<   2008年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

さむいよん

c0041592_18204947.jpg

ちょっとー寒いよ┐('~`;)┌
ちゃり通にはそろそろ耳当てが必要かも(-.-)Zzz・・・・
しかし今日は体がたるくて眠いよ
[PR]

by kanakanabunta | 2008-10-31 18:20

LIFE CAFE

RENTのラストをみた翌日。
LIFECAFEにいきました。
いこう!!!としたのではなく。
ふらふらしていたらたどり着いてました。
心がRENTをほっしていたようです。
15時過ぎ。。お客さんは少なめ。
おなかはいっぱいだったのでオレンジジュースをオーダー。
10月の舞台の台本を読んでいたら、
店員のおねーさんが声をかけてくれました。
「あなたジョナサンはしってる?RENTの作者なんだけど。。」
答えはYES!!!!昨日ラストショウもみたの!!ってはなしたら。
「じゃーー!!あなた!!あの席に座って写真をとらなきゃ!!!」と
できたてほやほやのジョナサンシートに座らせていただいて写真を撮ってくれました。
c0041592_19443056.jpg

おねーさんいい人で「SMILE!!!SMILE!!」と何枚もとってくれて、
この間日本人CASTがきてSOLをうたっていったのよ!!とかもりあがっちゃって。しまいにはオーナーまででてきちゃって、
「ラストをみたならこれにメッセージをのこしていきなさい」と
1冊の分厚いノートをわたされました。
みんなのRENTへのジョナサンへの思いがこめられた大切なノート。それもラストまでの三日間限定の。
c0041592_19451149.jpg

このノートのほかにいつでもかけるノートが用意されています。
c0041592_19455157.jpg

かきながら なきそうになってる自分。
ジョナサンはこの席でRENTをかいたんだな。。
わたしはその席でRENTへ あなたへつづりきれない思いをつづりました。
そして私の誓いを。。

RENTはおわっちゃったけど 私から消えることはなく ひょこ♪っとでてきます。
弱いときに頼るのではなく、元気の源として、前進するためのパワーとして 大切にします。。

とかかいても 私弱いから 絶対。頼っちゃう。。笑
c0041592_19471768.jpg


c0041592_19483465.jpg

いまさらだけど・
THANK YOU JONATHAN&RENT&MY FRIENDS&MOM

c0041592_19464332.jpg


↑この写真はFINALCASTの全員のサインがはいってます。
「はい!!これもって!!!SMLE!!!」
ってなかんじで 笑
とっていただきました♪


LOVE RENT ♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2008-10-30 19:56 | RENTなのだ

秋の味覚

梨をいただきましたーー
おおきいでしょ♪

とってもジューシーでおいしかったです♪

ご馳走様でした。

c0041592_18143032.jpg


かぶりつき!!!!がおおお!!SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2008-10-30 18:14 | 楽しいのだ

解禁(^з^)-☆

c0041592_0152251.jpg

サイゼのイタリアンプリンが従業員割引でやっと食べられるようになりましたー(*^o^)/\(^-^*)どんなにこの日を待ち詫びたか(;_;)

今まで品切続出でたべられなかったのです(*^^*)

さー たべまくるぜー
[PR]

by kanakanabunta | 2008-10-30 00:15

お一人様

今日チャリで家路についたとたん!!!!

ざ~ざ~ざ~
ぴか!!!
ごろごろ!!!!ざーーーーー!!!


ひえ~~~!!!

というわけで
近くにあった 店に逃げ込んだ!!!
ミルクティーで冷えた体を温めつつ
読書♪
舞台が終わってから漫画よみまくり~♪
お店の近くに日本語学校が多いせいか、日本語検定の勉強をしている人が多い。
あ~。私も英語。。。。
ここんとこ。。な~んもやっておりません。。
はぁぁぁぁ・・・・・

な~んて思いつつ 読みつつ ふけりつつ。。。1時間

雨が小降りになったので帰宅

「ただいま~!!!あのね~」
と母に↑の話をすると


「!!!!!!!!あんた!!!一人でお茶できるようになったの?!!!!」



ぐほぉ!!!!
かなり前からですが。。
一人でNYいってるんだから、お店だっておひとりさまできるわい!!!


。。。。母の中では いつまでたっても 子供でしゅ♪。。。。。。ま!!いっか~


明日ははれる??SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2008-10-27 23:24 | のほほんなのだ

どれっしん

ぐぅ~
今日はCAFEバイトの日♪
サラダをご注文のお客様に
「ドレッシングが和風かイタリアンになります」と
きいたら。。。。。
「あ~じゃ~日本で」
ってかえってきたーーーーーー


ひやぁぁぁぁ つぼにはいりかけちゃって。。
大変でした。

お客さん本気で間違えてるし。多分 日本 って言ったこともきづいてない。



がはははは

いや~。 やっぱ 人間おもしろいわーー



SMILE,,夕立にはまいったぬ~ん
[PR]

by kanakanabunta | 2008-10-27 22:47

朝御糖

c0041592_10174624.jpg

c0041592_10174613.jpg

ケーキ全品10%オフにひかれて 昨日の帰り道にかってしまいましたー
┐('~`;)┌
朝御飯がわりにペロリ
紫いものモンブランとりんごのケーキ(*^^*)

ケーキの食べ放題にいきたいなー
[PR]

by kanakanabunta | 2008-10-26 10:17

おやつー

c0041592_23243353.jpg

c0041592_23243390.jpg

最近whiteチョコがすきどす(*^^*)

そして新作ハーゲンダッツ(*^o^)/\(^-^*)メープルクッキー
あんまりあまくないので
がつがついけます

実は┐('~`;)┌私はめっちゃ甘いのを期待してたんだけど
全部食べ終えたあとに ふー(*^o^*)満足!なあまさです
[PR]

by kanakanabunta | 2008-10-25 23:24

2403

うおおおおお!!!
なにが起きた私のブログ!!!
ランキング2403位って!!!!

ありらるぱっぱ?!?!?!
[PR]

by kanakanabunta | 2008-10-25 23:01 | のほほんなのだ

バスケ

新しく入ったバイト君に
「バスケやってましたか?」と聞かれた。
??えええ???
なんで??ってきいたら
「なんか バスケのオーラが!」っと。

そうね~ 演劇やってなきゃ バスケ部はいったかもね。。ってぐらいバスケは好きでした。
中学まで

だってーー高校になったらゴールが高くなって ちびっこはとどかんくなってもーーたんだもん!!!

球技大会では指にひび入れながら。。。とか笑 足のつめはがしながら。。とか 試合にでつづけるぐらい好きでした。  ディフェンスにてっしてましたが。。。


ちなみに ドッヂボールでは一番最後まで残って 寂しくなっちゃうタイプです。


SMILE。 「諦めたら そこで 試合終了ですよ」
[PR]

by kanakanabunta | 2008-10-24 22:39 | 楽しいのだ