<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

救急っす

c0041592_9101519.jpg

c0041592_9101690.jpg

昨日 お腹がウグッ!ハウッ!てなかんじに痛くなり タクシーで救急病院へ

あー確か去年のゴールデンウイークも来たよ(>_<)
どこかで無理しちゃってたのかしら?

今は じみーな痛みになってますが 動くと腹に響いて 歩くのもシンドイ

記念の点滴写真
こんなのとれるぐらい気持は元気(*^o^*)でもいたい
[PR]

by kanakanabunta | 2008-07-31 09:10

中華街

c0041592_10214254.jpg

アイマス前に中華街♪
いやーー。なんで甘栗を道でくれるんですか?
c0041592_10214264.jpg

いったお店は食べほうだい!!
ふかひれニク餃子おいしかったーー。
初北京ダック!!!だっくだっくーー、皮をはがされた(こわ!!)のこったニクはなににつかうの??
c0041592_10214221.jpg


人目ぼれで決定したひろみへの おくりもの。
このお店の「まま」さんが面白かった。
一瞬怪しい勧誘かとおもうぐらい 笑
話し上手 クイズ上手で。

「お金ためたくなったら いらっしゃーーい」
はーーい♪

SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2008-07-30 10:21 | 楽しいのだ

しんどい

ちょっと 体調崩したみたい。
まいったねー(笑)
アイマス疲れ?興奮しすぎたか?(笑)

寝ればなおる 明日は元気(^-^)v

ぢゃなかったらやばい(;o;)

雷すごかったねー

って寝ていてTVでみたよ
雷嫌いだからある意味ラッキー(^-^)v
昨日じゃなくてよかったよ


チョマイル。o@(・_・)@o。
[PR]

by kanakanabunta | 2008-07-29 23:16

もんじゃい!

今日はミュージカル班のもんじゃの会!!
前回からかなりじかんがたってて おひさし!!!でした。

19時集合だったのですが 私以外みんな仕事で30分ちこくーー
あだぁぁ!!!
って思ったけど
c0041592_21472061.jpg

こんなきれいな夕焼けが見られたから
よし!!!

下町に夕焼け めっちゃきれーーー

c0041592_21484025.jpg

月島のもんじゃ。おいしーーなーー。
もちめんたい!!!おいしかったーー

ビール片手にもんじゃ。。。
うらやましいなぁーーと
SちゃんとUちゃんを見てしまいました。
[PR]

by kanakanabunta | 2008-07-28 21:45 | ミュージカルなのだ

アイドルマスター♪LIVE!!!

いってきました!!!パシフィコ横浜!!!!
アイマス!!!アイマス!!。アイマスに会います!!!←あはは。
すごーーういよ!!!満席!!!
からはじまり。。。

ひろみーーすごいよーー。
かわいいよよ。
歌うまいよ。
がんばってるよ。
ひろみコールがかかってるよーー!!!

めっさ感動です。
ひろみめっちゃきらきらしてました。

今回のライブは 私は前回よりも好きかも♪
いやいや、これから回を重ねるごとに 毎回↑↑ですよね♪
私的に「空」の歌詞が心にひびきました。

今回はオタ芸をしてる人がいなくって ちょっと ほっ でした。
前回のZEPPのとき殴られそうになりましたからね。
でも。。ちょっとみたかったかも♪
どっちやねん!!!。

次回のライブ あったらまた絶対 いくよ!!!
えへへ。

プロデューサーさん。 ドームですよ。ドーム!!!

叶っちゃえ!!!
c0041592_18285615.jpg


おつかれ!!!
そしてありがとう!!!


SMILE♪
[PR]

by kanakanabunta | 2008-07-27 18:28 | 楽しいのだ

さーいけ!

c0041592_17483039.jpg

真!がんばれ ヒロミ(^^)/\(^^)
[PR]

by kanakanabunta | 2008-07-27 17:48

迷い

迷っているなら。
やめたらーー?!

迷っているなら
やればいじゃん?!


2者択一

自分のための幸せはどっち。。。



SMILE..どっち?
[PR]

by kanakanabunta | 2008-07-25 23:05 | いろいろなのだ

プリン♪りん♪

c0041592_13365657.jpg

c0041592_13365671.jpg

高田馬場にある「プリモ」のプリン。
最近テレビや雑誌に取上げられてきた!!!。
わかりズらいけどプリンが二層になってるのわかります??
上がなめtらかとろとろプリン、
下が堅めのプリン。
そしてカラメル。
1層楽しんでもよし。がばっと!!いっぺんに食べてもよし。
まぢうめーーー。っす。
c0041592_13365716.jpg


もう1っこは 今月限定レモンのプリン。
チーズはいってないのに チーズっぽい味がする!!!
レアチーズっぽい!!
濃厚なプリンでした。

ぷり~んSMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2008-07-24 13:36 | 楽しいのだ

お土産

c0041592_2331242.jpg

1回500円のゲームの失敗景品
c0041592_23314881.jpg

成功景品。。。2000円使いました。。。><
c0041592_2332417.jpg

皮のストラップ!!!SEAにはDAISYがあるんだよーー
c0041592_23322039.jpg

これは3500円お土産買うごとに抽選カードくれるんだけど。
それであたりましたーーー!!

c0041592_23324126.jpg


この間のお土産。ドリームキー♪

SMILEもりもり
[PR]

by kanakanabunta | 2008-07-23 23:30 | ディズニーなのだ

SEAだよ!!

うひゃーー!!
2週連続DISNEY!!!
今日はSEAです。
12月以来のSEA.
夏!!!にかんしては。。。おととし。。ぶりっ♪
c0041592_23143419.jpg

いい天気でしょ??
日焼け日和。
びょ濡れ日和!!
c0041592_23151184.jpg

チップとデールのクールサービス。
一番前センターで堪能。。。しすぎ。
おへそが透けるぐらい びしょびしょ。。。えへへ。来年から白Tシャツはさけるべ。。
バケツで水かけられるとはおもいませんでしたーーーー笑
はんぱねーーーー!!!最高!!
でも1回参戦でGIVE UP.
来年も!!!!絶対!!
c0041592_23192516.jpg

愛しのハニー。
今日もめんこいです。

お昼に25周年25食限定2500円ハンバーガー
c0041592_23202933.jpg

フォアグラとローストビーフのハンバーガー。
ちょっと小ぶりで 私でも食べたりなかった。。でも うまーーい!!!
値段が安ければ。。絶対おかわりしてました。
c0041592_2322775.jpg

↑カクレミッキーー。
すごいよね。ボトルの陰でできてます。
c0041592_23243037.jpg

c0041592_23301684.jpg

SEAは夕暮れが素敵。
異国ですよね。

なーーんて写真を撮りながら ボンファイアーダンス参加!!!
あつー!!あつすぎる、ダンスイベントめっちゃ好きです。
ダンサーさんの踊りがめっさかっこいいいんです。

これ来年もやるかな?
やってくれればと望む反面。。またか。。と思ってしまう。この頃。。。

c0041592_23272589.jpg

c0041592_2327497.jpg



輝きが消えない。。。
そんな場所。。
[PR]

by kanakanabunta | 2008-07-23 23:23 | 楽しいのだ