<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

おやすみ

今日は稽古がお休み。
宿題のビデオをみる。

なんかつかめそうでつかめない。
実はもうあるのに だしきれない。

なんともいえぬ感覚が 自分の中で 気持ちが悪い。


みなさんの優しさに甘えずに しっかりしなきゃ。
うん。
[PR]

by kanakanabunta | 2008-08-31 00:01 | 演劇なのだ

尊敬

私が大好きな役者さん。尊敬している役者さん。
深浦加奈子さん。

私の名前 カナ は 本名だと 加奈 。
やーーん。大好きな人と一緒!!!
たったこれだけで 幸せを感じていました。

大好きだった。
尊敬していた。
私にとって 深浦さんは 過去形になることはないだろうな.

いつまでも、大好きな、尊敬している。。。 現在形 の 人。

ご冥福を申し上げます。
かなしいよぉおぉ
[PR]

by kanakanabunta | 2008-08-28 10:30 | 悲しいのだ

いただきます

c0041592_1910882.jpg

自分しあわせっす(笑)
ご馳走してもらっちゃいました( ̄ー ̄)にひーん
[PR]

by kanakanabunta | 2008-08-26 19:10

完食

c0041592_11375887.jpg

さて 私はなにをたべたでしょう?(笑)

お皿のあみあみが ドラえもんのポッケみたい(*^o^*)
[PR]

by kanakanabunta | 2008-08-25 11:37

浴衣

c0041592_22122947.jpg

何年ぶりかに浴衣をきました。さびしい乙女でしょ ><
初めて一人で浴衣をきました。はずかしい奴でしょ ><。

うちには着物がたくさんあります。おかんのだけど。
出番がなく箪笥の肥やし。
おかんは私の嫁入り道具でくれるみたいだけど。
予定が、、、、
あががががが。
おかんの着物姿をみたのは何十年まえだろう。。
確か。白っぽい着物だった気がする。。

そしてわたしの祖母は着物の仕立て屋さんだったりします。
浴衣や七五三の着物はすべててずくりでした。

着物には縁があるのに 無視しまくりです。はい。

そうだ。来年は浴衣を着て 花火大会にいこう!!!
人ごみがいや!!とかいわずに。
絶対いこう!!!。


恋の花火もあげとく?!!??

ああわあわわ ♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2008-08-24 22:12 | 楽しいのだ

あきらめない

絶対あきらめない

どうすればいい?

久々に 3食しっかり食べた(*^o^*) うまいうまい

とりあえず 体力もつけなきゃ
[PR]

by kanakanabunta | 2008-08-24 19:40

はずかしい

c0041592_19253055.jpg

穴あいてた
[PR]

by kanakanabunta | 2008-08-24 19:25

参ったね

顔があげられないっす。

一回消えたはずの 恐怖がもどってるんだ。
くっだらねーなーって自分でもおもうんだよ。
こんなコンプレックス。
でも消せないように 消えないように 消えかかると 誰かが 呪いをくれるんだ。

しかし。 正直まいってる。自分でもわからなかったところで 傷ついてた。
癒しはない。乗り越えるのみ。


ま、自分の痛みの分、自分も誰かをきづつけているのでしょうね。
罰 ですかね。 神様。
[PR]

by kanakanabunta | 2008-08-22 23:03 | 演劇なのだ

あちーー

ジムでバイクをこぎながら 台本を読んでました。
あっという間に1時間たっていて、びっくり。
腿がいたいっす。
体脂肪計にのったら 17.5 でした。やったーーーー。
毎日ダンスレッスンしてた時代にもどったーー。
KEEP です。 KEEP。
やせるだけできれいになれるとは思ってないけど、
少しでも ましになるなら。ね。安直だけど。
うっす。がんばるっす。

とかいって~~
青空の下 ソフトクリーム
c0041592_1461591.jpg

オレの聖火だ!!!



あ。。とけるぅ・・・SMILE♪
[PR]

by kanakanabunta | 2008-08-21 14:06 | 楽しいのだ

きらきら星人

c0041592_23183387.jpg

とーくに住んでるよっしーが 私のバイト先に会いに来てくれました
何年ぶり?色っぽくなってて 俺 負けましたー(;o;)完敗 って感じだよ
てか 自分頑張る(笑)
夢を実現するために まっしぐらの彼女の瞳に 私は元気いただきました
ありがとう(*^o^)/\(^-^*)

1時間(私の休憩時間)しかはなせなくって 足りなくって あぎゃーだったけと 次会うのは 旅先(*^o^*)いっぱいはなそうね

らぶ♪
[PR]

by kanakanabunta | 2008-08-20 23:18