<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

BUS!!!

JAZZのレッスンにいく。
やっぱ踊るっていいねーー

一人でバスに乗れるようにもなりました。
お友達とセントラルパークでランチ。
公園でご飯なんて日本じゃしないし。
やっぱ 自然は 必要だな。

夜 ヤングフランケンシュタイン
いやー 19時30にチケッツでかったら 前から5列目センター
めっさ ラッキー 
内容も単純で めっさわらえた。

うひゃひゃひゃーー
[PR]

by kanakanabunta | 2008-05-31 09:13

ANGEL

今日は初めて クロイスターズへ、癒された。。。
池??にむかってさけんでやったさ!!!!

そのあとNさんと カフェラロ♪ショートケーキとマンゴーチーズケーキ♪おいしかったね。

電車でバッテリーパーク。。わたしはここでデジカメを失くしました。
なのでも一度撮影。

夜  リトルマーメード。 もうTKTSいったら50%ででててショックだったけど、私 ご満悦
[PR]

by kanakanabunta | 2008-05-30 09:12 | NYなのだ

じさぼけ??ぼけ

ねれなかった。。。。うぎゃ!!!
なので42STをうろうろ

昼 XNADU。。。もっとローラースケートびゅんびゅん系かとおもってました。内容よくわかんなかったけど、笑えたからよし。

家でねる、、

夜 吉田兄弟 三味線。。うむ。。。ちょっとあきた。世界で頑張る日本人はやっぱり凄い!!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2008-05-29 09:11 | NYなのだ

デジカメ

なくしました。NYで2回目  笑うしかない’’’ぎゃはははは

今日は グリース みました。
私は すき。
特に指揮者の人の 腰のふりっぷり。アクションぷりがすき。
オーケストラBOXの注目♪
[PR]

by kanakanabunta | 2008-05-28 09:10 | NYなのだ

ども

無事nyです。
rentみてきました
rushはずれたのに はずれたひとも20ドルでいいよー!とふっとぱらコール♪
ひさびさのrent やっぱ 大好
[PR]

by kanakanabunta | 2008-05-27 09:09

よい止めを買いに

c0041592_20555012.jpg

薬局によい止めを買いにいったの
よい止めは レジ中の棚にあるので 店員のオバサマに頼んだわけです。
「よい止めくださーい」
そしたら
「子供用?」

(V)o\o(V)あばあば
確にかみきってちーと 子供っぽくなったけど(>_<)
なんか くやしい(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2008-05-24 20:55

ないぞーないぞー?

c0041592_19445766.jpg


友達と 内臓系を食べてきたよ。
うほぉぉー
なにがなんだかさっぱりちゃん♪
とりあえずはくいまくれってことだ!!!
ハチノスの酢漬けがおいしかった。
〆はもつなべ。。
煮えるの待っている間に、、はらが、、、満腹中枢がー、、、、、

まぢでやばかった。

でも食べる♪ 美味であった。
唐辛子ぬきだったから みんなには物足りなかったかも。
ごめんちゃいね。

ひさびさに食べたぜ。肉!!!!

てっけてん
[PR]

by kanakanabunta | 2008-05-23 19:44

まんがー

c0041592_2221066.jpg

NANAがまたおもしろくってきたきがするー(^-^)v
イキガミはどうなっていくんだろー

リアルクローズ 仕事にいきる?恋?どうして両方はだめなの?
[PR]

by kanakanabunta | 2008-05-20 22:02

あめあめ!

c0041592_21473743.jpg

c0041592_21474232.jpg

最悪だよ(>_<)6時は雨がまじで ざわさかざーん
レインコートチャリ通 まじ しんどかった

やっぱ レインコートはあやしい
[PR]

by kanakanabunta | 2008-05-20 21:47

ぐれる。

今度バイト先の子が 家庭不和でヤンキーになった子を舞台で演じるらしい。
その子から 相談を。。質問かな?をうけた。

久々に真面目に 自分の境遇とか、親に対しての感情とか、いろいろ語った。
あー。自分。 本当に父親に対しては わりきってんなぁー と冷たい自分をみつけたりして。

その子が私にした質問がおもしろかった。
「なんでぐれなかったんですか?ぐれてもおかしくないですよね?!」

あははは。 家庭不和=ぐれる。。
私のヤンキー姿 まぢうけるんですけど。

とかいいつつ、
昔は良く思った。自分、 よくぐれなかったな。。って。

私の質問の答えは
「ぐれる前に 芝居に出会って、夢ができたから。」

すんなりこの答えが出てきた自分、
あー。
私はほんとうに 芝居にたすけられてるんだ。。っておもった。

そのわりに ぜんぜん 恩返し してないけど。

てゆーか 芝居やめないんで 四露死苦!!!!!

↑ ふるぃぃぃ。。

私最近 思うんだー。
壊れるのは 簡単。
壊れないでいるほうが 大変なんだって。

やべ、、、みんなしってた??

壊れそうになったら、助けて。。といえる 友人がいることに 感謝。
BLACKカナがときに 出たときは 笑ってください。
そんな私、 私の人生。 それで 私、 ONLY ONE さ。


Rちん、舞台がんばってね。
[PR]

by kanakanabunta | 2008-05-20 21:09 | 楽しいのだ