<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

RENT先行予約

c0041592_21402966.jpg


今日は朝からRENT先行予約の戦いです!!!!
ぐをーーーーーーー!!!!です。

戦いは。。。。勝ったのか。負けたのか。。。買ったね、、、、買ったいっぱい。

あと半年後 RENT漬けの1ヶ月がまってる。

TOXICのとき以来だ。日本でこんなことするの。


悔いなくね♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-01-31 21:40 | RENTなのだ

食べ放題 @ WESTIEN HOTEL

c0041592_19495647.jpg

c0041592_19495644.jpg

むふふふふ♪
初チョコフォンデュ♪
恵比寿にあるウエスティンホテルのランチバイキングにいってきました~♪
朝の大雨のおかげで 長靴で高級ホテル。。。
でへへ♪ 
5500円で2時間の時間制、、、もっとゆったり 高級感を味わいたかった、、
だから。。
とりあえず食後に トイレへみんなでいってみた!!!!
なぜトイレ??
いや~おしゃれなところはトイレもおしゃれじゃないですか!!!ね

c0041592_19495625.jpg

c0041592_19495622.jpg

ご飯はシャメとりわすれました~
ちゃんとサラダもパスタも肉も魚もたべたよ~♪
もちろんデザートが一番多かったけどね♪
パンナコッタとチーズケーキが一番おいしかった!!!

帰りがてら 腹ごなしのカラオケ!!
今年2回目!!!
去年行った回数とならんだよ!!!
行き始めるとやっぱ楽しいカラオケ

新曲覚えなきゃ!!!

体重は気に。。。。。SMILE!!!ごまかせ!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-01-31 19:49 | おやつなのだ

とう   めい

c0041592_18222616.jpg


急いでいたので適当に傘をとったら ビニ傘。。おう。。。

ビニ傘はたよりなくって苦手で。。。
でも。。。ふっと 見上げると。。
景色が見える。。。
雨の中の景色。。

プラネタリウム。。じゃなくて プラネタレインム。。。


無理やりすぎ♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-01-30 18:22 | のほほんなのだ

生理と胃痙攣3

今日から漢方療法開始です。
食前にこの二つの薬をのみます。
ゼスデンと湯ヨウ腸。
神様お願い!!!来月は 痛みがかるくなりますように。
c0041592_1811298.jpg

あと、前回レントゲンを撮った際、気になった 骨盤と背骨のゆがみ。
もしやこれが腸を圧迫して。。。。な~んて勝手な想像で 
カイロにかよって矯正してます。
今年は健康第一で行こうかね。。。
来月は。。人間ドックでもいこうか。。。
あ、、話ずれた。。ぽぽん。
カイロの先生も内臓が本当にあるべき位置にもどるから、
少しは関係してるのかも。。。ってかんじで。
でも普通に体の疲れがとれて、背すじが ぴん!!!で良い感じです

c0041592_18111067.jpg


むしょ~にPIZZAたべたくなりましたぁ~.
きっと明日の晩御飯もこいつで~す。



レントゲン、、、ってうつとき、レント。。。に反応しました。。SMILE♪
[PR]

by kanakanabunta | 2009-01-29 18:11 | 病気なのだ!!

ちゃんこ鍋♪

c0041592_2243617.jpg

今日はRENTずきさん6人で ちゃんこ鍋♪
神楽坂にある「琴乃富士」
初めて神楽坂のわき道にはいったよ。
老舗料亭からこじゃれたバーや
JAZZバー♪ 神楽坂。探検したいかも。っておもった。
でもちょっと高級そうだな。。。

はじめて食べたちゃんこはあっさりでおいしかったーーー!!!
鳥団子 ほこほこジューーシ♪
〆のラーメン、ブラックペッパーが効いてて、いっぱいだったはずのお腹に
てゅてゅるぅ~。
って吸い込まれました。
また食べたい♪

c0041592_2243764.jpg

でも。。。一番おいしかったのは↑かも、、
おかみさんお手製の桜のアイス。
おかわりした上に、となりの席にまでサジェストしちゃいました。

さ~今週土曜!!!!RENT先行です。どんだけとれるかな。。。
とりあえず6回はいくつもりだからね♪

それまでに、、、、からっからになってしまった英語を、、、、せめて。。。から♪までUPさせたいけど。。。
あはははは~ん



ふらっとBARに入れるおとなになりたいぬ~♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-01-27 22:04

きたー

c0041592_112167.jpg

何年ぶりだよー(^з^)-☆まってたよー
[PR]

by kanakanabunta | 2009-01-27 11:02

NYLY OFF会

c0041592_2223266.jpg


今回も参加しました~。NYLYのOFF会です。
56人のNY好き大集合!!!!わ~お!!!です。
はじめましての方から お久しぶりの方まで。
今回はあんまりNYの話しなかったかも。。。。

アニメの話で、巨人の星とか 笑
来日RENTの話とか。
妊娠7ヶ月!!!!わ~♪とか。
このBLOGで胃痙攣のことを読んで心配してくださったり。。ありがとうございます。
それでアドバイスをGET!!!したり。
なんとご近所さんがいたり!!!!

楽しい楽しい ひとときでした。

会場を見回して、真剣な顔、めっちゃ笑顔の顔、緊張の顔、 いろいろな表情が生まれては消えて また 生まれ、
やっぱ いいな~。と思った。

そして、やっぱみんな大人だな~と。女性陣をみると思ってしまう。
気遣いとか 話し方とか 振る舞いとかね。
学ぶべきところ 多すぎて 笑  
少しづつ 成長しよう。


今回のOFFはいってよかったよ。
うん♪
わたしを思わぬ言葉で元気にしてくださる方が多かった!!!
いや!!別に元気なかったわけじゃないよ。
思いがけぬ GIFT POWERをもらったって事ね♪


さ~て!!!!NYいけるか? SMILE♪
[PR]

by kanakanabunta | 2009-01-24 22:02

CUP OF TEA

c0041592_17144798.jpg

オーディション終わったー\(゚ロ\)(/ロ゚)/
これからNYLYのオフ会です
[PR]

by kanakanabunta | 2009-01-24 17:14

もちー

c0041592_11383560.jpg

私これ好き(^з^)-☆
[PR]

by kanakanabunta | 2009-01-23 11:38

フォトモデル

久々に フォトモデルをやりました。
いや~。 1年近くぶり???
照れるし。。

太ったね。。。
いろんな意味で 自分を知るために つづけようかな。。。


秋にとりました~
jinsen さんの 街角レポート    こちら
新宿御苑で めっちゃいい天気の日に 撮影しました♪

12月にとりましたーー
山本敏博さんのHP   こちら PAGE11にいまーーす。
横浜のDATEスポットをめぐりました。
初!!!山下公園!!!いいところですね。
12月なのにぽかぽか陽気で コートを脱いでの撮影もらくでよかったです。



やっぱり。。化粧すると。。変わるものですね。
ぐふふふ


あしふとーーい!!!SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-01-20 21:45 | のほほんなのだ