<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さよならだけど さよならじゃない。

こんなタイトルの歌あったよね。やまかつWINKだ。なつかしいね。

さよならだけどさよならじゃない。。
10月の舞台でお世話になった舞台監督さんがお亡くなりになった。。
。。。え?!!!
舞台おわって半年だよ?!!!え!!!なに?
うそ!!!!

がんだったそうです。
放射線治療をせず、入院するときは、、、と覚悟をきめて
自分の人生を貫いていたそうです。
舞台にささげたんだ。。。
もし私だったら そんなことできたかな。

監督さんの名前を検索にかけたらたくさんHITして、
「あ!!!これみた!!!あ!これも。これも。これも。。。。。」
ちいさなちいさなご縁が重なって、
そしてきちんと舞台で関われた。

最初は こわそうだな。。って思った。
でも 怖さは厳しさ、厳しさはやさしさ、優しさは愛情。
「こーばーやーしーーー。お茶ある?お茶?」
天国においしいお茶あるかな??
チョコはいらない??


思いつく言葉は ありがとう。
ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

いい役者になるよ!!!!!!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-03-30 19:46 | 悲しいのだ

ドリ(*^o^)/\(^-^*)

c0041592_20452275.jpg「ドリしてる?」は~い♪ドリしてます。6月のコンサートのチケットもGETできたし。大阪公演では40曲うたったんだよね!?ワンダーランドじゃん!?20才だもんね。ぱーーーーーっといかなきゃね?!!いっちゃって。
まだ全部聞けてないけど 青山テルマに提供した「大嫌い でもありがとう」が めっちゃ ヒット。
ドリっておそろしいぐらい心にヒットする曲があるよね。あははは。

いい恋 したいぞ!!!SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-03-29 20:45

つづいた!!!!

猫カフェは???
というわけで~ 初猫カフェ。1時間1200円 持ち込み可。
客席がコタツがあったり、居心地最高のソファーがあったり。普通にカフェだけでも来たくなる雰囲気で、そこに!!!!猫!!!!にゃーーーー!!!!CAT!!!!MYOW!!!!!ふぉ~!!!
かわいい!!!かわいい!!!かわいいいい!!!!
漫画読んでるひろみを横にカメラ小僧に変身♪きらんら♪

c0041592_0344775.jpg

c0041592_0344778.jpg

c0041592_0344772.jpg

c0041592_0344780.jpg

c0041592_03447100.jpg

アトピーだから、、、とあんまり動物に触らないようにしてたんだけど。
癒し だね。寝顔。最高 にくきゅう最高。気まぐれ最高。
また,来たいかも。。。
カップルや男のグループもいたし、なぜか履歴書を書きまくってる人もいたよ。
ってか、うちらも気ままに思いつきで行動してたね。今日。
猫日よりですね。にゃ。

c0041592_0344763.jpg

c0041592_0344743.jpg

プリクラ♪
そいや 今日めがねじゃないね ひろみ。

まったね~。
[PR]

by kanakanabunta | 2009-03-29 00:34 | 楽しいのだ

自由きままに♪

c0041592_2054641.jpg
今はこの方とDATE♪ ひろ~み ひら~た♪
靖国神社にお花見にいったよ。
いや~。ちょいと早かったけど、気によっては満開に近かったり、
同じ土地にあっても違うんだね。
人と一緒か。同じ土地に生きていても 成長速度は人それぞれ。
咲き誇るときも人それぞれ。
靖国神社に来ると祖父を思い出す。
お相撲を見に来たり初詣に来たり、 そしてやっぱり戦争かな。
祖父は戦友をとても大切にする人でした。
祖父は靖国のさくらを みて 何をおもったんだろうな。
靖国神社にゼロ戦があるんだね。はじめてみた。
その横の売店では「同期の桜キューピー」が売ってた。
。。。。。。
私は かわいい。。。っていえない。

ちょっとしんみりしたけれど売店の焼きそば食べて 元気!!!UP!!!!



↓歩いて 飯田橋へ!!!

c0041592_2054617.jpg
ぱへ。ぱふぇ。イチゴモンブランパフェ♪
プリンまで入ってるの!!!!食べずにいられな~い♪
オープンカフェだったので寒かったけど、
道行く人を ぽへ~っと見るのって面白いね。
ひろみはもちろんおもしろいよ。
 
↓ちょっと腹ごなしに 神楽坂

c0041592_2054625.jpg
神楽坂で有名なもの 一升チャーハンとペコちゃん焼きと紀の膳のあんみつと!!!この肉まん!!!でっかいよ~。
半分こしてたべたの。肉汁じゅわ~~~~。あ!!!中身の肉が!!!ひろみのほうが多い!!。
な~んてね♪
裏の小道にはいったらカフェやケーキ屋さん発見!!!まだまだ探索の余地あり!!!へい!!

↓池袋に強制連行。。。

新しくOPENの駅ナカへ。。。
うむ~。デザートに興味はあるがJRから遠すぎる。

↓ちょっと。どこいくさ~~~~。


つづく!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-03-27 20:54 | 楽しいのだ

伊勢土産(⌒‐⌒)

じゃじゃーーん♪伊勢の旅。自分土産なりよ

c0041592_18301894.jpg

ご当地おかし。
名古屋ものがおおくってすみません。八丁味噌プッリツがだーーーいすきで、2箱かってきました♪
c0041592_18301952.jpg

お守り。外宮のお守りです。形も色もかわいいよね♪
厄除けと健康です。
c0041592_18301965.jpg

きたよ~~~~~♪赤福♪ おかげ横丁にはツバメがたくさんいました。
赤福はやっぱうまい!!!でも出来立ては ひょ~~~~~~~♪もっとうまいっす
c0041592_18301924.jpg

えへへへ。真珠の指輪です。
一目ぼれで買いました。
真珠にもいろんな色があるんですね。
地味な印象だけど、しっかり存在感があるんだね♪


イエイエ~イ♪SMILe
[PR]

by kanakanabunta | 2009-03-27 18:30

当たった(⌒‐⌒)

c0041592_18125986.jpg

炭ヘ(ё)ヘ 私応募したかな(*^o^)/\(^-^*) ま♪もらえるものはありがたく
[PR]

by kanakanabunta | 2009-03-27 18:12

目玉のおやじたち

c0041592_20253459.jpg

c0041592_20253413.jpg

c0041592_20253464.jpg

ちょいとトラブルもありましたが無事に三重県旅行からかえってまーす(*^o^)/\(^-^*)

写真は御当地目玉のおやじo(^-^o)(o^-^)oやばあやばい 買いまくりさ いろんな御当地があるんだねー 目玉のおやじはがんばって集めるぞ(^-^)vおー!

ちなみに 松坂牛おやじ 真珠おやじ 神主おやじ 伊勢うどんおやじ しゃちほこおやじ パチンコだまおやじ 東京タワーおやじ二つ 浅草ちょうちんおやじ です

お気に入りは松坂牛おやじだよん
[PR]

by kanakanabunta | 2009-03-25 20:25

開花宣言

c0041592_9145018.jpg

@三重県
[PR]

by kanakanabunta | 2009-03-24 09:14

行ってきます⌒(ё)⌒

c0041592_10151026.jpg

おかんと一緒に旅行です。19年ぶりの家族旅行です。
伊勢神宮にいってきますo(^-^o)(o^-^)o
パワースポット(^-^)vパワーゲットだぜ!

私 今年 前厄なんです。厄払いをするか悩みちゅうです。o@(・_・)@o。 皆さんはしました?
役者は ヤク =役で払っちゃ駄目 ┐('~`;)┌ともいわれるし どーしよーヘ(ё)ヘ
[PR]

by kanakanabunta | 2009-03-23 10:15

プレゼント

うれしい過ぎることに、今回ほんとうにたくさんの人に おめでとう って祝っていただいちゃいました。
本当にありがとう。
幸せだよ。 私。 
バイト先にいったら、スタッフルームに私宛のプレゼントが!!!
c0041592_2234252.jpg

紅茶です。花粉症で鼻づまりの中選んでくれたそうで。
休憩時間に100円ショップで買ったTパックで紅茶飲んでるのかかわいそうに思えたらしい(笑)
でも茶漉しがないからバイト先じゃのめないのです。。

c0041592_22342986.jpg

香水とチョコと怪しいマジックペン。
不思議チョイス。でもどれもHITです。
香水は私のイメージで選んでくれたんだって。
私も好きな甘いかおりでした。
こっそりつけまーす♪
なぜこっそりか。。。接客業だからですよ~。

なんか、ほんと いい誕生日でした。
プレゼントってほんとうれしいね。。

ありがとおおおおおおおおおお!!!!


ここからは話し変わって。。。
別れの季節です、、
バイト先のみんなが巣立って行きます。
自分でも驚くぐらい さびしいの。
私 みんなのこと好きだったんだーー、
そして、
みんな優しくって、いい子で。。

みんなーーー!!がんばれ!!!フレーー!!フレーーー!!!イエイ♪


また会えるよね♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-03-22 22:34 | 楽しいのだ