<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ぶー

c0041592_18423529.jpg

ゲームをやらないので モンハンもやったことないけど(´Д`) この豚さんはかわいい(>_<) ブー

雨の日つづきですね(+_+)お日様みたいなー。
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-31 18:42

アイマス♪LIVE

c0041592_22424871.jpg

アイマスのLIVEにいってきましたよ~♪
c0041592_22424830.jpg

3回目の参戦ですね。
今回の席は指定席の見切れの一番ステージよりだったので、
ステージ中央に設置されている大きなテレビはまったく見れなかったけど
アイマスメンバーの表情はめっちゃ見えましたー。
宏美はやっぱりプロフェッショナルだよ!!!
私は宏美の歌声 めっちゃ好き♪かっこいいぜ!!!!

衣装が前回と一緒だったんだが残念だったな~。
やっぱ毎回違う衣装がみたいなーー!!!!
だって~アイドルのLIVEですよ~♪


ひそかに 掛け声 いれちゃおうかな。。っておもっていたんだけど、
100%とどきそうだったので 連れに「やめとこ。。」って止められたのでやめました。

いつ見てもサイリウムの海は きれいですね~。
いつか私も振っていただけるようなポジションに。。。。とは 分不相応すぎて思わないけど、
正々堂々 「役者」といえるようになりたいと。
友ががんばる姿をみると思うのです。

c0041592_22424898.jpg

アイマスLIVE た~んと堪能して のどがかわいたので
31で SWEEEEEET♪補給。

帰り道の耳のおともは もちろん アイマス♪


ゲームはやらないけどアイマスすきです♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-30 22:42 | 楽しいのだ

弱ってます。。。ちょこちょこほりっく♪4

今日は本当に1日しんどかった。吐き気と食欲不振。
テンションもあがらず、体が重い 頭が働かない。。
元気がない。。。からっぽ状態。

ちょっと不正出血もあり。尿の色がおかしくて。。
あいかわらず左あしの痺れはひどいし 骨盤もいたい。。
睡眠を妨げるほどいたい。。。


ピルを飲み始めて2週間。。
お願い。。早く なれて 私の 体。。。。

やりたいこと やらなきゃいけないことがあるのに
思うようにいかない。。

しんどいよ。。かなしいよ。。

なんで がんばろうとすると 悪いことがふってくるんだろう。

私はそんなに 強くないよ。。


明日は 元気でありますように。。。

具合悪くてもいい。。エネルギーだけは かえして。。。
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-28 23:45 | 病気なのだ!!

ゆとり

c0041592_18284766.jpg

今日はお休み お散歩。がてら、地元にある気になる喫茶店へ!!!!
c0041592_18284781.jpg

「予言カフェ」です。この店を通るたびに すんごく人が待っていて。
気になっていたのです。
営業開始30分前にいったんだけど、なんとすでに55人待ち!!!
ウエイティングシートに名前を書いておうちで WAITING♪
待つこと2時間。
いよいよ!!!です。
店内はシンプル。
コーヒー専門店だけあって600円ぐらいから3000円ぐらいまでのコーヒーメニュー。
私はコーヒーだめなので、ウラメニューのオレンジジュース。をオーダー。
ゆっくり飲んでいると、女性がやってきて、予言をくれます。
その予言は音源に必ず残すことが決まっているようです。
予言といっても「明日あなたは~」的なものではなく。
これからの未来のお手伝いになれば。。てきな言葉。
信じる信じない、欲する、欲しない。は自分しだい。
何でもそうかもしれないけどね。

言われた内容はBLOGなどに書いてはいけないことになっているので書きませんが、
なきそうになるぐらいやさしい言葉をいただいきました。

c0041592_18284750.jpg

ココロがかさかさしたら このテープを聴こうかな。。
人が私のために祈りをささげて下さった。
心の広さを感じ、己の狭さを感じた日。

きっといいことあるさ♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-27 18:28 | のほほんなのだ

にーにーに会いに

c0041592_7141652.jpg

チョッパーくじやってしまいました。。。
トイレットペーパーかグラスがほしかったのですが。。
小物いれが当たりました。
ちょっと微妙な。。。笑
今度はジョジョくじらしいよ♪ うふ。興味NOTHING♪
c0041592_714162.jpg

今日は異動になった社員さん にーにー の新店へ ご飯しに、いきました。
客でサイゼ。。めっちゃ久々です。
私が働いてる店とは違い、のんびりしていて ゆったりしていて、
お客さんでくるなら やっぱこういう店がいいよね。
でも働くなら忙しい店がいい。。。

c0041592_714163.jpg

メンバーはかなえと小西。
私を ネアカ といます。
う~ん。ちがうよ!!!!っていうと、ネクラだとしても うちらとはちがう!!!といいます。
楽しく 元気はモットーなので そのせいかな??
高校時代の友人関係の話になって、
どうやらみんな→変わり者 に分類されていたようです。
あはは、似たもの同士。だから居心地GOODなのかな??
 
c0041592_7141626.jpg

ドリンクバーー。
カルピスがないのが。。。ざむねん。
初めて食べた、サイゼのプロシュート!!!やべ うめ!!!!
おかわり!!!でした♪。
3人で8000円。。。
サイゼで 8000円。。。

めっちゃいい客♪でしょ。


にーにーがんばれ副店長♪SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-27 07:14 | 楽しいのだ

雷の時は

おうちで おかんと過ごすのが一番安全・安心

雷は苦手だよ(´Д`)ヒィー
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-24 23:05

パヘ

c0041592_18493695.jpg


土曜なのにバイトが暇!!!
豚インのおかげで 外出をひかえてるのかな。。
ま♪早あがりできたので、SEXYかなえと パフェ♪
ミルキーウェイだい!!!
どうやらパヘ!!中身がリニューアルしたみたいで、
私の星座、うお座が私好みに!!!
(ここのお店のパヘの名前は星座なのでっさ♪)
パヘは乙女の夢ですよね。
でもコーンフレークの上げ底は反対です!!!
ここは違うけどね♪

今日も朝昼 気分がわるかったけど、夕方になると食欲がUP!!!!


むふふ♪ぱへ SMILE
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-23 18:49 | おやつなのだ

しお♪

c0041592_14103643.jpg

c0041592_14103630.jpg

c0041592_14103622.jpg

塩♪最高だよね♪

あまじょっぱい!!!!!最高だぜ!!!
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-23 14:10 | おやつなのだ

ちょこちょこほりっく♪3

MRIをとるためにお茶の水にいきました
御茶ノ水って病院多いんですね~
楽器屋さんの町としか認識してませんでした♪

今日行ったのはMRIとCT専用の病院。
病院はいってびっくり!!!
ここはカフェかい???
って聞きたくなるぐらい おしゃれなソファーとテーブルたち。
窓際はカウンター席になってるし!!!
めっちゃおちつくやん♪
ってわけで♪予約時間より早くついたのでのんびりすごしたのでした。

MRIはちょっとうるさいけど 寝てるだけなので 
閉所恐怖症の人はだめらしいですね。
造影剤を使わずにすんだので8000円ぐらいですみました。

子宮あたりのMRIをとるときはおしっこをためておいたほうがきれいにとれるそうです。
そう教えていただき、もしや造影剤代ケチれるんじゃ!!!っとおもい 水をかぶのみしてみました 笑
終わった後の開放感はすてきでした~~~~~ふぅぅ~♪

次回の診察は6月。
きちんとした説明と今後についての話になると思われます。。
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-22 19:46 | 病気なのだ!!

ちょこちょこほりっく♪2

ピルを飲み始めて1週間がたちました。。
いや~
寝る前に飲むことにしてるのですが、
翌朝から、、、、え~ん。
吐き気と食欲不振がひどい。
あとだるさ。。

これは副作用ではなく2週間ぐらいでおさまるみたい。
はやく治まってーーーーーー!!!

こんなんでやせたくないのでゼリーやらプリンやら食いまくってます。

しかし、、アトピーがひどくならないのが不思議。
ストレスの原因として悪化してもおかしくないのに。。

どこか強くなったのか??

明日はMRIです。
[PR]

by kanakanabunta | 2009-05-21 22:31 | 病気なのだ!!