<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

4月にみたもの。

DVD 
   ・デスパレートな妻たち 2ND③
   ・FRIENDS 8th③④⑤⑥
            9th①②③④
   ・CSI マイアミ 2ND ⑥⑦⑧
             3RD ①②③④⑤
   
   ・JUNO
   ・ヘンダーソン夫人の贈り物
   ・ミュンヘン

舞台
   ・蜉蝣峠  劇団新幹線
   ・めし屋  TOSHIZOプロデュース
   ・ドラムラインLIVE


CSI観まくりですね。まさかのスピードル殉職!!!それも銃の手入れ不良。。。NOOOOOOOOO!!!
ヘンダーソン夫人は思わぬ面白さ。グリグリという曲でうちの母がめっさ反応。「まさかこの曲がきけるなんて!!」と大喜び。
JUNOはキュンってなった。
ミュンヘンは。。。眠くなっちゃった。。。ごめんなさい。


舞台はもーーー蜉蝣峠最高!!!!!

ってなかんじ!!!


   
 
[PR]

by kanakanabunta | 2009-04-30 18:15 | 映像なのだ

290円

c0041592_1722344.jpg

ノリベンはすばらしいー
[PR]

by kanakanabunta | 2009-04-30 17:22

おやすみー

c0041592_11202335.jpg

今日はおやすみーo(^-^o)(o^-^)oのんびりおさんぽ
[PR]

by kanakanabunta | 2009-04-30 11:20

アシュリー

彼女の言葉で こんな感じのがあった。
「長生きすることが大事じゃない。毎日を大切に生きることがたいせつなのよ」
「生まれ変わるとしたら、もう一度自分に生まれたい」
「この病気は私の個性。神様がくれたGIFTなの」

彼女の強さ、本当に素敵です。
私も「また自分に生まれたい」といえるぐらい。
自分をうけいれて 毎日大切にいきるよ。。


ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by kanakanabunta | 2009-04-27 18:56

DATE♪

今日はあずさとまりりんとDATE♪
下北集合。最近小劇場ご無沙汰!!!なので、超ひさびさ下北沢。
土日って混むね~。びっくり。
ふらり ふらふら おさんぽ。

発見 はらドーナツ。 有名なんだって!!!
並んでたし。並んだし。GETだし。
c0041592_20173532.jpg

c0041592_20173585.jpg

ホワイトチョコがげがおいしかったです。
どっしりドーナツって感じです。
c0041592_20173552.jpg

カフェでランチ。最近明太子ものが好きです。明太子マヨネーズ!!!LOVE.
おいしかった。
もちろん。。。。このあとは。。。。
c0041592_20173571.jpg

チーズケーキ♪WITH アイミー。
最近アイスミルクにガムシロいれてのむのがすきですの。

近況報告。。で。二人が応援をしてくれて。。
幸せものだな。。って思ったの。
私ってほんと、みんなに支えてもらってます。
ありがとう。
がんばるぜ!!!!!

2人に別れを告げ。友達の舞台へ。
c0041592_2017356.jpg

友達、主役ですよ!!!うまくなってた!!!
感性びんびん飛びまくり。
お疲れ様でした♪


さーーーー!!!!!おれもがんばんべ
[PR]

by kanakanabunta | 2009-04-26 20:17 | のほほんなのだ

ちょこー

c0041592_192645100.jpg

c0041592_19264556.jpg

ソルティークランチo(^-^o)(o^-^)oうまいよー 塩がざくざくだべー

ちろるはなつかしー味だべ
[PR]

by kanakanabunta | 2009-04-25 19:26

準備万端

c0041592_626412.jpg

帰り時間は大雨らしい(>_<)

傘さすの下手なんだよね┐('~`;)┌
[PR]

by kanakanabunta | 2009-04-25 06:26

アメーージング

この人 本当にすごいよ!!!
これ!!!見て!!!ここ

心に届く、響く、 ほんとすごいよね。涙出ちゃったもん。
年齢的と声の質が違いすぎる!!!
天使の歌声。。異議な~し。

この方が若かったら是非 この曲のミュージカルへ!!!て思うけど、
いまの彼女だからこんなに感情豊かなのかな。。

是非 夢をつかんで!!!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-04-24 18:36 | 映像なのだ

リズム

今日はこれ!!!
c0041592_1855948.jpg

初来日公演!!!
音楽詳しくないけれど、私はどうやらマーチングや吹奏楽がすきみたい。
演劇と出会ってなかったら もしや 吹奏楽部とかはいってたりしてね。
BLAST!!の完璧さ、創作性、独創性、はまったく逆。

って書くとマイナスイメージだけど。。それがこの作品の個性?かな  学園祭っぽいの。
手作り間、エネルギー、若さ、パワーー。ノリ♪
見せる。ってゆうより 感じろ。
来年もくるんだって。
残念ながらBLAST!のようにリピートしたいと思わせる魅力とわくわく どきどき はなかったな~

そうそう。KONISHIKIさんにあったよ。
でっかかった。。。

ロビーでRENTのチケット売ってた。前回来日のときは全日程うっていたけど、
今回は平日、それもK列のみ。
やっぱうれてるんだね~

そして。。。RENT ツアーが来年3月まで延長。 日本の次は韓国ですって。
すげーなー。でもちょっと複雑。。本当は昨年9月のNY LAST で きちんと踏ん切りつけるはずだったからね。

c0041592_1855975.jpg

REIKODONが誕生日プレゼントくれたー。
BOOKカバーだよ。NYだよ。
しおりのひもが ビーズになっててかわいいの。
このカバーにはどんな本が似合うかな?

じゃじゃーーん!!!やっと日本でかえました。
c0041592_1855973.jpg

c0041592_1855978.jpg

6個買って1000円ゴエ。。。。。
たかいよーーーー!!!!!
オリジナルグレイズドはやっぱりうまい!!!!うまい!!!!
でもそれ以外はミスドでいいかな???ってかんじでした。

ちょっとだけBLAST!!もみたくなりました。
でも8月はRENTだからね。。
そういえば秋にCICAGOもくるのね。
今年はなんだい??この来日RUSH!!!
来年は IN THE HIGHTS もくるぜよ!!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-04-22 18:05 | 演劇なのだ

クレープ

c0041592_22325561.jpg

私のクレープの基礎はイチゴです。
友達はバナナっていってました。
私チョコレート大好きなんだけど、チョコバナナとかチョコパとか苦手なの。
なんでだろ~??

これから原宿に行くことがたびたびあるので、
クレープの誘惑に負けないようにしなきゃな!!!


そして、周りに惑わされず、しっかり自分の演技を!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-04-21 22:32 | おやつなのだ