<   2008年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

良いお年を

c0041592_20161651.jpg

きょうは31日なので31のアイスが310円!!!
というわけけで。。GET!!!
最近くったばっかですけどね。
アイスは 愛す なんで♪
むふふふっふ(^。^)
今日はバイト先が予想外に空いていてはや上がり。
このところへばり気味なので助かった~。
本当に体力というか体質というかなんとかせねば。。。せねんば、、、

c0041592_20161633.jpg

時間ができた おいらはデパ地下で↑今年最後のデザートGET !!!
デパ地下の混みっぷりにたじたじ。。。はんぱねーーー。
帰省のお土産、お年賀、そしてhappy NEW yearのケーキのプレート。

2008年 おわりますよー。
皆様どんな一年でしたか?
私は2008年を一文字にすれば「痛」だともいます。
体、心、精神、 いろんなところがいろんな意味で 痛かった。。
でもその痛みは 己に問題があるからひきおこったことなのだろうと。思うことにしましょう。

来年は なんにしようかな??
来年はどうなるのかな??



SMILE♪(●^o^●)あなたの笑顔は誰かを幸せにしますよ。
だから。。思いっきり 笑って!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2008-12-31 20:16 | 楽しいのだ

つかれたー

c0041592_23365651.jpg

そんなときは アイス だべ(^○^)
年賀状もやっとだし終わったし(*^o^)/\(^-^*)

あとは 大掃除\(゚ロ\)(/ロ゚)/
無理だね(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2008-12-29 23:36

財布忘れました

c0041592_1091991.jpg

\(゚ロ\)(/ロ゚)/わたわた

社員さんに1000円借りました

これが今年最後の忘れ物でありますように(--;)
[PR]

by kanakanabunta | 2008-12-29 10:09

Christmasディナー

おかんとデニーズでごはん.
高校時代にバイトしていた店がリニューアルされてました。
また制服も変わったんだね。
しかしデニはタイトスカートがすきだよね。
私がバイトしていた時代いもそうだったけど、しゃがむとね。。。ちらりっと。。SEXYなんだよね。。
c0041592_19574412.jpg

↑円高還元のステーキ!!フォアグラとトリュフつきーー
トリュフって本当に香りがすごいっす。小さいくせに、おぬし。。やるな。。。
c0041592_19574423.jpg

デザーート♪
おかんとわけわけ♪
帰りはとことこ♪
こころはほかほか♪
時間はちくたく♪
つないだ手はぬくぬく♪

今年もあと6日ですね。

ありがとう♪私に関わってくださったみなさま。


いえーーい♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2008-12-25 19:57

お土産おやつ

c0041592_10561163.jpg

c0041592_1056119.jpg

c0041592_10561182.jpg

お土産沢山いただきました(^_^)/□☆□\(^_^)
ピンキーは北海道、京都、信州限定をゲット(*^o^)/\(^-^*)全国制覇したいかもーん

野沢菜は大人な味 お酒にあうぜよ

カプリコ! 何年ぶりに食べただろー(^○^)
ほんのり林檎 つい食べごたえに懐かしさをかんじたり(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2008-12-25 10:56

恋人たちのクリスマス

c0041592_20375058.jpg

っていう名前のケーキをたべたよー(笑)
ジャージー牛乳でつくったら生クリームは濃厚で(^O^)g ぐー♪
バイト先でも社員さんがプレゼントしてくれたアイスケーキをみんなで16等分してたべたよー(^з^)-☆ しあわせ


☆merry Christmas★☆ミ笑顔で心ほかほかの時間をおすごしくださいませ (^_^)/□☆□\(^_^)
[PR]

by kanakanabunta | 2008-12-24 20:37

フライング

c0041592_23574461.jpg

c0041592_23575449.jpg

c0041592_235756100.jpg

クリスマスケーキです(^○^)
デパ地下はめっちゃこんでました\(゚ロ\)(/ロ゚)/
ケーキってなんでこんなにかわいいんだろうな(^з^)-☆一生ついてくわ(*^o^)/\(^-^*)らぶ
[PR]

by kanakanabunta | 2008-12-23 23:57

バイキング忘年会

c0041592_1828475.jpg

きょうはホテルニューオータニのスカイラウンジのバイキング♪
いや~いい景色!!!なのですが。。ここ回転するのよ。床が。
回転すしと逆で、コンベアにのって流れるのが→客席
うごかず寿司を取る人→豪華なバイキング料理。
なの。だから微妙に振動があって。酔うのよ。。。船酔いに近いかな。
夜景だったらよわないのかもな~。
c0041592_18284830.jpg

一皿目。デザーート。洋より和のテイストがおいしかったです。
c0041592_18284817.jpg

2皿目。サラダ。モッツアレラチーズとトマトがおいしかった。
c0041592_18284871.jpg

3皿目。肉!!!!オーダー制で焼き立てをいただけます。鶏肉がおいしかった。初めて岩塩でいただきました。
c0041592_18284833.jpg

4皿目。麺類。ポルチーニ茸のクリームパスタ。これもオーダー制。茸た~っぷりんりん♪
端っこにうつってるカツサンドさんもカツがおいしかった~。箱詰めしてもちかえりたかった 笑
c0041592_18284866.jpg

5皿目。てんぷら。こちらもオーダー制。ツユのほかに6種類も塩があって。すてきでした。
抹茶塩がすきでした。えびもぷりぷり♪ぷり♪
手の友情出演 梓 です
c0041592_18284896.jpg

6皿目。ラストオーダーなのでとりまくったデザート。
c0041592_1828484.jpg

7皿目。6皿目をとったあとにこっそり追加。
デザートは甘さが控えめで がんがんいけちゃいました。
フィナンシェがおいし~。
ジェラートもおいし~。

お値段は高めですが。高いだけはあるかも。。っておもった。
あとはできれば座席。動かさないでほしいな。。。

腹ごなしにカラオケ。
久々だったわ~。結構歌ってカロリー消費するんだね♪
お腹が落ち着きましたわ。

家に着いたらサザエさんがやっていて、わかめちゃんの声が変わっていてびっくり!!!!
時には土日のんびりするのもいいかもね~。

次は新年会!!!
ウエスティン?!!
[PR]

by kanakanabunta | 2008-12-21 18:28 | 楽しいのだ

なべPARTY

c0041592_18131940.jpg

じゃ~ん。今年も無事開催!!!!
ナナ、きょうちゃん、ゆきちゃん、ひろみ、あたしのなべぱーーてぇーーー!!!!
今年で何回目??もうわからないんだよ~~~~~~だ。
ここで食べるなべは世界で一番おいしいと思うよ。まぢで。
c0041592_18131979.jpg


ど~~~ん!!!今年初登場。コラーゲンボーール!!!!
効果は。。。。むふふふふん♪
c0041592_18131929.jpg

↑今年はケーキをフォークでたべました。今までは 箸 で がっついてたんです。
1ホールをCUTせずにつっつきあえる仲間って素敵♪
c0041592_18131989.jpg


散々食ってもお菓子は別ばら。ばらばら。
お菓子のチョイスはほぼ私。 文句はないわよね~♪え!!!足りない??
なんちてぽぉ~
c0041592_1813195.jpg

そしてプレゼント交換!!!
私チョイスのプレゼントはこれ!!!!ギガプリン!!!!!!
一目あった瞬間に恋に落ちてしまいました。
誰に当たったか・・・・・・  ぬほほほほほ♪ ひろみ  愛をこめて ぎが!!!!!

私はゆきちゃんのプレゼントが当たりました♪つくったら UPしま~す。

朝は朝で のこりの材料で朝なべうどん。
こたつでまった~り。 気を使わない。
こころが のんび~りの時間が過ぎてゆきました。

来年も ギガプリン♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2008-12-19 18:13 | 楽しいのだ

草大福?

c0041592_17372119.jpg

ぎゃー\(゚ロ\)(/ロ゚)/ちちっちがうよ

蜜柑がくさったー

(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2008-12-18 17:37