<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

悔しくない。。わけない

いやいや。。まいったね。

周りがやさしくって
ちょっとこまった。
ありがとう。


あきらめないんで。私。
明日から、気持ち入れ替えるんで。

今日まではちょっと落ち込ませて♪

忍耐!!!!

うっす。
明日からJUMP!だ!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2008-03-31 22:09 | 楽しいのだ

さくら

c0041592_2211080.jpg

c0041592_22121339.jpg


家の横の桜並木 8分咲き ぐらいかな??

青空にさくら きれいで かわゆい


RENTのCLOSEが9月7日に。
正直。いや。

だって RENTって前向きに進む作品じゃん。
スパッと決断したなら それを実行してこそRENTじゃん!!!って。

中だるみとかしないことを祈ります。
[PR]

by kanakanabunta | 2008-03-27 22:15 | 楽しいのだ

ONE PIECE

c0041592_2223551.jpg

今更よみはじめたよー
やべー おもしろいし泣ける(>_<) くぅ
[PR]

by kanakanabunta | 2008-03-26 22:23

おやつー

c0041592_2217240.jpg

c0041592_2217713.jpg

おちゃー
[PR]

by kanakanabunta | 2008-03-26 22:17

カミキリマシタ

c0041592_21331559.jpg

久々ショートd=(^o^)=b

バイトさきのおなごに「トトロにでてくる五月みたい」と言われました
(/--)/昭和の小学生(笑)
すくすく育てよ オレ
[PR]

by kanakanabunta | 2008-03-25 21:33

おかんがみたやつ

c0041592_19362893.jpg

東山紀之がめっちゃきれいだったそうな。
でも相手役がいまいちだったらしい
みに行ってよかったーと語っているので よかったよかった
[PR]

by kanakanabunta | 2008-03-25 19:36

c0041592_2051318.jpg

ちゃりの籠に春が8(*^^*)8 入れたの だーれ(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2008-03-22 20:51

きれいにみえた

c0041592_2046112.jpg

闇に浮かぶシロイハナがすごくきれいにみえた(o\o)
今日は最終試験でした
結果は絶対でてしまうけど。今日は楽しかったんだよ。自己満足との差が微妙かもしれないけど。緊張より楽しさが勝った。のどが万全ぢゃないのが(>_<)でした

クラスのコタチがかわいくてイイコ達だな!と今更思う(o\o) みんなとあと1回あったら終りか(;_;)/~~~ちと寂しいです
[PR]

by kanakanabunta | 2008-03-22 20:46

パンダ

c0041592_2124259.jpg

買いました (-_-;)うむーうまく一緒にとれん なんかイルカみたいだ
[PR]

by kanakanabunta | 2008-03-20 21:24

30歳弐日目

c0041592_1951887.jpg

c0041592_1951834.jpg

c0041592_1951863.jpg

プレゼントで2連休をとった私(*^o^)/\(^-^*) 初日の行動は(>_<)病院へgoでした 風邪と花粉のダブルパンチがなかなかてごわくて(-_-;) 病院で草刈正雄さんをみたぜ!ダンデー(O.O;)(oo;)でした。

帰りにイトシアのぞいたり、クリスピークリームのマチジカンが40分で並ぶか悩んだり ハンズにいったりぶらぶらしましたー


おめでとのメッセージっとコメント ありがとうございましたd=(^o^)=b めちゃめちゃ嬉しかったです 30歳 楽しい嬉しいで迎えられました みな様 今後も宜しくです たくさん笑顔とパワーをくださいね8(*^^*)8
[PR]

by kanakanabunta | 2008-03-18 19:51