<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

うりうりうり

明るく
楽しく
元気よく。


いくつだろうがー
いいとしこいてだろーがー

いいんだ。うん。


でも

人見知り。。笑
[PR]

by kanakanabunta | 2008-01-26 23:11 | 楽しいのだ

1年1ヶ月ぶり

。。。。。
うれしいけど
微妙な気持ち。


少しは私 大人になったかな。
[PR]

by kanakanabunta | 2008-01-26 22:25 | 楽しいのだ

キル

c0041592_2023320.jpg



え?どんな話??なーんて聞かないで。
説明できそうでできない。
でも わかりそうで わからない。

もー。みて 。感じ取ってよ!!!ってかんじだよね。

この作品を1列目でみれてよかったよ。
あつい!!役者が!!!熱すぎる!!!

野田さんの頭の中 どうなってるんだろう。。。
って思うぐらいの 日本語の言葉あそび。
リズムにのってぽんぽんぽんぽん出てくる。
遊びだけど 意味ありすぎる遊びだがら、 遊びじゃないね~。


生まれてくるときは 裸なんだね~。

そう。
生まれたときはみな裸。
そう。
生まてから いろいろと いろんなものを 着るのよね。
いろんなところから切りとって。

でも、着たものは 脱げるし 選べる。

きぶくれちゃったら 
誰かに手伝ってもらって脱げばいいんだよね、
薄着過ぎて寒かったら 
助けを求めて 上着をかりればいいのよね、


うんうん。


ひさびさに
もう一回みたいな。っておもった。。

勝村さん すごかったし。
多分この人が一番大変で 一番熱かった。
でも 一番好き勝手やってた??笑


やっぱ いいな~

役者って。

パンフの野田さんの言葉がすんごくよかった。
ここには書かないけど。
役者の醍醐味。うん。うん。
[PR]

by kanakanabunta | 2008-01-26 20:23

べたですんません

雨戸に指挟みました。

右の中指 たてっぱなしです。あがぁ。。

いや久々に 心臓が移動した気がしたね。じ~ん ずきずき どくんどっくん いっしょに中指で してた。
 うずくまって とりあえず絶えた。。。耐えた 笑

今日病院いってきた。。
家の近所の形成外科にいった。
なかなかのりの良い先生で。
第一声が
「雨戸ですか。あははは」(問診表に書いたからしってる)
「べたですんません」
「あははは」


はずかじー

でも

ゆかいーーーーーーーー♪


診断は神経の打撲 だそうな。。

うぐ。。。。

新年早々


ちゃっからかちゃ~ん
[PR]

by kanakanabunta | 2008-01-21 17:37 | つらいのだ

明日の朝は

雪かな??
天気予報は当たるかな???


うれしいけど。
チャリでバイトにいけない。。。
TAXI...


お金が~


でも。 雪。。るんるん
[PR]

by kanakanabunta | 2008-01-20 23:38 | いろいろなのだ

NO、1

思いがけない1等賞をもらったよ~
バイト先で一緒だった韓国の女の子。
年始に帰国して メールをくれたの。

そこにね~。
日本で出会った人の中で1番面白い人でした。

て。。

むっちゃうれしい♪

私のへんな行動がよかったのか???

でもとりあえず。
国際交流。
うっれし~~~~。
[PR]

by kanakanabunta | 2008-01-19 22:32 | 楽しいのだ

みんなの日記

BLOGやMIXIでみんなのRENTへの思いを読んだ。
RENTってすげ~なぁ~。
ってほんとおもう。

あ。私みんなより冷静だ。。。って思った。
多分1年NY RENT に触れてないからだ。
今年はRENTから離れよう。って CDも
自分が演じる役柄的に合う曲がRENTの曲じゃない限り きいてない。
映画も見てない。

来日は。。。みちゃったけど。。よえーおれ!!って思ったけど。

私。。チケットとったけど。。
私よりも見たい人はいっぱいいる。見に行くべきの人はいっぱいいる。。
いいんだろうか。。。

このまま みないでさよならしたほうが。
いいのかも。。っと思ったり。

どうしよ。。

スキと依存はちがうよ。
といわれたことがあった。

私のRENTへの思いは 依存から好きへのへんかの途中なんだ。。今。



しばらくは考えたくなくても いろいろ考え思ってしまうだろう。。

やっぱり 弱い自分は 嫌いだわ・
[PR]

by kanakanabunta | 2008-01-18 21:45 | RENTなのだ

私がやるべきこと

今年になってすでに3回ないてるおれ。。。。

なんか。。始まったばかりだけど ターニングポイントになりそうですね。
いい予感 いやな予感。。。どっちかは わからないけど。

RENTのHPをつい見にいってしまいます。
白。。
RENTではANGELのシーツの色・・・
あ~。RENTはANGELになっちゃうんだ。。
私たちはHE ?,SHE?から受け取ったものを大事にして進まなきゃいけないんだ。
そしてさよならなんだ。。
と 感じた。
最後に アナタは 微笑むの? 光のほうへまっすぐ進むの? 名残惜しげにふりむくの?


今日はいろいろ考えた。
私の20歳でであい。30歳でおわる。 節目。。。です。
すべてのことに意味があるなら。私にとってRENTが終わること。。は
3月の試験に命をかけて残り。 芝居をしなさい。ってことだ。 
あまえないで 自分の芝居をしなさいって。。。


きめた。3月まで 戦う。
今まで以上に。
私は 
まずは生き残らなきゃ。
だめだったとしても後悔ないぐらいやれてなきゃ。


それじゃなきゃ RENTは絶対みにいけない

笑われてしまうから。。
[PR]

by kanakanabunta | 2008-01-17 18:44 | RENTなのだ

とうとうきた

この日が
RENT 6月1日クローズ・・・・

覚悟はうすうすしてたけど。
きついよ・・
泣きそうだよ。。

1年以上NYに行っていない私。
行く予定です。でもわからない。
私の身分がどうなってるかわかんないからね。

でも、ちょっとだけ。運がいい・
だって3月までにクローズだったらいけなかったもの。
絶対に。
わたしの人生を救ってくれたRENT.
もう死ぬことは考えません。
自分に負けそうでも周りに助けてくれる人がいることを教えてくれてありがとう。


大好きだい♪

HPをみたらTOPがかわってて。
カウントダウンが。。

なけたよ。。。
終わるんだ。。
でも きっと
どこか 永遠
[PR]

by kanakanabunta | 2008-01-16 22:55 | RENTなのだ

いまさらだけど

成人式で振り袖をきればよかったと・後悔してます。。。。
本当に。。
今になって・振袖着たくて仕方がない。

歳。。偽って。貸衣装やさんで記念写真とっちゃおうかな。。。。
[PR]

by kanakanabunta | 2008-01-15 21:14 | 楽しいのだ