<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

聖書

聖書はよんだことない。
でも人の救いになるような言葉がかかれてるんだよね?

ふとおもったんだよね。
聖書じゃなくても、何か救いを求めてるとき、
意外なところで
言葉が助けてくれるって。
キリストとか、神とか関係なく、親だったり、本だったり、電車の中の話声だったり。
自分の心が反応する聖なる書(言葉)はあふれてるんだ。って。
だからいろんなひとと触れ合うこと、話すこと。打ち明けること、助言してもらうこと、討論すること。必要なんだな、って。

私が今日 心が!!!ってなった言葉は
「自分を周りの人と比べないで、昨日の自分と比べて、昨日の自分より素敵になろう」

ちょっとづづ すてきになろう!!!!

魅力的な人に!!!笑顔の素敵な人に!!!優しさを忘れない人に!!!
そして。。。自分に負けない人に!!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2008-04-29 22:41 | 演劇なのだ

ハイスクールミュージカル2

c0041592_20403326.jpg

やっとかいましたー(^-^ゞおもしろかったー
ディズニー作品なんでハッピーエンドはお決まりだし話もわかりやすーい(*^^*)でも愛、夢、勇気、友情 これでいいのだー

正直1の方がダンスも曲もよかったけど、なんでも1を越えるのはむずかしいよね

特典映像でスティッチたちがハイスクールミュージカルの曲をバスケしながら踊ってるのがあって(O.O;)(oo;)かわいすぎでした。

3がでるって聞いたけどほんとならうれしいよ
[PR]

by kanakanabunta | 2008-04-27 20:40

食べ物ー

c0041592_18171433.jpg

c0041592_1817143.jpg

c0041592_18171417.jpg

25センチロングシュークリームとsouvenirカップつきプリン

んと 北斉のアンミツ(^-^ゞ
[PR]

by kanakanabunta | 2008-04-24 18:17

ディズニー

c0041592_1821891.jpg

c0041592_1821914.jpg

こんでました。
ネンパスはやめました(^-^ゞ
イベント内容が20周年15周年に比べたらイマイチにかんじるので

でも
大好きディズニー(^-^ゞ
[PR]

by kanakanabunta | 2008-04-24 18:02

NYLY OFF会

いってきました NYLY OFF会。きちんと参加できたのは1年ぶりかな。
「顔だせたらおいでよ」とやさしいお声をかけていただける限りは、参加したいです。
いつもありがとうです。

場所は 表参道??裏原宿??にある MILK cafe。
HPをみると かわいこちゃんと イケメンだらけのスタッフ店。
いつわりはなかった。うひょ~。
このお店は おもちのワッフル=もっふるが売りのご様子。
一口だけしか食べられなかったけど おいしかった!!!!
デザートモッフルだけでなく、メンタイコいりとかもあるんだって。
今度個人的にいこう!!!ね T子♪

OFF参加は50人ぐらい。
お話できたかな?うん??

たのしかったからよし。うん。
つい人間観察しちゃううんだよね。
いけない癖だわ。



OFF会終了後。ちょこっと別件さしのみ。
自分を前に向かせてくれる人の存在はありがたいものですよ。
このBLOGもときどきみてくれてるようなので
ありがとう♪

と 書いてみる。よ!!!日本一!!!持ち上げてみる 笑

また飲みましょう♪

GWにNYに行く皆さん。

うらやまし~~~~~~~!!!!がぁぁ
[PR]

by kanakanabunta | 2008-04-19 22:51 | NYなのだ

体のリズム

最近、1ヶ月の間に起こる 自分の体のリズムがやっとつかめてきた。
まー。大体が生理や排卵日によってバランスがみごとにくずれているわけで。
あ~あ~。20代前半はぜんぜんこんなこと気にしなかったのに。
しくしく。
おんなって。。たいへんっす。


このあいだ 子宮がん検診 やってきたんだ。
そのときに
「しこりがあるかもしれない」っていわれたのだよ。

いやいや。。結局はなんにもなかったのですが。
あせったね。正直。
出産願望とか結婚願望ないのに。
あ。。。。。。あ。。。。
みたいな。
最悪の状態をかんがえたよ。
ひさびさに 死とかかんがえたよ。
へんちょこですんまそん。

まーそんだけ、私は生きたい 願望がありありちゃんってことですよね。


今日はLOSTをみたよ。
ソーヤはやっぱかっけ~35歳ですって。 年齢もすてき。←ばか
[PR]

by kanakanabunta | 2008-04-15 23:19 | 楽しいのだ

アイス

c0041592_17583667.jpg

c0041592_1758397.jpg

幸せですわ
[PR]

by kanakanabunta | 2008-04-15 17:58

殴られて

c0041592_17562924.jpg

喜んでるみたい(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2008-04-15 17:56

トゥーランドット

c0041592_1832166.jpg


うむ~。思ったほど。。。って感じです。
なっちがすごくよくって。感情びんびん届いたし、歌もうまくてびっくりでした!!!

おかんの感想は
「やっぱ世界の蜷川のほうがいいわね」

亜門さんも世界ですよぉ!!!!

おかんはこの前に覇王別姫をみてるから 同じ中国系のものだから比べちゃったみたいです。
[PR]

by kanakanabunta | 2008-04-11 18:03

只今

c0041592_19191114.jpg

ミソジぱーてー中
[PR]

by kanakanabunta | 2008-04-10 19:19