と行くでしょう♪


NYとRENTが出会わせてくれた 素敵な4人と見に行きます。

とりあえず。。

いろんなことにありがとう。
RENTにありがとう。
NYにありがとう。
私に微笑んでくれる友人にありがとう。

おかーさん、自由をくれてありがとう、
[PR]

by kanakanabunta | 2007-12-18 18:49 | RENTなのだ

かたまった。。。

首が。。。 左にうごかぬ。。。


なにゆえぢゃ。。。。


なので 今日はかなり動きがBIG!!!でも背はちっちぇ。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-12-17 21:29 | つらいのだ

RENT初日をみたんだよん

14日金曜日 「RENT JAPANツアー2007」 みてきました。
チケをGETしてから「あれ・・・これはちょっと願掛けに反してるかも・・」って思ったけど。
結局いきました(笑)
来日RENT 初めての良い劇場です(笑)
約1年ぶりの「RENT」。
演出は通常。衣装がよりNYRENTに近くなってた。

1幕。。CASTが全員、板について マークに目をやり 最初に台詞をはくための呼吸と同時に
「す~」と自分の中に 不思議な 気持ちが入ってきた。
始まってちょっとすぎるちょっとで「やっぱRENTがすきだな。私という人間の核の一部なんだな」って思った。

初日のせいもあるかもしれないけどパワー不足。。特に1幕に感じたけど。初日には初日にしか味わえない、「何か」があるので それと戦いつつ 良い初日だったのではないかな♪
うん♪満足ですよ。
「気持ち」が動いたもの。
そしてひさびさに「素直」に見れた気がする。

CASTさんたちについては そのうち。。
でも1つむっちゃきになる。ってか。いや!!!
エンジェルとコリンズ。。KISSシーンをみせなかったんだよね。
してない。。。きがします。コートを買うシーンではKISSしなかったね。
ジョアンヌ。モーリンも 微妙だったね。
なんだろう。。。

次は楽日に行きます。
初日より良くなってる。。そんな気がします。

楽日は終演後にFANの方々が FBをうたうそうで。。
さすがに今回は主催者も何か手を打ちそうな気がする。。
去年も楽日いたけど。傍観者でした♪
でもこうゆうのわくわくするよね。
お前はどっちの見方やねん!!!
え♪  むふふふ

私とRどんの席の前に「電撃ネットワーク」が全員集合ですわってたの!!!
おおおおおお。
でもみんな背が高いからおいどん見るのたいへんでした。
RENTと電撃。。不思議な感じ。
でもこっそりきこえた感想はなかなか好印象でした。


OUT TONIGHT  聞きまくりです♪

では また。


もしや。。観劇日記今年初??
月1でかなりみてるのにね。。
おかしーな。
私は♪い~かげ~ん♪
[PR]

by kanakanabunta | 2007-12-16 23:08 | RENTなのだ

あはははは

ひたすら 笑い の練習。
かなり怪しい。あははははは、とか、ふふふふふふとか。ひひひひひとか。


私 やっぱり 努力がたりないんですかね。


まー 

よくわからんよ。


とりあえず やるしかないんだね。。

あと4ヶ月で 結果が出る。


でも。。
私はかじりついていたいんだ。。。
[PR]

by kanakanabunta | 2007-12-13 20:43 | 演劇なのだ

ども!

c0041592_2064174.jpg

堀ごたつ という王国に囚われの身どす

だれか アイスを、、
[PR]

by kanakanabunta | 2007-12-06 20:06

窓ガラス

ゆきだるがが住み着いたよ♪
c0041592_22501151.jpg


3段だるまはアメリカのなんだってね♪



バイト先の有線はすっかりクリスマスソング。
クリスマスソングって不思議。わくわくるんるんそして神聖。。。
なんでもありの気分になるもんね♪

クリスマスプレゼント準備できてますか??
おれ??
おれはいっつも行き当たりばったり。
受け狙い ぢゃないのに。。。笑われ失敗ですから♪


クリスマス♪だいすきだい♪OXOX
[PR]

by kanakanabunta | 2007-12-03 22:58 | 楽しいのだ