<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

もんじゃ会

c0041592_22585290.jpg

うへへへ~。久々 月島 もんじゃ会。
本日のお店は 「近どう」老舗のもんじゃ屋さんらしい~。
もち明太もんじゃは最高だよね♪
今回チーズをわすれてしまって。。。
来年にとっておこう!!!ってことに。笑
やっぱ店によって味ってちがうねーー。
いまのところ「もん吉」が一番好きです。
あ!今回のところも もち おいしいよ。
満席でしたもん。
月島もんじゃは混んでるところとひま~なところの差がめっちゃはげしいっす。
次はどこにいくのかしら~♪人任せでごめんなさい♪

c0041592_22585278.jpg

いつもつくてくれるMちゃん。ありがとう。
このお好み焼きかなり感動。
チョコケーキみたいだ!!!

話のネタはRENTとNYとLOVE?
こうやって集える幸せ SMILE♪
[PR]

by kanakanabunta | 2008-11-30 22:58 | 楽しいのだ

衝動

c0041592_22444495.jpg


なんか。。ここんとこ テンションがあがらず。むしゃくっしゃ~!!!
ホットペッパーの新刊をGET!!!うりゃーーーーー!!!!
クーーポーーーーン!!!!
をつかって 美容院へ。
いつもの行きつけではなく。他のところへいくとなんか罪悪感??ってか後ろ髪ひかれる??
けど、
今日!!!いま!!!どうしてもきりたかったんだーーーー!!!
 
と いうわけで、、久々に前髪ができ。。バイト先の方に「また~若返った~」っていわれました。
えへへへ♪
なんかすっかり かる~くなりました♪
女の子って 些細なことでかるくなれるよね るん♪ってかんじに
男の子ってどうなんだろう。。

あれ。。もう。。女の子。。ってとしじゃないですよね。。
最近バイト先で 乙女は 永遠です。って叫びまくってますの。おほほほ。
三輪さんの影響です。


今朝は朝から山の手がとまっていて、
あ~。朝5時台に人身事故って。。。


ね。。。よっぱらいさんが足を踏み外した。。なんてことではないよね。


死にたいとか 消えたいとか。。
思うことは結構あります。私。
(最近はないかな。。)
いまだに自分は必要なのか。。と思うときがある。

でもね。こうやってなんだかんだ 無器用でも生きると。
助けてくれる人が現れるんだよね。
もちろん助け方はいろいろ。優しい人だけじゃない。
時間がたってから理解できたこともたくっさん。

まれにね~
人生 ってか。。生きるっておもしろいなーーって思うのです。


もうすぐ12月。
今年もあと一ヶ月。

毎日きらきらしたいけど きらきらできないなら。
1週間に1度でもきらきらする努力をしましょう。

きらきら。。きら


えへへ。前髪SMILE!!
[PR]

by kanakanabunta | 2008-11-29 22:44

SHAFT

c0041592_1751892.jpg

初舞台からいろいろおtお世話になりっぱなしのSHAFTさん。
モリエールに進出です。おめでとうございます。
やっぱり舞台。。いいよね。私も舞台がんばろーー
c0041592_1751855.jpg

c0041592_1751815.jpg

帰りにデザーート♪
うまいわーー♪♪
りんごのシロップス漬けのアルコールがちょっときつかったけど、
アイスとまぜまぜしておいしくいただきました。

やっぱ 甘いものは 不可欠。


SWEET SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2008-11-27 17:51 | 演劇なのだ

やっちまったー(>_<)

c0041592_1747262.jpg

ATMでお金を下ろして 通帳とカードだけもって肝心なお金をとりわすれましたー(T_T)あほ!あほ!あほほ!

家について銀行から電話が来るまでまーーったく気付かず(+_+)
だめだ なんだろ きが抜けてるかも

銀行が気付いてくださり 再度 口座に入金してくださり 事なきをえました \(゚ロ\)(/ロ゚)/ 自分 貧乏 お金 大切(笑)しっかりーしっかりーしっかりーしっかりーしっかりー
[PR]

by kanakanabunta | 2008-11-27 17:47

おやつ

c0041592_10191032.jpg

c0041592_10191068.jpg

c0041592_10191175.jpg

いやー
ダイエットしているはずなんだけどね(笑)

ゆきみだいふくは ちょっと柔らかめで食べた方が黒みつとろりん♪で私はすきさ(^з^)-☆

チロルは全部うまし

うひょひょーい
[PR]

by kanakanabunta | 2008-11-24 10:19

パッケージ

c0041592_18303669.jpg

お煎餅のパッケージ(>_<)かわいすぎです(+_+)くらくらです
[PR]

by kanakanabunta | 2008-11-22 18:30

雨の降り始め

家にたどり着く100歩手前で 
雨が降り出した。
ついているのか
ついていないのか

きめるのは自分の 心。

今日の私はついてる!!!っておもった。



明日は晴れる??SMILE♪
[PR]

by kanakanabunta | 2008-11-15 20:01 | のほほんなのだ

RENT 

c0041592_18471754.jpg



日本人CASTのRENTをみてきましたよ。

ごめん。。私は受け入れることができませんでした。

SOLは素敵でした。

でもね、でもね。

私の初めてのRENTが この RENTだったら。。
席をたてないぐらい 感動して 泣かなかった。。
そうおもった。

えんじるって 難しいね。。
演出って むずかしいね。。
[PR]

by kanakanabunta | 2008-11-14 18:47 | RENTなのだ

お取り寄せ

c0041592_101878.jpg

テレビの北海道スイーツランキング1位をお取り寄せ
わくわく(^з^)-☆ぢゃーん

夕張メロンゼリー(^○^)イエーイ

最初の一口は薄味?っておもったりでも香りが!「夕張メロンです(*^^*)」っていってました

二口目から まぢうめー♪でした

むふふん(*_*)お取り寄せはまりそう
[PR]

by kanakanabunta | 2008-11-11 10:18

おやつ(^з^)-☆

c0041592_1943177.jpg

c0041592_1943280.jpg

c0041592_1943249.jpg

たべたべ 食欲のままにー(涙)

おすすめはかっぱえびせんのゆずこしょう(^○^)まぢでやめられないとまらないー┐('~`;)┌
[PR]

by kanakanabunta | 2008-11-09 19:43